美味しいパン粉はどこにありますか?

はじめました。浜松でこちらで紹介されている美味しいパン粉を探し回りましたが見つかりませんでした。
どんな商品があるところにあるか ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
パン粉がない店なんて ないですよね?

メープル&くるみスプレッドも見つけられませんでしたが
こちらでチーズケーキとかの付近にあるとのことなので
再度探してみようと思いますが、こちらは無いことも多いのでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ペスカさん、こんにちは☆
質問掲示板ではなく、こちらのエリア別をご覧になっているとよいのですが…

コストコ初心者でどちらも見たことないのにお返事してスミマセンm(_ _)m
お返事がないとちょっと寂しいかなぁと思いまして(´▽`;)ゞ ←お節介でスミマセン

おいしいパン粉はこちらでしょうか?
https://costcotuu.com/20170506/post_85540.html

メープル&くるみスプレッドはこちらでしょうか?
https://costcotuu.com/20121203/post_14870.html

お急ぎでなければ今度インコスしたときに探してみますね(^-^)

浜松はまだ取り扱い商品が色々と限られていますが、スプレッドについては他倉庫で通常販売してるのでしょうか…!?
どなたか浜松オープン前からの会員様で「毎年期間限定で何月頃に入荷するよ」、「何年か前に終売したよ」等の情報をお持ちの方がいらっしゃるといいですね☆

パン粉についても「○月○日位には○○の辺りにあったよ」等の浜松情報が集まると良いですね☆
パン粉、私も欲しくてオープン後に何度か探してますが、浜松では見当たりません。
結局、私は他のスーパーで買ったので最近は探してませんが、
赤いベストを着ているスタッフさんに聞いてませんが、聞けば教えてくれると思いますよ。
ペスカさま

お探しのメープル&くるみスプレッド、上記のゆう@浜松さんが貼り付けて下さってるコス子さんの記事のものでしたら、残念ながら現在どちらの店舗でも扱いがありません。
また類似の商品も見当たらないと思います。
みなさま回答ありがとうございました。書き込みの移動も御手数をおかけしました。
パン粉もスプレッドもなさそうなのですね。:゜(;´∩`;)゜:。
赤ベストの方に聞けるという情報ありがとうございます。
今からいくのでなにか欲しい物が見つからないときは聞いてみようと思います。
本当にありがとうございました。
今日ペスカさんと同じくインコスしたので見てみましたが、やはり無かったので、パン粉についてはカウンターで聞いてみました☆
「浜松ではまだ取り扱っていない」という回答でした(>_<)
早く取り扱われると良いですね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。