10/13(金) 浜松

13日の金曜日! ジェイソン。。と、一瞬いまだに思ってしまう。。私だけ?

さて、今日も情報交換しましょう(^^)
返信 41-55/55件最新の投稿へ
閉店間際に 鶏モモ肉 明日までの期限の物を¥17※※で販売してました〜

カットしめじ 500g ¥348
プレスンシール 在庫3パレットと少しありました。

高山らーめんの試食販売がありました。
麺8食分に好きなスープを8個選んで¥998
スープは7種類くらいから選べます。
15日までの予定だそうですが、売れ行き絶好調だそうで
気になる方はお早めが良さそうです。
こんばんは(*^^*)
質問させて下さい。
ブランケットセットアニマルシャーパという商品はこれから発売でしょうか?
もお売り切れてしまったとか、もお販売されてないとか知ってるかたいらっしゃいますか?
何年か前の画像を見たらかわいくて。
あったら購入したいなぁと思っています!
不快に思われたらごめんなさい。

先日ブーケレタスを購入したのですが、翌日使おうと剥いていたら黒い芋虫が出てきました( ; ; )野菜なので、無いことでは無いと思うですが、、同じような方いらっしゃいますか?帰宅してすぐ冷蔵庫に入れたので、うちで混入したことはないと思うのですが。
くだらないと思われるかもしれませんが、虫が嫌いすぎて怖くてもう買えないです。
明日コストコに行く予定なので助かります(о´∀`о)

みなさんありがとうございます❤︎
情報ありがとうございます。
on-line wallet Week 7 を
心待ちにしていたのですが…
早くもバウンティが割引!!ウレシイナ
虫が付いているなら農薬とかあまり使われてないと思うので私は逆に安心しました。虫が嫌いなのに申し訳ありません。
>ペロちゃんさん
>びびりさん

ブーケレタスってフリルレタスと同じ商品ですかね?(゚ω゚)
このレタス、農薬を一切使ってないそうで、しかも日持ちするし洗わずそのまま食べられるしシャキシャキで美味しいので少々お高いですが好んで食べてます^ ^
クリーンな環境に〜とあるのですが虫さんいたんですね(*_*)
あまりに大きな虫さんだと私も怯みますが小さかったらそこだけぽいっとして普通に食べてます(゚ω゚)
私も虫が苦手なのでびびりさんのお気持ちは良くわかりますよ〜(;_;)
でも野菜に虫は付き物ですからね…葉物野菜はドキドキしながら調理してます^^;
10/13(金) 浜松
↑画像添付し忘れましたm(._.)m
何度もすみません…
調べたところフリルレタスとブーケレタスは別物でしたm(._.)m
フリルレタスは工場野菜なので虫の混入もないかと…
びびりさん今度はフリルレタスにチャレンジしてみては如何ですか?^ ^
そうですね!昔、母親にも虫がついてるのは新鮮なんだよ〜と言われたのを思い出しました(*゚∀゚*)
私もなるべくそう考えたいと思います♬ありがとうございました^ ^
フリルレタスのほうが安心して食べられそうですね☆次回そちら購入したいと思います。
余談ですが、ブーケレタスの大きいケースがとても珍しいみたいで子供達が工作に使いたがりねだってくるのです(笑)買わないというとブーイングが起きそうだな…
画像まで載せてくださりありがとうございました^ ^
私も待っていたので早めの割引が
嬉しかったです!
お役に立てて良かったです(*^_^*)
いつも皆さんの投稿を見させていただいてばかりで、
昨日の情報ですみません。4時半ごろの価格です。
フリルレタス ¥198
キリンメッツプラスマーク ¥997
ゴーダシュレッドチーズ1kg ¥798

ロティサリーチキンコーナー前で、
40代くらいの男性の手を、お互いのカートで挟んで傷つけてしまいました。
私がよそ見をしてカートを動かしていました。
お詫びしましたが、かなり立腹されてた様子で、
その後が気になって仕方ありません。
もっとちゃんとお詫びすべきだったし、ショーケースに気を取られていたこと反省します。
ブーケレタス行くたびに買っていますが、虫が付いていたことはないです。
ブーケレタスのプラスチックケースに書いてあった「はっぱや」を検索したらブーケレタスも水耕栽培みたいです。
でもフリルレタスのようにアピールしてないので分からないですよね。
たまたま紛れ込んでしまっただけなのかな?
それほど美味しいってことですが、私も虫が苦手なので水耕栽培の物でも一応最初に水でじゃぶじゃぶ洗います。
昨年ですがブーケレタスに緑色の芋虫がいました。結構大きめの虫で、レタスの中心部に向かって5㎝位の穴がポッカリ空くほど、ガッツリ食べられていました。外側の見た目では分からず剥いたらビックリ!それ以来ブーケレタスは買っていません。
フリルレタスに虫が居たことはないので、安心して購入しています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。