10/11(水) 浜松

浜松倉庫店の情報を共有しましょう
返信 1-18/18件最新の投稿へ
ベビーキウイ598円
レッドシードレスグレープあります!
ミチョ3本セットとザクロ2本セットは見ましたが、ミチョブルーベリー見当たりません
牧家の白プリン1箱ありました!店内生鮮品以外は混んでないです
今日はケーキの種類多いです。
パンプキンタルト、ティラミス、ストロベリートライフル、ハーフシートケーキ、アップルタルト、チーズケーキタルトあります。
フレンチトーストマフィン、今日はありました。
試食はお肉3種類、生クリームのせたクラッカー、フランクフルト、湯葉豆腐、明石焼、野菜チップ、果物などあります。
ポテトチップスのりしお120円引き398円
シュリンプワンタンスープ300円引き1198円
電動アシスト大人用三輪車 77777円

でも、メーカーはEISAN 私の勉強不足かもしれませんが、知らないメーカーです...


ちょっと不安かな?( ˙-˙ )
牧場のプリンはいくらかわかる方いらっしゃいますか?
今日から遠鉄百貨店で大北海道展があり、そちらで買ってしまいました(´-`).。oO
牧家の白いプリンはたしか6個入りで978円だったと思いますよ(๑╹ω╹๑ )
遠鉄百貨店ではおいくらでしたか?
牧家のミルクプリンでしたら6玉入で¥978だったと思いますよ〜
ちなみに少し前に販売されてた
クレームブリュレ味のプリンは4玉入で¥648
だったと思います(^ ^)
おりぴあさま

今日コストコで牧家の白いプリン買いました!
6個入りで978円でしたよ!
10/11(水) 浜松
皆さん早速のお返事ありがとうございます(o^^o)
やはりコストコお安いですね〜!
画像見れますか?
4個入りで883円でした(u_u)
期間限定でパンプキンのお味があり、オススメされたのでそちらを買いました。
パンプキンはもう少し高くて4個入りで972円でした。
牧場シリーズは初めてだったので、コストコで白いプリンやクリームブリュレも食べてみたくなりました!ありがとうございます( ^ω^ )
本日の遠鉄百貨店のチラシ、気になってたんですよね。
4個入りってことは、6個入りと大きさが違うのかな?と思ったり。
もし同じ大きさなら、コストコで売っているものはお買い得ですね。
おりびあ サマ
北の国から失礼しますm(_ _)m
関係者でもなんでもないのですが、
お買い上げありがとうございます(//ω//)

せっかくですので…
『牧場』でもなく、
『牧歌』でもなく、
『牧家』です・・・( ; _ ; )
『ぼっか』と呼んでくださいませね(´∀`*)
今後とも北海道をよろしくお願いしますm(_ _)m
お恥ずかしいです…
まきばと勝手に呼んでおりましたm(__)m
牧歌なのですね、申し訳ありません。
北海道大好きです!
また是非旅行に行きたいです(*^_^*)
コストコには北海道の素敵な商品が多く並んでいて嬉しいです♡
大きさは恐らく6個入りと同じ様ですね!
流石コストコですね!
見つけたら即買いします♡
大北海道展も試食がたくさん出来て美味しいものがたくさん売っているのでオススメです!
おりびあ サマ
牧『歌』でもなく、牧『家』なのです〜ヾ(・ω・`;))ノ(笑)

わたしも北海道大好きです(//ω//)
17時頃入店
店内空いてました。
今日もベビーリーフ黒しれ399円です。
アップルスモークドベーコンレジにて220円引きです。また買っちゃった。
つい最近まで、私は「牧家」を「まきや」と思ってましたよ^_^;
あーもうわざとかってくらいに間違えてますね、気分害した方がいたらすみません(T_T)
こちらこそしつこくてすみませんでしたm(_ _)m
でも、これで多くの方が『牧家』を覚えてくださったら、とっても嬉しいです(*´∀`*)
関係者ではありませんが(笑)
ご丁寧に返信をありがとうございました(´ー`)
はーい(^-^)/
覚えました~。
読み方もありがとうございました。

おりびあさん
「牧歌・・・間違えてるけど・・・かわいい(≧▽≦)」
と、思ったのは私だけではないと思います
(^ー^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。