10月12日(木)浜松

浜松倉庫店の情報交換をしましょう。

そろそろ開店は10時になってきたかな?
混雑は落ち着いてきたかな?
返信 1-26/26件最新の投稿へ
今から向かいますがそろそろ開くかな?
9:55 オープンです。
スタッフさん同士の話しによると200人ほどが並んでるようです。
10時5分に着いたら2階入場終わり、1階から並んで入場してました。
明日コストコに行く予定ですが、シュガープルーンてまだありますか?もう無いですかね(>_<)他倉庫で新発売しているマルチグレインフムスラップはありますか?浜松はまだ商品絞っているみたいなのでこちらもまだ無さそうですが…
さくらたまご20個入り340円
週一で買ってますが毎週値上がりしてます。
賞味期限10月19.21.24日あり。

サロベツ牛乳、賞味期限10月17.20日あり。

シャウエッセン 15日まで150円引き、賞味期限10月14日

ポテトチップスのり塩 クーポン120円引きで皆さんカートインして、売り場に出てるのが少なくなってきてます。
賞味期限12月、1月、2月があるので要チェック。
シードレスグレープはレッドあり。試食もあり。
グリーンなし。

種無しピオーネ1.5kg 1698円ありました。

オキシクリーンあり。
ギリシャヨーグルト(1㎏)の賞味期限、もし確認できる方がいらっしゃったら教えてください><
りんごさん、いつもありがとうございます(^-^)
情報、いつも助かってます!

今日は(も?)グリーンのぶどう、ないんですね(T-T)
行こうと思ってたけど、迷うぅ〜(>_<)

行くと楽しくて余計なもの買っちゃうしな・・・(^-^;
むぅみん様

10月26日です!
もう退コスし、店内もざっと見ただけなので正確ではありませんが、
どちらもなかったと思います。

今からインされる方、情報お願いします。
レギュラーガソリン118円です。
返信ありがとうございます!
やはりどちらもなさそうですね・・・コス子さんが購入していたマスカルポーネロールももちろん浜松は無いですよね(つд⊂)
こちらこそ、皆さんの情報を参考にさせていただいています(*^_^*)

9月最初はグリーンが多くて試食もグリーンだったけど、
ここ最近はグリーンなくてレッドばかり試食いただいています。
時期的な物なんでしょうか?

行くと余計な物買うの分かります。
今日は食材よりもお菓子にお金使っちゃいました。
入口入って突き進んでレジに向かう手前に
赤マジック観葉植物ありました。

パキラ 6980→2777円
ベンジャミン 7980→2777円
バナナの木 18333→4977円
りんごさん

牛乳情報メッチャ嬉しいです!
ありがとうございます。
お仕事帰りに寄ろうかなー☆
着いた
空いてる
ありがとうございます~!
賞味期限短いタイミングだと消費できないので助かりましたっ
マスカルポーネロールもないし、
クイニーアマンもないです(>_<)
シャーパ(シェルパ)、クーポン終わり全体的に少ないですが、
まだ赤チェック、グレーチェックもありました。

思い出したら書いてるので情報小出しですみません。
フードコートのローストビーフサンド10月12日(すみませんうろ覚えですが( ˙_˙ )そのあたりだったと思います)で終了

売り場を拡大した洋服は、コールハーンの婦人用ダッフルコート、チャンピオンのジップパーカー、子供用スキーウェアなどが増えていたかな?試着用の鏡も増量されてました。子供用フリースバスローブもモンスターインクがかわいい!です。ユニクロではない安くて良い服が見つけられそうです\( ˙▿︎˙ )/

ブーツ類は冷凍庫前にまとまりました。

ミッドウィークスペシャルのメールにのっていた流せるウェットティッシュ、11日から値下げとなっているはずでしたが昨日は値段変わってませんでした(´・-・`)
朝イチから14:00頃までいました。
友人と一緒だったので買ったものから。

★スコットショップタオル 2238円
★カットしめじ 399円
★レッドシードレスグレープ 1198円
★みかん2kg 580円
★マフィン 798円
★アップルベーコン -220円
★刻みめかぶ 98円/g
★ヘルシア緑茶 2378円
★美酢ざくろ2本組み 998円
★KS冷凍チーズピザ 1788円
★ジャンボ蒸しケーキ 518円
★プレスンシール1280円
★ジップロック ガロン 1888円
★やさしいラップ 978円
★信州とん汁20P 998円
★カップクラムチャウダー 1398円
★ALCALA オリーブ 2268円
★ALCALAバルサミコ酢+オリーブ 2568円
★ヨシダソースアソート 1280円
★韓国のりフレーク 1380円
★チョップドオニオン 538円

☆シュトーレン有り
☆ハムレット アソート有り
☆マスカルポーネロール 無し
☆グリーンシードレスグレープ 無し
☆アラジン トースター 無し

既出の情報あったらスミマセン
EMU レディース ムートンブーツ ¥9,980
米国サイズ5-9

よくコーヒー等の試飲を行っている、以前シャーパの島だった所です。柱の影にひっそりと…目立たない(手に取りにくい(笑))ようにいます。
ギラデリ ダークチョコレートアソート 543g
¥1,758(+マーク) あと11個です。
お友達同士だとシェア出来るからいいですね。

プレスンシール安くなったのですね。私二週間前位に買った時は1600円代だったのに。。
予備として買いに行こうかしら♩

情報ありがとうございました。
役にたちました(^^)
大変失礼をいたしました。
入力し間違いです!1600円代でした。
一本540円くらいでシェアしてるので…おっしゃる金額だったと思います。
本当にゴメンなさい!
了解です。

どなたにもミスありますもん、気になさらないでくださいね。わざわざありがとうございました(^○^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。