10月22日(日)浜松

浜松倉庫店の情報交換をしましょう。


台風接近につき、今後雨風が強くなっていくと思われます。
気をつけてお買い物しましょう。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
先週末、雨の中コストコ懲りたのに今週も来てる私…
9:25屋上は入り口側1/3埋まってます。平面も遠くならスカスカなのが見えました。
開いてるのか分からなくて、並ぶのが嫌なので車で待機中♪(´ε` )
駐車場整理の方大雨の中お疲れ様です(>人<;)
ももんが様

雨の中、お疲れ様です。
日付間違えてトピ立ててしまい、こちらのトピを削除依頼しました。
せっかく投稿していただいたのにすみませんが、
混乱防止のために22日の方に投稿していただければと思います。
楽しいお買い物をする前にすみません。
9時半すでにオープンしてました。
パンオショコラ、丸々一個の試食してます(^^)

大きなくまちゃん、クリーム色、薄茶色あり←もうなくなってるかも
丹波の黒枝豆400g 658円野菜部屋にあり
サロベツ牛乳24日と30日期限
オイコスパンプキン50くらい??あり
牧家白いプリンあり
牧家パンプキンプリン4個で728円
どなたかの為になれば幸いです、
削除が間に合わず、混乱させてしまい申し訳ありません。すでに返信が付いているため、こちらの日付を訂正することで対応させて頂きました。

なので、引き続きこちらのトピックを利用して頂ければと思います。どうぞよろしくお願いします。
気づかずすみません。
コス子さんもありがとうございますm(._.)m大変失礼しました(>人<;)
コス子さん、間違った日付でトピ立てしてしまいお手数かけました。
コス子さん側で日付変更することも可能なんですね。
対応ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、混乱させてしまいすみませんでした。

インコス情報ありがとうございます。
今日はクマさんいるんですね(*^_^*)
パンオショコラ丸々一個の試食なんですね!
他には、どんな試食があるのかなー♡
駐車場混んでます。
空き待ちの車いっぱい。
台風くるから空いてるかなぁっと思ってゆっくり来てしまった。
先日、初めて雨の日にインコスしましたが、
コストコって入口に濡れた傘をしまうビニール袋って置いてないですよね?
日本のだいたいのスーパーには置いてあると思いますが。

駐車場も近くに停めれたので傘もそれほど濡れなかったけど、今日みたいな大雨の日は気になります。
慣れた方はビニール袋を持参してるのかな?
今日の試食
まだ準備中もありましたが
ワインやタイビールのお酒類
ケーキのショーケース横で牛肉モモのステーキ、プルコギ、サーモンのいつもの所
チルド近くで冷凍ムール貝 バターガーリックソース、アルトバイエルン
サテトム ベトナムラー油やグラノーラの青汁掛けなど

11時ごろの状況です

タイビール、プーケットビール、ハートウオールなどアソートで12本購入すると帽子とクーラーバッグいただきました。
可愛いですよ(^^)
風が凄い!!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。