10月8日(日) 浜松

情報交換しましょう(^^)

今日浜松店行く方、プレスンシールのお値段見て来て教えて下さい。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
おはようございます。
屋上で並んでいましたが列が動き始めました。
9時オープンですかね?
今日は混んでますか?
おはようございます
昨日クマさんのハチミツを探しに行ったんですが、大きなハチミツしか見ませんでした。
どなたかお見かけしたら教えてくださいm(_ _)m
キッコーマンの調整豆乳は安くなってませんか?
プレスンシール、たくさんありました。
1618円でしたー
ただいまクマが沢山陳列されています!
ロイヤルミルクティのような薄いベージュ色と薄茶色があります。
大量にありますが、カートに入れている方も大勢。
欲しい方はお早めの方がいいです。
午後から行こうか悩み中。混雑状況わかる方いましたら教えてください。
だんだんと混み始めたので、自分の欲しいものだけ購入しました。
クマさんは138センチのものが一種類だけ。
10時頃売り切れかかりましたが、補充されていました。
ブルーベリーミチョは、もう売り切れだそうです…
サーモンgいくらか、分かる方いたら教えてください(^_^)
混雑状況分かるかたいたら教えていただきたいです
屋上駐車場は待ちが多いです_(:3」∠)_
店内はそれほど混んでません(●´ω`●)
キャベツと大根が98円です♡
サーモン ¥368/100gでした~
キッコーマン調整豆乳200ml×24本
¥1,480→¥1,280でした~☆
10/8(本日)迄でーす
ありがとうございます。夕方頃にコストコ行こうか迷ってたので助かります。
14:00~15:00頃の情報です
店内は、やっぱり土日は混んでるなぁ…という感じです。
でも、駐車場やレジは待ちませんでした。
既出もありますが、どなたかのお役に立てれば…
土日の混雑に慣れておらず、間違いがあるかもしれませんが…

●にんじん ¥198(古いです)
●大根 ¥98(追加がなければもう無いかも)
●キャベツ ¥98(追加がなければもう無いかも)
●キヌアチキンサラダ ¥998
●サロベツ牛乳 ¥380(賞味期限10/13)
●卵20個 ¥338(賞味期限10/14と17と19)
●金毘羅ざるうどん400g×3 ¥597
●マセス プレーントリュフ ¥1,188→¥998(10/9迄)
●ヌテラ ¥828→698(10/9迄)
●ヌテラ&ゴー ¥1,980
●シュトーレン ¥1,080(残たっぷり)
●美酢3本セット ¥1,280(残3段)
●アイスフィールド2L×6本 ¥298(残たっぷり)
●オキシクリーン ¥2,038(残4段)

今日はストロベリートライフル、トリプルチーズタルト、ミニオンズぬいぐるみを見かけなかった気がします…
ストロベリートライフルを買いたいときには出会えず、買わないときにはいつも見る…(ToT)
あと、よく見ておらず不確かな情報ですが、背の高さ位の観葉植物(パキラ等)が¥4,○77くらいで色々置いてありました。以前からこの値段だったらスミマセンm(_ _)m
在庫はたくさんあったので、誰かがまとめ買いしなければ、夕方でも大丈夫だと思います。
お役に立てて良かったです☆
コストコ周辺でのお祭りはどの辺、どの通りでやっているのでしょうか。
浜松に越してきて日が浅く、また住んでるところが東区ではないので知っている方いたらおしえて頂きたいですm(._.)m
今からインコス〜〜
各地秋祭りで近場の人があまり来ないと踏んで出発〜〜混んでるかな?
コストコがある蒲地区のお祭りなのです。神立にある蒲神明宮という神社付近なら細い道は車が入れないかもです。
コストコのある宮竹にはさして影響はないかもですが、各町屋台を引き回しますのが引き回しルートは町民出ないとわかんないかも…
到着〜〜駐車場、そこそこ埋まってますが満車でもないし、お帰りが多いから余裕ですよー
ママさん詳しく教えていただきありがとうございます!蒲地区のお祭りなんですね(*´-`)!
主人の職場から遠くないのでもしならお祭り覗いてみようかな♪なんて思いましたがお神輿や出店の場所、車を停めるところもわからないし断念します^_^;

コストコの掲示板なのに関係ないお話をして申し訳ありませんm(._.)m
ありがとうございます。無事に買う事ができました。
来年はぜひお祭り行って見てくださいね!
駐車場はありませんが、出店は少しありますよ。
各町の屋台が蒲神明宮に集まる中日が一番見応えありますよー
18時半頃に久々家族と行きました~。
駐車場はいっぱいだけど、帰る人も多いので空くところも多い感じ。でも、空くとすぐ停められちゃう。

ディナーロールの棚が空でした!すごい!初めて見ました!焼いているけど、冷めないと袋に入れられないと説明してるのが聞こえてきました。待っているとちょこちょこ出てくるけど、ケーキのところで全て持っていかれるという状態。

ちょうど通った時はロティサリーチキンが並んでました。これも初めて見ました!いつも待たないと買えないのに。
代わりにお寿司が、出来上がり待ちの行列ができてました。

さくらどりもも肉が1998円でした。消費期限が明日でしたけど。
アスパラ399円。ちょっと干からびてる感はありましたが買いました。コストコのアスパラはぶっとくて好き~。穂先好きな子供たちも、コストコのアスパラは根元の方までよく食べます。
キャベツ、大根はありませんでした。
さんまもプライスカード(5尾298円!)のみでした。聞いたらもうないよーって。明日も入ってくるかわからないとのことでした。

もち麦チェックをしようと思ってたのに忘れました~。もち米はよく見る気がするんですけどねえ。もち麦、あるなら私も欲しいです。

今日のレジは、またスタッフさんが商品をカートから動く台に乗せてくれました。精算済みの商品をカートに乗せるのと、バーコード読みのスタッフさんの前後を行ったり来たりしてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。