10月17日(火)浜松

浜松倉庫店の情報交換しましょう♪

浜松は雨が降り続いてますね。
気をつけてお買い物を楽しみましょう。

今日インコス予定なので探している物があれば、出来る範囲でチェックしてきますので、
コメント欄へどうぞ。
返信 1-37/37件最新の投稿へ
おはようございます(^^)
今日は午後からインコス予定です!午前の皆さまの情報を参考に買い物しながら、午後の情報を集めてまいりますっ!!

パンオショコラは絶対買い忘れないようにするぞー( ^ω^ )
19日に豊橋から行く予定です。
イマってどれくらい渋滞してますでしょうか?
10時くらいに到着予定です。
ただ今、開店前の行列に並んでます。雨なのにこんなに並ぶの⁉︎予想外でした(^◇^;)
ブルーベリー美酢ありますか?
くまのぬいぐるみありますか?
着きました。
いつも入る屋上駐車場への入口がチェーン閉鎖されていてビックリしました。
平面の入口から平面と屋上に入れそうですがビビって平面に停めました。
いつもの平日より混んでてまだ2階からの入場列が途切れません。
シャーパはまだありますか?
追加購入迷ってます。
もし見かけましたら色と場所を教えてください。
クマは見かけませんでした。
ブルーベリー美酢は美酢コーナーに行かなかったのでわかりません。
まだ混んでますか?
野菜の寒い部屋、入ってすぐに
ラズベリー、ブルーベリー、クランベリーが並んで売ってました。

シードレスグレープ、グリーンとレッドあり。

オキシクリーン大量にあり。

さくらたまご20個入 賞味期限10月21.26.28日あり。

シャウエッセン 賞味期限10月19日、11月10日あり。

昨日も書いてる方いましたが、kiriのナゲット100円引きで、結構売れてました。
初めて投稿します。
ディズニーの缶に入ったパズル20巻セット、まだ売ってますか?
見つけたら、教えてくださいっ
昨日ありましたよ。買おうか迷って結局やめました。在庫まだありましたよ(^^)
お昼ころインしました^ ^

★モンプチ30缶−300円で1498円(29日まで)
★アタック(バイオゼット)−300で1298円(22日まで)

のりしお398円、金曜日の夜はなかったのに今日はまだ沢山ありました(^_^)
ありがとうございます。
このあと、コストコへ行って探してみます。
駐車場ガラガラです
シャーパ、ありましたよ!
SUSHIって書いてある所を少しレジ方面に行った辺り?冷凍餃子の横辺り?です。
赤チェック、白チェック、グリーン無地の3種類。
1800円弱でした。
空いてるみたいですね〜
夕方〜閉店…インしようかな。
カルビーのり塩、518円に戻ってませんでしたか?
どのコーナーも目立った混雑がなく、とても買い物しやすかったです(^^)試食も色々ありましたが、どこもガラガラでした。フードコートも5人くらい並んでいただけでした!
駐車場も南側はほとんど車止まっていません。
先ほど、ディズニーパズルが欲しくてコストコへ行ってきたのですが、見当たらず赤ベストさんと探したのですが、見つけられませんでした。
多分品切れで、再入荷もあるみたいですか・・。
毎日、浜松の掲示板は見ているので、どなたかコストコでパズルを見つけたら、教えてください〜。
自宅から15分くらいでコストコへ行けるので、掲示板見たら、急いで買いに行きます(^_^*)
はみーさん

ありがとうございます!
さっそく行ってきます!!
こちらの掲示板をみて、頭に残っていたので何気なくパズル探してみましたがおもちゃのところ、文具のところにはありませんでした(>_<)
日曜の18時頃インコスした時はおもちゃのところにありました。2段か3段あったように見えましたが...週2くらいで行っていますので見かけたら掲示板に載せますね(*^ω^*)
私は12日と15日に見掛けました。両日とも本・DVD島の西側の、シルバニアファミリーがあるおもちゃ島にあり、パズルの左側は道路のカーペット?やカラフルなマット?等が置いてありました。15日に在庫が結構あったように思えたので、気になって店舗に電話で在庫確認してしまいました(^o^;)

18時過ぎに電話しましたが、在庫は80個とのことで、カートに入れてる会員様がいらっしゃると思うので、売り場にぴったり80個は無いかもしれませんが…とのことでした☆さっきはどこかに隠れてたのかな?

結論を先に書けば良かったのですが、赤ベストさんと探しても無かったそうだし、今日はインコスしておらず自身の目で確認したわけではないので、役に立たない情報と思って読み流して下さい(^o^;) ←コストコさんの情報を疑っているわけではありませんよ!! 笑)
電話して、確認してくれたんですね。
ありがとうございます。
ハロウィンのプレゼントにお菓子と一緒にラッピングして配りたいなぁ、と思っているので絶対買いたいのです(^_^*)
明日の午後に、またリベンジしてみようかなぁ。
ディズニーパズル、9月下旬に販売開始して、10月1週目には見当たらないからもう売り切れ販売終了かと思っていたら、先週再販されてたんですよね。
ちょうど売り切れてしまったのかな。
また再販されるといいですね。
私もインしたときは気にかけて見てみます。
なるほど~ ハロウィンに良いですね!!
絶対かわいい&嬉しい(*´∀`)♪

でも、コストコホリックさんも今日見かけなかったようなので、やはり無かったのかもしれませんね(´□`;)
再販されるとしても、すぐには入荷しないかもしれないので、もしまだ在庫があるなら是非ともゲットしていただきたいです☆
きっと優しい浜松チームの皆さんが目撃情報を投稿してくださると思うので、毎日チェックが欠かせないですね(´∀`)
勿論、私も見掛けたら情報載せます♪
今日の14時57分にレジ通過しましたが、ポテチのり塩518円、ストアクーポンで-120でした

398円でした

数はかなり少なかったからクーポン終了したとかですかね?
のりしお13時時点ではクーポン発行されてました^^
emuのブーツを探しに行きましたが柱の影に隠れるような売り場でした。午後でしたが品物も少なくほぼ茶とこげ茶しかありませんでした。あとはインディゴのサイズ5が一箱のみ。再入荷あるんでしょうか。
母が岐阜羽島でまだ全色あったよーと言っていたので、静岡は暖かいから入荷自体少ないのかなと思ってしまいました。
実は私も日曜からのあの量で、今日はもうなかった事に自分の目を疑っています笑
子供用カーペットの隣にあったのを覚えています!バナナの木がチーズのあたりからジップロックのあたりまで移動していた事もあるので
パズルも思いがけないところに移動しているかもしれません(>_<)
そうなんですね。
先週までのクーポンかと思ってました。
今日は午前中にインしてお菓子売り場通ったけど、先週2袋も買ったのでよく見てなかったです。
教えていただきありがとうございます(o^^o)
すみません。
先週までのクーポンだと思っていました。
ありがとうございました(^_^)
のりしお、3〜4時頃に倉庫から大量に出してましたよー!
あんずさん
emuのブーツは浜松店はオープンの日から置いてあります。岐阜羽島店は昨日から置いてあるので、たくさんあって当然です。
他店と比べて浜松店は買う人がいないのか、まだ残っているのが不思議なくらいです。
ぽっちゃりさん
オープンからあったのですね!全く気がつかず、他店の入荷情報を見て慌てて探しに行ったところでした。
貴重な情報ありがとうございます。これからちゃんとみなさんのコメントチェックします!
お昼前に行ってきました(●´ω`●)
レインボーレッドキウイ、かなり少なくなってました꜀(。௰。 ꜆)꜄
月曜日に見た時の半分くらいの数になってました(°д° )
期間限定なので是非召し上がってください♡
甘くてとても美味しいです(〃艸〃)
800グラム入り899円です♡
今回は少し日持ちのするものが欲しかったので店員さんにお聞きして、下の箱から出していただきました(●´ω`●)
まだまだ八女みかん、たくさんありました♡
みかんは2キロ499円は少し青くても甘いそうです((´艸`*))
野菜果物だけですみません(´;ω;`)
ポテチのり塩ゲットしました。
まだありますよ〜。
出して来てくれた所に遭遇したのかもですが…。

葛根湯エキス顆粒 63包クーポン
¥1,038円でした。

久々に浜松にインコスしましたが
レジの袋詰めしてくださる
外人さんの女性が、可愛くて愛嬌もあって
気持ち良く帰るとこです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。