10月10日(火)浜松

浜松倉庫店の情報交換しましょう。

連休明けで品揃えはどうかな?
返信 1-16/16件最新の投稿へ
ミチョ(美酢)のブルーベリー味ありますか?
オキシクリーンありますか?
2時過ぎにインコス予定〜〜
私もミチョ、ブルーベリー欲しいな…
10時にエントランスのシャッターが開きました。
午前中店内混んでました。
12時頃店外に出たら駐車場は空きがありました。

11時過ぎです。
オキシクリーン 7段位ありました。
ブルーベリー美酢 見つけられず。

オイコスパンプキンは扉付きの冷蔵庫にありました。
サロベツ牛乳ありました。(期限10/17、3個だけ13日の物あり)
たまご ¥340になってました。 10/19と21(確か…)

にんじん2kg ¥298
種なし柿 ¥698
クランベリー340g ¥428→生のは初めて見ました〜
インゲンも安くなっていた様な気がします。
九州産 さといも1kg ¥498 良さそうだったので買いました。

バナナ等の鉢植えがあった場所がチョコレート売場に変わってました。
ざっとまわって帰ります。
今日も混んでます。

ミチョは、ザクロの2本セットと3種セットしかなかったように思います。
オキシはありました。2038円(たぶん)。

卵の寒い部屋にオイコスいつもの3種類しかなくてむむっ?と思ったら、ウインナーの並びの扉冷蔵庫にパンプキンありました。ほかのヨーグルトもいくつか同じところに並んでました。

ぶどうは赤のみ。
パンプキンパイなし。ストロベリートライフルあり。
クーポンのプルコギのたれが上に積まれた空き箱をどけないと商品が取れない状態でした。

冬物衣料がお菓子コーナーまでのびてました。
15日までのクーポンの
AVANI レディース長袖カーディガン ¥1198
レジ手前に移動してました。
(この前クマのぬいぐるみやクロックスが置いてあった所)
裏側(レジ側)にも沢山あったので、
サイズや色が無い時は裏に回って見てみてください。
先週無くて諦めた物を、今日裏側で見つけて買えました(^ ^)
こんにちは〓
ここの掲示板見ては、行きたいな〜と楽しませて貰ってます(^-^)

ぶどうはまだ赤だけなんですね(>_<)
グリーンがあったら行きたいと思ってます!
どなたか見掛けたら教えて頂けると助かります(^人^)
よろしくお願いします(^-^)
店内ガラガラでした

フードコートでウーロン茶は水だけしかでないし、レリッシュは3箇所切れてて(´·_·`)

定時チェックとかあるのかしら?

店員さん、頑張って( `・ㅂ・)و
17時頃入店
今日は空いてます。
米久アップルスモークドベーコン、レジにて220円引きでした。
150円引きかと思って買ったら、嬉しいサプライズでしたー!
空いているとのことなので、今から入店します。屋上駐車場ガラガラです(*´˘`*)
アップルベーコン、220円引きでした!なんかうれしい~ 教えてくれてありがとうございまーす。
昨日、グリーンのぶどう、冷蔵庫にありましたよー!粒が大きめでありました。
まーさま

グリーンのぶどう目撃情報、ありがとうございます!!(#^-^#)

明日は。。。行きたいけどムリかなぁ(T ^ T)
明後日は行きます!
あるといいな(#^-^#)
お昼頃インコスしました^ ^
金曜インした時とは店内の商品結構変わっていました。
キッズのおもちゃもディズニー系の可愛いものが増えてて、おもちゃ収納や知育玩具もありました。
アルミ缶ケースに入ったキャラクターのパズル20缶が再入荷していたので購入しました。1458円です。

冬物衣料やムートンブーツなども入荷してました(^_^)
クリスマスツリーも種類が増えてました。
キャンディーケーン可愛かったです!

シードレスグレープ、グリーンあったんですか…見かけませんでした、残念です( ; ; )

ストウブシャローココットラウンド26センチは1万6千円台に戻っていました。
すみません、訂正です。
パズル20缶セット1548円でした。
ムートンブーツがでていたようですが。カシウエアのカーディガンはありましたか??

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。