10月15日(日) 浜松

今、向かっています!
今日は何時オープンだろう?
雨が降ってるからいつもの日曜日よりは空いているのかな?
浜松の駐車場は平面のみだから荷物の積み込みでビショ濡れになっちゃうのが心配だけど…楽しんできます!
返信 1-29/29件最新の投稿へ
おはようございます。
今日の日付トピがダブってしまったので私が立てた方を削除要請しました。
ハートいただいた方すみません。
今日の情報はこちらにお願いします。
おはようございます!

26インチの6段変速付きの自転車ってありますか?

少し前に行った時に見て欲しいなって思ったんですが、荷物が多くて車に入れられそうもなかったので諦めたんです。
もしまだあるなら今日行こうと計画中♪

もし見かけた方がいたら教えて下さい!
(出来たら値段も教えて頂けるととっても嬉しいです)
今日は混んでますか?
ブルーベリー美酢ありますか?
おはようございます。1時くらいに行きたいなーと思ってます。今、インコスされてる方、混んでますか?? ? よかったら、教えてほしいです。今日までセールのレディース カーディガン買いました。ブラックとグレーでは同じMでもなんかサイズが微妙に違うような気がしました。コス子さんも 書いてましたが、ホント使えそう。安くて良いカーディガンだと思います(^^)
インコスしました~

駐車場はハザード待ち多数です。
新規会員登録も、登録部屋が一杯になるほどです。
レジは全てオープンしてますが、各レジ3~4人待ちです。
フードコートは7列に折り重なって並んでいます。
お腹いっぱい(*´∀`)♪
フードコートは、お昼時ということもあり、10列位に折り重なって並んでいます。

◇フードコートのメニュー (一部)
●チキンチャバタホットサンドイッチ ¥420(10/13~)
●ゴールデンパインスムージー ¥200(継続中)
●チュロス ¥100(継続中)

これから店内を回りますが、店内はいつもの土日の混雑という感じがします。
遅くなりましたが…

NORTHROCK 26×4インチファットバイク
7段ギア アルミフレーム ¥34,800

こちらでよろしいでしょうか?
6段変速じゃないから違うかも!?

入口右手の通路を進みお酒の辺りに、黒×赤の自転車が3台展示してあります。
ちゃんと見たわけではありませんが…ファットバイクしか見かけませんでした。
今日は精肉コーナーを中心に賑わっていましたよ!
ミチョはザクロ2本セットと、マスカット等3種セットのものしか見なかったです。
どちらもお値引きはないようでした…
情報ありがとうございます!
私が前に見たのは真っ黒な自転車で、調べてみたらEISAN(?)というメーカーのものみたいです。その時は確か1万ちょっとだった気がして安いなぁって思って。
きっともうなくなっちゃったんですねぇ。
コストコは欲しいと思ったらその時に買わないとダメですね。
ありがとうございます!
前見たときに買えばよかった(ノ△・。)
残念…
13:00頃の情報です
どなたかのお役に立てれば…

●グリーンシードレスグレープ ¥1,198
●レッドシードレスグレープ 黒しれ¥998
●レインボーレッドキウイ800g ¥899(凄く甘かった!!)
●キャベツ ¥125
●フリルレタス ¥298
●カットしめじ ¥348
●パンプキンパイ ¥1,298
●キヌアチキンサラダ ¥998
●丸型シーフードピザ ¥1,500(10/12~?)
●生さんま5匹 ¥440
●オイコス 各¥998 パンプキン少ないです!!
(加糖、無糖、ストロベリー、パンプキン)
●サロベツ牛乳 ¥380(賞味期限10/17と20と24)
●卵20個 ¥340(賞味期限10/21と26)
●美酢3本セット ¥1,280(残3段)
●オキシクリーン ¥2,038(残6段×2)←寒い部屋前に移動
●富山県産こしひかり(新米)10kg ¥3298
●栃木県芳賀産こしひかり(新米)10kg ¥3,298
●アイリスオーヤマ低温製法米 千葉こしひかり(新米)5kg ¥1,798
●シュトーレン ¥1,080(残たっぷり)
●マセス プレーントリュフ ¥1,188→¥988(10/15迄)
●ハムレットアソート ¥1,048
●カルビーポテチ のり塩 ¥518→¥398(今日も継続♪)
●EMU レディースムートンブーツ ¥9,980

○見かけなかったもの
ベビーキウイ、牧家の白いプリン(空箱に…)、もち麦、アイスフィールド

お米は新米が多くなってきました☆
他にも新米がありましたが一部でスミマセン。
●パンパース テープ S 306枚 ¥4,088→¥3,928
●パンパース テープ M 240枚 ¥4,088→¥4,018
●パンパース パンツ M 222枚 ¥4,088→¥3,758
●パンパース パンツ BIG 150枚 ¥4,088→¥3,758
●ふわりぃランドセル(全4色) ¥23,800
●ミニオンズぬいぐるみ ¥2,798
●キャラクターパズル20缶セット ¥1,548
●ディズニー プリンセス コスメティック ハートケース ¥2,348
●シルバニアファミリーあかりの灯る大きなお家 ¥3,480
●スノースレッド(そり?)91cm ¥1,398→998(10/15迄)

○見かけなかったもの
くまさん

ミニオンやおもちゃなど、クリスマス用にたくさん種類があるので、おじいちゃんやお母さんに「これ買って~(о´∀`о)」とおねだりする子供たちの姿が可愛かったです(*´ω`*)ホッコリ~
一期一会ですね~
またよい商品に出会えるといいですね~(*´∀`)♪
14:45頃に退コスしました~

レジは待つことなくお会計できました。
お昼頃からお買い物してしましたが、店内(特にお肉前)は常に混雑してました。
流れに身を任せてゾロゾロ~ゾロゾロ~という感じです。
フードコートもまだまだ7列くらい。
新規会員登録は、現在もお部屋一杯に並んでます。
駐車場は、やはりハザード待ち多数でした。
この後も、自衛隊エアーフェスタから流れてくる人で、まだまだ混雑が続くかな?
普段は見ない遠くの他県ナンバーもチラホラ♪
コストコ南側の道路を西に向かって帰宅しましたが、渋滞という程ではありませんが、いつもよりすれ違う車が多かったです。みんなコストコ行くのかな♪
みなさん余裕を持ってお越しください☆

思い出した物を少々…
●福べぇ黒豆塩大福6個入り ¥698
●スイスミス ミルクチョコレートココア 1,984g(缶) ¥1,298(+マーク)

ギラデリのチョコレートを、10/12に+マークであと11個と投稿しましたが、今日見たら増えてました( ̄□ ̄;)!!
+マークのままでした☆

本日までの飛騨高山ラーメンは、常に5~6組以上は試食(試飲!?)に並んでいて、お店の方によると、麺の在庫が少ないため、夕方くらいには終了するかもしれないとのことでした☆
昨日の情報ですがアップルスモークベーコンまだ220円引きでした★
美酢3本セット、1280円でしたか!
私が見た時は1580円でして…
春子さん、先程『お値引きなし』と、間違った情報を伝えてしまっていたみたいで申し訳なかったです!

ベビーキウイは12時頃には野菜の冷蔵庫(?)のクランベリーの裏にひっそりとありましたが…あまり多くはなかったので数時間で完売してしまったのですね!
季節限定のものはみなさん注目してますもんね!!
あぁっ!!Σ(´□`;)
間違えました!!
申し訳ございませんm(_ _)m
美酢3本セットはお値引きなしの定価だったと思います。
ご指摘いただきありがとうございます!!

ベビーキウイは見つけられなかったのですが、あったんですね!! 買いたかったぁ(ToT)

皆さま、間違った情報を載せてしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _)m
以後、気を付けますm(_ _)m
ギラデリのチョコ+マークですが、プライスカードの値段は残念ながら先月と変わりありませんでした。
駐車場はまだ混雑してますか?
今日、丹波黒の枝豆を探したのですが見つけることが出来ませんでした(> <)
見つけた方いらっしゃいますか?
次回の参考に、どこらへんにあったか教えてもらえたら嬉しいです!
美酢3本セット、定価だったのですね!
指摘をしたつもりはなく、他の方に『お値引きなし』とお伝えしてしまったので訂正しなければ…と思ったのです。

コストコは商品数も多いですし、ゆうさんは大量の情報を載せて頂いているのでたまにはこんなこともありますよね。
間違いは誰にでもあります!
これからもゆうさんの情報、頼りにさせて頂きますね(^ ^)/
ソーラーのLEDライト、浜松店に置いてますか?(><)
良い言葉が浮かばず「ご指摘」を使ってしまいごめんなさい(。>д<)
そして優しいお言葉ありがとうございます(//∇//)
私こそ、コストコに行けない日は皆さんの情報でエアーコストコを楽しませていただいております☆
まだまだコストコ初心者ですが、皆さんが親身に答えて下さるこの掲示板が大好きです(≧∇≦)
皆さんがよく情報共有する商品は人気なんだなぁ等、日々勉強中です!!
在庫状況や賞味期限等の気になっていることも、どなたかが質問して下さり、やり取りされるため、いつもちゃっかり情報ゲットしちゃってます(*´∀`)♪
時々(よく!?)初心者ならではの需要の無いような(コストコに限ってそんな物はないかな!?)ズレた情報を書き込むこともあるかもしれませんが、これからも、よろしくお願いします☆

ちなみに「丹波黒の枝豆」は、私も見かけなかったと思います。
でも、以前にも探していた商品をスルーして後で家族に「あったじゃん(笑)」と持ってこられたことがあったり、今日もベビーキウイを見逃していたりと、目が節穴なため自分でも自信を持って無かったと言えません…(;・ω・)
え⁈シードレスグレープが置いてある
あの寒い部屋の入って右奥にありませんでした?
13日(金)はそこにあったんですけども(情報が古っ…すみません〓)
もう売り切れてしまったんでしょうか〜(>_<)
明日買いに行こうかと思っていたのに…残念(´・_・`)
今日はライトの辺りはサーッと通過してしまい、お役に立てないのにお返事してスミマセン…
どなたか、見かけた方がいらっしゃると良いですね☆

お急ぎでなければ、明日の浜松のトピックが立ち上がったら、早めに質問するとお買い物中の方が見て下さるかもしれません。(←勿論明日じゃなくてもOKです)
長期的に探すようであれば、日付のトピックとは別に、ご自身で浜松の店舗を選択して質問トピックを立てると良いかもしれません。(←上手く説明できない…)
もしくは、在庫確認だけであれば、店舗に直接電話で確認できるようです。

嬉しい情報ではなくてごめんなさい(。>д<)
そして、もう解決済みだったらスミマセン…
お返事ありがとうございます!
金曜日に購入されたのですね!!

しかし…おっしゃって頂いたところは奥に向かって、
水煮のお豆(名前がわからずすみません…)→インゲン(198円のスペシャルプライスの札になっていました)→セロリ
となっており、奥の角から左へ向かっては
ズッキーニ→きゅうり…
となっていました(> <)

完売しちゃったんですかね?
また入荷してくれるといいなぁ…

丹波黒の枝豆、美味しかったですか?
そ、それが…金曜日には買わなかったんです、丹波黒の枝豆(T_T)
「あるな」と確認だけして何故か買わなかったという…
週末に皆さんのコメントを読んでいてやっぱり買いたいなと思ったんです。
書き方が良くなくてすみませんでした(>_<)

で、先ほど行ってきたのですが見つけられませんでした。
仰るとおり金曜日にあった所はセロリになっていて
店員さんにも見ていただいたのですが
冷蔵室になければありません、との事でした。

また入荷してくれると良いですよね〜
今度見つけたらすぐ買います(^ ^)
ありがとうございます\♥︎/教えてれて助かりマース。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。