10月5日(木)浜松

浜松倉庫店の情報交換をしましょう。


午前中にインコス予定です。
隅々まで見れないかもしれませんが、
探している物がありましたら出来る範囲で探して来ます。

他の方も情報お願いします(*^_^*)
返信 1-37/37件最新の投稿へ
午後から行く予定です。
よろしければ、ミニオンズのぬいぐるみがあるか、教えていただければと思いますm(_ _)m

イタズラ盛りの娘と行くので、どこまで見られるかはわかりませんが、私も何かお得があれば、お知らせできればと思います(╹◡╹)
3日前からシャーパで寝ています。
ホント暖かい!!
新しくシャーパを買われた方…
十字のバンドはハサミで切らないようにね(^^)
それぞれマジックテープが付いてますよ~。
今日も10時前のオープンと踏んでコストコ向かってます!
何時、オープンかな〜〜
屋上駐車場かなり空いています。
列は屋上駐車場入り口からはみ出るくらい並んでますが、
今、列が動き出しました。
9時40分頃オープンしました。
9時45分くらいだったかな…オープンしました。
やっぱりもうこのくらいの時間にオープンになるんだろうな。
並びの列の人も少なくなりました。
りんごさん、インしてるんですね〜
私もインです。
ミニオンズぬいぐるみありました。
ざっと20体弱くらいかな。
美酢ギフトセットとザクロ2本セットはありますが、
ブルーベリー美酢見つけることが出来ません。
ブルーベリー美酢
レジ前です
ハーイ(o^^o)
ありがとうございます。
無事にゲット出来ました!!
必要な物だけ買って早々に退コスします。

オキシクリーン、
サロベツ牛乳、
ありました。

駐車場もほぼ埋まってますが、出る車もいるのですんなり入れる感じです。
良かったーー
久々のコストコ満喫してます
レジは1人体制が多かったです。
9月いっぱいで応援スタッフが帰ったのかな?

レジスタッフが「商品を乗せてください」とコンベアに乗せるよう声かけをしていました。
オイコス メープルパンプキンあります。

八女の梨 398円
その並びの袋に入ったりんごが498円?
あやふやですが。

日本ハムやわらかウインナー 477円

シュトーレン沢山。

でした。
第一テレビのカメラが入ってました。
インタビューされている人もいましたよ。

1ヶ月経ち、入店者数とかどうなんでしょうね?
やっぱりオープン1ケ月は店員さんがサービスでコンベアに乗せてくれてたのかも?(^^)
3日(火)の「Soleいいね!」(SBS)で、
OPENから1ヶ月経過してみての副店長さんの話として
「想像をはるかに超える集客数」
「新規会員が多い」
と放送していました。

それから、なんと浜松倉庫店が売り上げ日本一❗️だそうですよ。
スゴイですねー(^ ^)
本日のメルマガでベビーキウイ758円になってますが、
午前中658円?678円?
背景が黄色の値札で600円台で売られてたような…。
手に取ってないけど食べ頃だったのかな?
見間違いだったらすみません。
今日はすいていると思います。カートがいつもより動きやすかったような気がするし、駐車場もちょこちょこあいてます。フードコートの列も短かったです。

メールクーポンに載っていなかったと思われるもので、
・さくらどりむね肉 1288-200
・キッコーマンの調整豆乳200ml*24本 1480-200
・新宿中村屋のコロッケセット12個 968-200
・ワイズバラエティーバー16本 1598-300(←いつもカルディで買うんですけど、ちょー安くないですか?)

オイコスパンプキン、出てましたねえ。こないだダノンの人が「準備中です」って言ってたの本当だったんだなーww
シュトーレンも買いました。2本いくか迷ったけれど、とりあえず1本で。これが中部だったらきっと迷わず2本いってたと思うんだけど、近くなったことが吉と出るか凶と出るか(追加したいときにはなくなってるかもしれない?)
インココの貼るマニキュアのロードショー、話を聞いているうちについ買ってしまいました。
レジのスタッフさんに「コレみんな買ってるよー」って言われました。
クーポンのカーディガン、SとMだけ見本が出ていて、どっちも着てみたけど、グレーと黒で肌触りもやわらかさも伸びも違う気が…(たぶん気のせいじゃない)。サイズを迷って迷って黒はS、グレーはMで買ってみました。
無事、ぬいぐるみ買えました。ありがとうございました。
店内は多いけど、予想ほどではありませんでした。四時過ぎには、レジも混んではなかったです。
そんなに、ゆっくりはみられませんでしたが、ソレルのスノーブーツ?かな、入ってました。8980円だったかと。
あと、浜松にも新しい味のマフィンありました。早くクイニーアマンも取り扱ってほしいなあ。
さきほどこちらに書き込んだワイスバー(アイス)ですが、箱を開けてみたらカルディで売ってるものよりひとまわり小さかったです!そりゃそうですよね~安すぎると思ったですもん~。でも、グラム当たりでもけっこうお安いとは思うけど…。

コストコにあったものは、ひとつが44ml、包装込みで53グラムでした。パッケージも違って、味が違っても全部同じで「マンゴー」とか「ラズベリー」と印字がしてありました。パッと見で種類がわからないww
お味はもちろんそのままでした。ねっとり的な。
我が家では、1本を4つくらいに切って、タッパーに入れてます。お風呂あがりにひとくち食べるのがたまらんのです~。
14:30~15:30頃の情報です
既出もありますが、どなたかのお役に立てれば…

●さくらどりむね肉 ¥1,288→1,088
●さくらどりもも肉 ¥1,998(10/6迄)
●サロベツ牛乳 ¥380(賞味期限10/13)
●卵20個 ¥338(賞味期限10/14と17)
●グランドアルトバイエルン1kg 黒しれ¥977
(賞味期限10/11)たくさんありました
●アメリカンドッグ10本 黒しれ¥247
(賞味期限10/7)もう無いかも…
●シュトーレン ¥1,080(残たっぷり)
●ブルーベリー美酢 ¥298(レジ前)
●美酢3本セット ¥1,280(残たっぷり)
●アイスフィールド2L×6本 ¥298(残たっぷり)
●オキシクリーン ¥2,038(残4段)
●ミニオンズぬいぐるみ ¥2,798
(10/3と4より200円値下がりました)

◆見かけなかったもの
グリーンシードレスグレープ、クイニーアマン、クロワッサンシュー、ハイジア超コンパクト洗剤、ディズニープリンセストドラードール、蜂蜜いりゆず茶
サンタンドレ(チーズ) ¥377 (賞味期限10/10)

ホワイトスモーク 無添加カレーソーセージ ¥577(賞味期限10/9)
↑カレー味の方だけ値下げです。
以下の物¥247でした(19:30過ぎ)

森永アロエヨーグルト 6個 (賞味期限10/12) 残25箱位
丸大アメリカンドッグ 10本入 (賞味期限10/7) 残10袋位
餃子の皮 6パック入り(期限見忘れ) 残沢山

あとメーカー忘れましたが、
1kg入で¥477のウインナー(多分皮なし)が
同じ冷蔵庫の並びにありました。ポークビッツの近くです。
(期限見忘れ)

少しですが、明日の参考にして頂ければと思います。
アロエヨーグルトもアメリカンドッグも
チーズも欲しいなぁ〜

今日はギリギリまにあわず…
明日の夕方まであるかしら……
サンタンドレでしたら40個以上ある様だったので
夕方まであるかもしれませんが、
アロエヨーグルトとアメリカンドッグは
厳しいかもしれませんね…^_^;
ただ、夕方2時間位店内にいて何度も前を通りましたが
あまり数は変わってなかった様な…
どんどん減っていく感じではありませんでした。
あると良いのですが…
明日朝行くつもりだったので、情報ありがたいです!アロエヨーグルトもアメリカンドックもあるといいな。
お役に立てたら嬉しいです。
両方あると良いですね(^_^)
いつも情報ありがとうございます!
昨日、お安くなってたので始めてこのアイス買ってみました!
お〜おいし〜い!ですね!
ラズベリーとマンゴー味、2本ぺろりんと食べてしまいました。f^_^;)
私も真似っこさせてもらって、四つに切って大事に食べようと思います!
他の倉庫で話題になってるスイスミスのアイスバーもいつか食べてみたいな〜
浜松にも置いてほしいな〜
明日から特別価格(698円)の柿ですが、今日7時前にいつもより100円安い♪と買ったものと同じだと思いますが、とても美味しいです!
情報ありがとうございます!

どれか1個でも買えたらいいな〜
なるべく早めのインコス目指して
今日の仕事がんばらなきゃ。
お役に立てたら嬉しいです。
早めにインコスできると良いですねo(^_^)o
共感してくださる方がいてうれしいです!
おいしいですよね~♥

カルディでは一箱4本入り(バラ売りもあります)だったので、買ったら4本全部切っちゃってました。その都度切るのが面倒で…。棒がないあの形も便利です。
お風呂になかなか入らない子供も、「お風呂のあとでアイスひとつ食べていいよー」ですぐ入ってくれます。
コストコのは味が2種類入りなので、つい2切れ食べたくなってしまう~。一種類ずつ切る?ww

中部に通っていた頃は、クーラーボックスを持って行って肉は買ってもアイスを買うのはちょっと不安で難しかったから、近くなった今は本当に幸せです。
お礼が遅くなりました~
ハルさんのおかげで無事、買うことができました。
探されている方が多かったようで、ワタシのカートの中を見て、
「どこにありましたか?」
と聞かれお教えすることができたのですが、
あの方、無事買えたかな?
お役に立てて良かったです。
いつも掲示板を見てるだけだったのですが、インコス中にのぞいたら丁度私が手にした美酢の話題で(笑)
これは間に合うかと不安でしたが投稿して良かったです。
なんだか掲示板に恩返しができたようで嬉しいです。ご丁寧にお礼までありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。