10月7〜9日 BMW試乗イベント 浜松

いつもこちらの掲示板を参考にさせて頂いております。

10月7日(土)〜9日(月)、浜松倉庫店でコストコ会員限定で以下のイベントがあるようです。
BMWの電気自動車に試乗するだけでコストコの3000円分のプリカが貰えるというものです。
当日は台数にも制限があり、先着順のため混雑が予想されます。
実はこちらですが、BMWのディーラーで直接試乗しても貰えるため、私は9月中にディーラーに予約して試乗、コストコ店舗でプリカと引き換え出来る用紙を頂き、後日無事に3000円分のプリカを頂けました!
予約してから行きましたので待ち時間もなくスムーズで変なセールスなどもありませんでした。

概出でしたら申し訳ございませんが、私の周りの友人・知人は1人もおらず、伝えたところ大変喜ばれましたため、日頃お世話になっているこちらの皆様とも情報共有出来ればと思い投稿させて頂きましたm(_ _)m
コストコ店舗でイベント期間中に試乗出来ない方も10月31日までディーラーで試乗した会員様が対象になるようなので、まだの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか(^-^)

詳細はこちらです↓
http://www.costco.co.jp/p/bmw2017?lang=ja
返信 1-27/27件最新の投稿へ
す、すごい情報、ありがとうございます。買い替え検討していましたので、試乗だけでもしてみたいです(*゚∀゚*)
少しでもお役に立てたなら良かったです(^-^)
4人乗りのため家族全員では乗れず主人と子供が試乗させて頂いたのですが、子供はスピードが速くてカッコいい!と興奮してました(*^^*)
私、今日浜松のBMWで試乗→コストコに行ってきました!!

補足情報として…

①浜松のBMWは基本的には事前予約が必要で、当日予約不可みたいです。
興味のある方は事前に連絡してみた方が良いですよ!

②試乗だけだと3000円、契約すると車種に応じて30000円or100000円のプリペイドカードが頂けます。

③試乗の場合は、試乗を10月中にすれば、コストコでプリペイドカードに引き換えるのは12月末まで有効みたいです。契約の場合は10月中の契約が条件で、引き換えは同じく12月末まで有効みたいです。

④有効期限内のコストコ会員証が必要なので、更新していない方は先に更新した方が良いですよ!(BMWでは有効期限は確認されませんが、BMWからコストコへ『この人が試乗に来たよ!』ってお知らせをするらしく、そこで有効期限が切れているとエラーになる=プリペイドカードが発行されないようです。)

長々と失礼しました。
ご興味ある方が一人でも多く試乗&プリペイドカードをもらえますように☆
今日試乗されたのですね!
詳しくフォローして頂き、ありがとうございます。
BMW買っちゃおうかな?
「コストコで買ったの!」っておもしろくない?
悩みだしたら眠れなくなっちゃいました。
車もコストコで買ったら他より安いんですかね〜?
BMWの車人気ありますね。
家の両隣さんは、なんとBMW乗ってます。
わが家は、国産車!
BMWに挟まれています。
自校で教習車がBMWでした。とても運転しやすかったですよ。遠い昔の事ですが、、、。
余裕があれば欲しいですね。
はっ!教習車がBMW!
あの赤いやつ、そういえばBMWでしたね!
私も遠い昔すぎて、すっっっかり忘れてました!
やはり、一家族で1枚(3000円分)なのでしょうか?
きっとそうなんでしょうが・・・
教えていただけるとありがたいです。
確かにコストコで買ったBMWって話題性はバッチリですよね!
まずは試乗ですかね(^-^)
寒くなってきましたので睡眠は充分とって、お身体大切にして下さいね‼︎
どちらで成約されても条件に応じて頂けるプリカの金額は同じかと思いますが、我が家は試乗のみだったので、車両本体のお値段まで詳しくは分からずで申し訳ございませんm(__)m
一世帯につき頂けるプリカは1枚までのようです。
BMWのイベントへ行こうと思っていますが、混んでいますか?
場所は店内ですか?
デリの近くです。
今の時間で本日の試乗は終了と書いてあります。朝イチでみんな並んでました!
情報ありがとうございます。
またの機会にします(*^_^*)
BMWの店舗で試乗された方、教えて下さい。
週末のイベント時、コストコに行けなかったので、販売店で試乗しようと思うのですが、コレは、佐鳴台・神立・長鶴、どこの店舗でも大丈夫なのでしょうか?
私も、昨日試乗出来なかったので、会場の係の方に伺ったところ、対象の試乗車があるのが神立営業所とのこと。そちらに電話で予約して下さいと教えてもらいましたよ。
BMWの店舗で試乗しました。フリーダイヤルに電話すると神立店の電話番号を教えてもらいました。予約をし、試乗しました。試乗後用紙をもらいコストコでプリペイドと引き換えました。試乗にも、引き換えにもコストコ会員証が必要です。10月末までの試乗でプリペイドがもらえます。
引き換えは12月まででした。
コストコのイベントでは1家族1試乗ですが、BMWのディーラーで他の家族も試乗できると記載がありましたので、主会員はコストコ試乗。家族会員はBMWのディーラーで試乗しました。それぞれプリペイドもらえました(*^_^*)
用紙をコストコで引き換えるとき、会員証を確認し何やら確認していましたが特に何も言われなかったです。
ありがとうございました!
神立営業所に電話して予約したいと思います!
早めに電話予約します!
忘れないようにしなくっちゃ!!
ありがとうございました。
いまさらですが、先日コストコで試乗時に価格をお伺いしましたが、パンフレットの価格を説明されたので、特に安いことはないようです。
今週、中部でも試乗会があるみたいなんですが、コストコでの試乗会の予約はすぐ埋まってしまいそうですよね?
浜松の皆様の書き込みから、
コストコに行かず直接BMWのお店に予約をして試乗してもプリペイドが貰えるという解釈で良いのでしょうか?
それとも、試乗会の日にコストコに行き
いっぱいで予約できなかった証明のようなものが無いとBMWのお店での試乗も出来ないのでしょうか?
>さんさん
BMWの店舗に直接試乗予約をしても貰えますよ。
試乗する前に手続きがあるのでその時にコストコのキャンペーンの
試乗でと言えば会員証を確認したりして、
試乗後にコストコでの引き換え用紙をもらえます。
家族会員分も試乗すれば貰えます。
ちなみに私は混雑していたためか、試乗せずにもらえました。
お返事ありがとうございます^_^
コストコだと、朝一で予約いっぱいになりそうなので、
直接店舗で試乗して来ます^_^

ねこさま、嬉しい情報ありがとうございます〓
質問なのですがディーラーの試乗の期間が10月31日までなのは分かるのですが引換券の有効期間はいつまでかわかる方はいらっしゃいませんか?コストコで引換券からプリペイドカードに交換できるのも10月31日までなのでしょうか?
申し訳ありませんでした。上の方に書いてありました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。