10月16日(月) 浜松

今日は空いてるかな?
本日は何かあるかな?
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日は平日でも混んでました。
11時に出た時は、スタッフさんが濡れたカートを拭いてくださるのを待っている列が出来てました。
フードコート、ラフランスのスムージーとチキンチャバタホットサンドイッチ420円出てました。
チキンとつくのでハムではなくチキンがビッシリ入ってました。
おすすめです。
今日は混んでましたね〜
10時半過ぎに着きましたが、フードコートも結構並んでました。
お子さんも多かったから、代休とかですかね?
ベビーキウイが売り切れでした(´;ω;`)
その代わりにレインボーレッドがあったので即買いました♡
八女みかんが499円で、今日からお値下げだそうです(●´ω`●)
甘くて美味しいです〜(〃艸〃)
お昼頃に着きました。
つがるりんご 2.8kg ¥928 12個入りと13個入りがあります。
フリルレタス ¥399→元の値段にもどりました?
グリーンキウイ 33玉¥1298

卵20個 ¥350 期限10/21,24,26
サロベツ牛乳 期限10/20,24(確か)

ペリエ ¥260オフで¥1438 10/22まで
コントレックス ¥200オフで¥958 10/22まで

ガソリン
レギュラー ¥119
ハイオク ¥129
軽油 ¥91
灯油 ¥58 でした。

少しですが、お役に立てば(^ ^)
kiriナゲット100円引き。
−100に蛍光マーカー引いてないから分かりづらいかも。
フルーツグラノーラローファット1㎏ 998円から200円引でした。
普通のフルグラは割引無しだったのでご注意ください。
ガソリンがじわじわ値上がりしてますね( ̄(工) ̄)
たくさんの情報有り難いですm(._.)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。