10月4日(水)浜松

浜松倉庫店の情報交換をしましょう。

何時オープンかな?

サロベツ牛乳はあるかな?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
ミニオンズのぬいぐるみを見かけられた方いらっしゃいましたら在庫状況を教えていただけると助かります。
今日もサンマ求めてインコス予定( ̄▽ ̄;)
もし見かけましたら情報お願いしますm(_ _)m
秋刀魚5匹 440円
サロベツ牛乳たくさんあります
ブルーベリー美酢 298円 たくさんありますよ

9時50分には開店してました
9時50分頃にオープンしました。
昨日のみなさんの投稿を見て、美酢ブルーベリーを買ってきました。
さっとお買い物しただけですが、サロベツ牛乳ありました。
ありがとうございますm(_ _)m
サンマ、プルーベリー美酢、サロベツ牛乳ゲット出来ました♪
ミニオンぬいぐるみ2998円ざっと20個はありますよ
ありがとうございます!
11時頃インコスしてきました(^^)

フレンチトーストマフィンは残り3つほど。
サロベツ牛乳、ブルーベリー美酢たくさん。
牧家のプリン60個ほど。
チチヤスアソート大量。

今日は水曜だからか、いつもより少し混雑してる気がしました!カートの進みが凄くゆっくりなのは、ご年配の方が多かったからかな?と。

あ!パンケーキの少し先でお月見団子の試食してました(みたらしと草餅の2種類)帰りにお団子買って帰らなきゃと思ってたので、コストコで買っちゃいました!帰ったら飾るぞー!飾り終えるまでに何個なくなるかな(^皿^)?笑
13:00着コス。屋上7割埋まっててスムーズに停められます。
フードコートは並びもテーブルもいっぱいすぎて、皆さん入り口に腰掛けて食べてますねー(>人<;)
15時半現在、屋上駐車場だいぶ空きがあります。
今から帰ります!
冷凍の中村屋コロッケアソート200円引きの768円でした。12個入りです。
オキシクリーン、後二段ぐらいでした。
みなさんカートに入れてました。
バラエティアイス300円引きの1298円です。
ハムレットチョコクリスピー、ベビーキウイレッドシードレスぐれーありました。
情報少なくてすみません
シュトーレンを見掛けたら教えてください
本日昼頃にシュトーレン見かけました。
牛乳などがある寒い部屋の近く、スイスミスのココアなどが置いてある付近だったと思います。
ありがとうございます!
この後に及んで超初心者な質問させてください。
時々、赤マジで○○円とか書かれている方いらっしゃいますが、どこに書いてあるんですか?
プライスカードに書いてあります。なので、その商品のところに行かないと、何が安くなってるかわかりません。(目立つようにレジ前に移動されてることもあります)
元々の価格を赤ペンで消して、値下げ価格に直してあります。
ゲリラ的に出てくるので、見つけたらラッキーという感じでしょうか(^ω^)
シルバニアファミリー あかりの灯る大きなお家 3480円!

メーカー希望価格8618円、楽天で最安値5860円だからお買い得です(*˙︶˙*)☆*°

バービー人形「バービー コレクター イッツア ガール」998円!!

バービーのハワイアンキャンピングカー?も詳しくみれなかったけどありました。

クリスマスに良さそうな物が増えてたかな??


コールハーンのメンズトレンチコート 5998円、トレンチコートと書いてありましたが、ショートコート、もしくはブルゾン的な感じで、平積みされてました。いい感じでした。暖かい静岡県で車移動ならこれで充分かも?コールハーンですし\( ˙▿︎˙ )/
今日行きたかったけど、その前に行った病院の待ち時間が恐ろしく長くて疲れて諦めましたー。
でもパンのストックが切れてるから、明日こそは行かねば…!金曜日から倉庫の周辺はお祭りなんですよね?きっと普通の金曜日より混みますよね。交通規制や屋台の通過待ちもありますよね(金曜日は夜からかも?)

シュトーレン情報ありがとうございます!パネトーネが出ていたのでそろそろだと思ってました。もうクリスマスですねえ…。はやい!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。