10月18日(水)浜松

浜松倉庫店の情報交換をしましょう。

今日は雨が降っていないので買い物行きやすいですね。

【探しているもの】
クマのぬいぐるみ
ブルーベリー美酢
ディズニーパズル20缶

昨日までの話題に出てきた物です。
見かけた方はコメントください。
返信 1-35/35件最新の投稿へ
マルチグレインフムスラップは浜松にもありますか??
伊藤ハム ベーコンスライス500g、有塩バターもあったら教えて下さい
ポテトチップスのりしお今日も値引き中です!まだたくさんあります
明治は無塩バターしか見当たりません!マリンフードの有塩バターはありますが
よく見ると明治無塩バターの隣に明治有塩バター200gが4パック入りのものあります!
値段は見当たりませんが。
マリンフードは大きいんですよね
わざわざありがとうございました
ありましたか!!
よかったです
午後買いに行ってきま〜す
有塩バター情報間違っててゆっかさんすみません!スノードロップさん情報ありがとうございます!

ミチョブルーベリーは見当たりません!
私も探しましたが、昨日の14時頃にはなかったです(´・-・`)
こんにちは。
辛ラーメンの箱(20袋入)が売っているかわかりますか?
辛いもの好きの同僚に頼まれたのですが、
私自身辛いものが苦手すぎて、見たことがありません…笑

もしわかれば値段を教えていただけると助かります><
いえいえ
「よく見ると」って書いてあるから、わたしもスノードロップさんの情報がなかったら見逃すと思います
情報をあげようとしていただいたことが嬉しかったです
ありがとうございました!!
すぐに無くなる感じではなさそうなので無事に買えるといいですね!
よく見ると無塩の横にあるみたいですよ
わたしは午後に行くので、また情報上げますね
りんごさん

いつもスレ立てありがとうございます(^_^)
のりしおの件ですが、2袋買ったのですね♡
欲しかったけど買えずにいて、今週も割引されてることを知らなかったら大変!と思っておりましたが無事に買えていたようで良かったです(o^^o)
ちなみに私も昨日2袋買いました!
来年の2月迄持つので家族でちまちまいただきます٩( 'ω' )و
辛ラーメン20袋入り箱 ¥1,398でした。

今日は308棚のお誕生日席(?)にありました。
ジーンズの近くです。
売り場はコロコロ変わるので、買いに行く日には別の場所にあるかもしれませんが…
>(10/17の)みかゆずさん

キャラクターパズル20缶ありませんでしたー(>_<)

売り場に無いのでPCで在庫確認してもらいましたが、在庫は50程あるとのことでしたが、よくよく調べたら、それはどうやら法人会員さんが購入済みだそうで、店頭には無いようです。取り置きではなく、購入済みと言ってました…
支払い済みなのに在庫ありになっちゃうコストコの仕組みがよくわかりませんが、昨日は期待を持たせてごめんなさい(。>д<)

ハロウィンまでに再入荷してくれると良いですね!!
再入荷を見掛けたら、また情報載せます!!
既に帰宅しましたが本日10時半頃から12時過ぎまでの情報です。
話題に出ていた中で、
・クマのぬいぐるみ
・ブルーベリー美酢
・ディズニーパズル20缶
・マルチグレインフムスラップ
いずれも見当たりませんでした。

ポテトチップスのり塩味は10/23までのクーポンで在庫沢山ありました。
シャーパひざ掛けは入店時白チェックと赤チェックありましたが2周目回ったときには白チェックのみ残り5、6箱くらいでした。

通常1500円くらいのブリーチーズ?が477円で在庫限りとのことで試食やっていましたが残り少なかったので既に完売かもしれません。
シュトーレンの試食もやっていました!

見にくくて申し訳ございませんが、どなたかのご参考になれば(^ ^)
フードコートのスムージーがゴールデンパインからラ・フランスに変わったとの投稿を月曜日に見てから、インコスしたくてウズウズ♪
やっと晴れたので行ってきました。
さっぱりして美味しかったです(*´∀`)♪
梨好きには、たまらん♪

12:00頃の情報です。
既出もありますが、どなたかのお役に立てれば…

●キャベツ ¥125
●バナナ ¥198
●グリーンシードレスグレープ ¥1,198
●レッドシードレスグレープ ¥1,198
●ベビーキウイ ¥698
●レインボーレッドキウイ800g ¥899
●牧家の白いプリン ¥978
●生さんま5匹 ¥480
●サーモン ¥278/100g(今日はお安いそうです!!)
●オイコス 各¥998
(加糖、無糖、ストロベリー)
●サロベツ牛乳 ¥380(賞味期限10/24)
●卵20個 ¥350(賞味期限10/26と28と31)
●オキシクリーン ¥2,038(残8段×2パレット)←寒い部屋前
●アロエヨーグルト118g×6 ¥276(賞味期限10/20)
●シュトーレン ¥1,080(だったと思う…)
●カルビーポテチ のり塩 ¥518→¥398(10/23迄)

○見かけなかったもの
丹波黒の枝豆、オイコスパンプキン、もち麦、アイスフィールド、キャラクターパズル20缶

ポテチの値引き期限は暫く無かったですが、とうとう10/23までと期限がつきましたね。気になっていた方はお早めに!!

今日はシュトーレンの試食をしています!!
チョコレートの島の、シャーパ前です。
商品が無くならなければ、17:00位までは試食を実施しているとのことなので、試してみたい方はこの機会にぜひ!!
自分に返信してスミマセン(>_<)

シュトーレンの試食場所、シャーパ向かいです!!
読み返してシャーパ前とは違うかなと不安になったので…
チョコレートの島を1周していただければ、出会えるはずです(>_<)
私もラフランススムージー購入しました。
美味しいですよね~( ´艸`)

ポテチのり塩、ちょうど売り切れてて、空ダンボールのみ。カートに積んでる方は沢山見えましたが…一時間程ぐるぐる在庫出るの待ってましたが、出てきませんでした。
クーポン商品なので、またあとで出るのかな~
ポテチのり塩味、昼前行った時にはお菓子売り場の他にハロウィンやクリスマス用品売ってる辺りにもハロウィンパッケージのお菓子の山に紛れて売ってました!
そちらはご覧になりましたか?
無事に買えるといいですね!
ポテチのり塩 残念でしたね~Σ(´□`;)

日曜日もインコスしてたのですが、日曜は魚売り場の方とお菓子売り場の2ヵ所で販売していて、どちらも飛ぶように売れていました!!今日はお菓子売り場だけだったかな…失念(>_<)日曜は補充で運ばれているパレットにもすれ違いました。
私は大きさにビビって1つだけ購入したのですが、中には3つくらいカートインされてる方もっΣ(゜Д゜)

ストック棚にグルグル巻きで眠っていれば、また直ぐに売り場に舞い降りてくれるかもしれませんね☆
あんぶうさんが、お安いうちに購入できますように(^人^)
スノードロップ様
ゆう@浜松様

ハロウィンコーナー、魚売り場も回りましたが、完璧見落としてました…

クーポン終了の23日までに、またインコスしようと思います(>_<)

情報ありがとうございますm(__)m
(´;Д;`)
投稿場所間違えて昨日のスレッドに
投稿してしまいました!
申し訳ありません。
そして、いつも りんごさんスレ立てありがとうございます。

行けない時もエアーインコスした気分で
毎日楽しんでます。

ポテチのり塩ゲットしました。
まだありますよ〜。
出して来てくれた所に遭遇したのかもですが…。

葛根湯エキス顆粒 63包クーポン
¥1,038円でした。

久々に浜松にインコスしましたが
レジの袋詰めしてくださる
外人さんの女性が、可愛くて愛嬌もあって
気持ち良く帰るとこです。
私が手に取った時、ラス2でした〜!
まだ出て来るのでは…と思いましたが、その後どうだったのでしょうね?
すごい勢いで無くなってました(O_O)
ありがとうございます!
通常で買うよりかなりお安いらしく、とても喜んでいるんで
明日にでも探しに行こうと思います^^
バター無事買えました
楽磐田市民さん、スノードロップさん情報ありがとうございました
ふうたさん、無塩の横に有塩ありましたよ
30個くらい?そこまでなかったかもしれませんが、まだあります
さんまの蒲焼きは値上がりしましたね
迷ったけど、子供が好きなので買ってきました
みなさん、いつも情報ありがとうございます!!
パズル缶、聞いてくれてありがとうございます。
本当に、この掲示板は役に立つし、みなさん親切で嬉しいです。
いつもは、みなさんのコメントを読んでいるだけだったのですが、こうやって参加出来て良かった
です。
コストコは、行くだけでもワクワクするし、主婦のテーマパークって本当ですね〜。
まだまだコストコ初心者ですが、コスコさんのブログ・掲示板を見て、勉強します^_^
お気遣いありがとうございます。
クーポン価格で2袋ゲットしてました(笑)
毎日ちまちま食べてますが、もうすぐ1袋無くなりそうです(^_^;)
他の味もクーポン対象になって欲しいですね。
ポテトチップスのり塩23日までなんですね‼︎土曜日行った時、旦那が2袋買えばって言ったのに1袋で満足しそうだと思って1袋買ったのですが、明日か明後日には終わりそうですがまだ食べれる‼︎ほとんど私が食べていて家族は忙しくて気がつかないので23日までに買いに行かなくては‼︎
本当近くにコストコできて良かった〜。
色白の女性かな?
私もたまたま何回かレジを通りましたが、いつもニコニコしていて、とても感じがいい方ですね(*^^*)
バター無事に買えましたか!
私もいつもは掲示板拝見しているだけですが、こうして少しでもお役に立てて良かったです(^-^)
そうです(*^▽^*) 色白で顔も小さくて
声も可愛かったです❤︎(褒めすぎかしら笑)

次回もインコスした時に、その方をみかけたら
レジが混んでいても、そちらのラインに並びたくなっちゃうぐらいでした^_^

一人一人の方の対応で、接客も大変だと思いますがスマイルは気持ちが良いですよね♪
数日前に情報があった、赤色マジックのパキラとベンジャミンはまだありますでしょうか?
見かけた方いらっしゃいましたら、情報頂ければ幸いです〓
夜中に失礼します

コメント頂いたのに読んで満足して返すの忘れてた!と今思い立ちまして( ;o;)

皆様、コメントありがとうございます。明日探してみる予定です。

せっかくインしたから、ちょっと火曜日に見たちょっと気になったものをいくつか。

アディダスアスレチックシューズ18~24 2580円(青、赤)

子供用ドレス5~12 2498円 白、紺色、えんじ
ピアノの発表会とかに良さそうです。

ヴァセリン4本セット 899円
チューブタイプでパッケージもかわいい!

ケープ3D300g2本セット998円
正直最近使わないので安いか分からないのですが、初めてみたので( ˙_˙ )

火曜日は何故かメガネ売り場の奥でクッキーの試食してました。外国人の薬剤師さん?も、こんなところで試食してるの初めて見ましたーって言ってました。どういう意図だったのか気になる...。メガネと薬局に人を呼ぶためかな?

ということで、夜分失礼いたしました
おはようございます。
やっと浜松でも始まりましたね。
中部では薬局の所で青汁の試飲だったり、メガネコーナーではルイボスティーとマフィンやまるごと一枚のクッキーとか試食やってました。
きっと一口じゃ食べられなく、お客さんが足を止めてくれるのを狙ってるんだと思います。
毎月最後の締めの試食コーナーって感じでした。
次メガネ買い換える時はコストコにします〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。