9月30日(土)浜松

今日は何時にオープンかな?

土日は混雑するかな?

オキシクリーンあるかな?

クマのぬいぐるみあるかな?

浜松倉庫店オープンして1カ月経過しました!
返信 1-33/33件最新の投稿へ
おはようございます!
本日インコス予定^ ^楽しみ〜
お昼前に行くけど、牧家のプリン出てるといいな…あとクーポンのバススポンジ買ってみようかな〜?
おはようございますm(_ _)m
昨日牧家のプリンの情報頂いた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
今日リベンジするか迷ってます。
オープン何時か、混雑具合わかる方教えてくださいm(_ _)m
シャーパのひざ掛けの赤チェック柄は
あとどのぐらい在庫がありますか?
牧家のプリン、クリームブリュレヤシの木側に沢山ありました!!

ひざ掛け赤のチェック柄見える所に3つ、下の方にも埋もれてあるみたいです!
https://costcotuu.com/20170219/post_81854.html
こちらの蜂蜜いりゆず茶、浜松で見かけた方いますか?まだこれから入荷ですかね(´-`
ありがとうございます!
やっと仕事がお休みで買いに行くことができます
赤チェック柄残ってるといいな~今から向かいます!
10:20着 屋上満車になりましたが、帰る方も多いので待てばすぐ停めれます。フレスポ側はスカスカです!
入場待ちなし!
私がウロウロしてる時はまだ誰も持っていく気配は無かったです。
無事ゲット出来るといいですね♪
9月30日(土)浜松
本日オープンと同時に入店。買い物すんで今帰宅。ゴールドキウイあけてみたら…カビ(;_;)9玉中の1玉…何度も買ってますが常温で一週間くらい追熟させて食べるくらいカチカチのばかりだったんですが…今回は9玉中4玉はすでに中央部分が柔らかく…と、これは全然問題なしむしろ待たずに食べれてラッキー!ただこの1玉のカビが~m(__)m仕方がないですかね…

右のものがカビの生えたものです…
※写真で気分害した方いましたらすみません…
クイニーアマンはありますか?
近所ならすぐ返品しに行きましょう。
すぐ行けない場合は、写真を残しておいて、商品は廃棄してOK。
次回行く時に店員に見せれば返金してもらえますよ。
11時過ぎ、シャーパ赤チェック表に見えるだけで5個くらいありました。内側の箱にも入ってるでしょうし、気になってた方買えるといいのですが。
パルメザンクリスプがずっと気になっていて今日こそ買おうと思いきや、27日製造4日賞味期限だったので3日も経っているのかーと思ったらなんか買えず。下の方まで見ましたが、どれも同じ日付。こういうのが赤マジック?になるんでしょうかね_φ(・_・?
12時退店で屋上は待ちなしの99%満車でした。
スイートチリペッパー(ミニパプリカ的なもの)2週間前くらいに確か798円くらいで、先週298円だったので購入。昨日みたら698円。298円の時にポップ(値段表示)にとくに何か記入も赤マジックもなかったと思うのですが。

ちなみにパプリカはオープン当初898円で、その次の週にメルマガで798、昨日は598円(値段うろ覚えですがそんな感じ)

ついでにピーナツ(茶色の缶入り)オープン当初は1169円くらいで、昨日は977円、特にポップ表示なし

値段の上下が激しいので、喜びと悲しみがいりまじります。のコストコ恐るべし(º ロ º )
30日、何時にオープンしたか分かる方いたら、教えて下さい
どれもコストコあるあるですね。
赤マジックや特別な表記がなくても安いものは「黒しれ」ですね。
赤マジック、黒しれ...探しながら、いつ安くなるのか?さぐりながら楽しむのが最近の私の醍醐味です。
久しぶりに休日のインコス。
198円の真っ青バナナを買いに来ました。


駐車場は屋上にも空きあり。レジ前も空いてるし、この時間からホットドッグの行列もそんなに酷くないです。

とはいえ、普段平日の閉店間際にスイスイ来ていたので、混んでるコストコは久しぶり。カートで横から、おもいきり轢かれたり子供が突っ込んできたり(;´Д`)心に余裕を持たないといけないですね…

試食で牧家のクリームブリュレがありました♡
早速ありがとうございます!

1玉だけってのが気が引ける気もしますが、やっぱり気持ち悪いですもんね(^_^;)すぐに行ける距離ではないので、写真残して、一度電話してみます(^-^)
シャーパの赤チェック柄
無事購入出来ました!
情報を下さった さとさん、しっぺー太郎さん
ありがとうございました^ ^
こちらを参考にコストコに来ました。
牧家のクリームブリュレの試食ありました。
売り切れギリギリでした(>_<)
今はプリンもブリュレも売り切れです。
いつも高くて買うのを控えていた筋子が グラム598円です。
いくらはグラム870円です。
サーモンはグラム300円を切るときもあるので、今日は338円でした。
>ベリショの31さん
キウイ、残念でしたね。。。
私もカチコチしか見たことないので、次からは気をつけたいと思います。

本日オープンと同時にインしたとのことですが何時オープンでしたでしょうか??
明日の参考したいので教えてくださいm(_ _)m
中部で、青森シュガープルーン再入荷したそうですが、浜松で30日に見た方いらっしゃいますか?
コストコ通って4年ですが、ベーカリーコーナー(コストコで作っているパン系)では、今まで赤マジックや黒しれ(黒字でしれ~っと安くなってる)を見たことないので、期限切れる前に廃棄処分だと思います。
赤マジックや黒しれは、各売場の責任者が決めているらしいです。
>レモンミルク様

青森のプルーン今日見ました。ぶどうやベリーがある冷蔵庫にありました。
キウイ、カチカチを買いたかったので次回からは慎重に目利きしたいと思います(^-^)!オープンですが、細かい時間は…すみません(^_^;)ガソリン入れたレシートが08:35の時間になってましまて、それから平面に駐車、二階に上がって列に並び、オープンと同時に前から入場…ぞろぞろとゆっくり歩き、多分08:50頃くらいではないかと…曖昧でごめんなさい!時計見てなかったので(^_^;)
ありがとうございます。
今からだとギリギリなので、明日朝行ってみます。
>ベリショの31さん
ご丁寧にありがとうございます!
休日に列ができていても9時前なのですね〜参考に明日の予定を立ててみます!
ありがとうございます(^^)
細かい時間じゃなくてすみません(^_^;)
明日素敵なお買い物ができるといいですね(*^ー^)ノ♪
もう閉店しましたが、必要な方がいればとてもお買得だと思いますので投稿します。
赤マジック 26型自転車 緑色 オートライト 6段ギア パンクしにくいタイヤ15980→7777でした。
車に乗るか悩みに悩みましたが諦めました。
フードコートでチキンベイクは販売されているでしょうか?中部に行っていたときは、よく購入していたのですが、前回浜松に行ったときに無かったので残念でした。わかる方、販売されているか教えて下さい。
いつも色々な投稿を拝見しています。地域性でしょうか?日ごとの浜松はタイトルも読みやすく、活発なやり取りをされていてとてむ好感が持てます。今後もコストコへ行く際の参考にさせて下さい。
お分かりになる方がいれば教えて下さい。
オープンの時に確かやっていたと思いますが、メガネの2000円オフはもう終わってしまったのでしょうか?
最近私が行ったのは28日ですが、浜松のフードコートでは販売されてないです。
私も食べてみたいので販売して欲しいです。
なるほど!ベーカリーコーナーのものは値下げの可能性無いかもってことですね。ありがとうございます(^ν^)
次回、買ってみようと思います♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。