10月29日(日)浜松

今日も浜松は雨ですが、店内、駐車場に気を付けて、楽しくお買い物しましょ♪
お買い得は何があるんでしょうか(^^♪

情報交換してみんなでお得に楽しく盛り上がれると嬉しいです☆
返信 1-36/36件最新の投稿へ
おはようございます。
屋上駐車場けっこう車停まってます。
中に人いないから、並んでるんでしょうかね
8時55分
エスカレーターの上まで並んでいます。
停まっているエスカレーター歩くの雨だと怖いです。
オープン前に列が建物の外に出ちゃいそうですね、この様子だと(>_<)
まだオープンしません(>_<)
9時28分
登りエスカレーターに並んでいます
今オープンしました!
くまちゃん、白とベージュ、いっぱいいます。
オープン時間情報ありがとうございます!
昨日コストコ限定のMartの発売日なので
仕事帰りに行ったらなんと1冊もなし!
売り切れだと思って赤ベストさんに聞いたら
入荷はしてみたいだけど、店頭には出してないとの事!なんじゃ!そりゃ〜でした。
雨の日、大変だとおもいますが、
今日行かれた方、是非Mart情報もお願いいたします!
最近コストコへ行けていないので、禁断症状が出てきました(>_<)
モカシン入荷まで行くのを我慢しています★
他店舗で入荷しているemuのモカシンは浜松では置いてありますか?
昨日朝イチでインした所Martを持ってる方は見掛けたのですが現物無し。近くにいた赤ベスさんに聞いた所、奥から箱で持ってきて下さいました。
私が箱から受け取った瞬間周りにいた方も、私にもください!と手を伸ばしてきましたw
本日(日曜)も朝イチにインした所、多数置いてありましたよー( ´∀`)雨にも関わらず本日も駐車場も店内も混雑してますので大変かとは思いますがゲット出来るといいですね♪
シャーパ情報ですが、昨日行った時には全く無く赤ベスさんに聞くと暫くは入荷しないとおっしゃっていたのですが、本日朝イチには大量山盛り入荷してました(;´∀`)コストコアルアル
チェックは無かったのですが今まで見たことないベージュやグレーの鹿の子柄?(すいません、何と説明していいのか難しいのですが同系統色が縞々入った感じ)や白、ワインレッドがありました。
そうだったんですね!
昨日もあったんですねー!
私が赤ベストさんに聞いてたら近くにいた方も
探していたみたいで3人くらい集まって来て、
出してくれないか聞いたんですけど、うまくいけば明日は出すと言っていたので、まさかあったとは思いませんでした!
結構赤ベストさんに振り回される事が多いので
本当にこちらの掲示板は頼りになってお世話になりっぱなしです!
のっちゃんさん!ありがとうございました!
何とか今日ゲットしに突入します。*\(^o^)/*
11時くらいまでの情報です。
マスク120枚¥477 もう残り僅かでした(20箱くらい?)
キリクリームチーズ入りナゲット △100円
金毘羅ざるうどん 377円 まだまだ沢山あり
ジャガビー(12個) 798円
南高梅アソート 577円
なとり チーズ鱈 577円
バブルガムアソート 977円

お菓子は黒しれ多かった印象です。

ジャーマンポークステーキ買いました♪
夜食べるの楽しみ~(^◇^)
すみません、シャーパ情報・・・。
オープン後、しばらくしてから出てきたと思います。
みるみる無くなっていきました。。スゴイニンキ・・・|д゚)

グッドイヤーのワイパー 477円!サイズがあればメチャメチャお得ですね!
12時半に入りました。mart、シャーパ買えました♡残りは少なかったです。
ゆう@浜松 様
竹村 様

アイリスオーヤマの¥477マスク買えました!
教えて下さりどうもありがとうございました\( ˆoˆ )/
お役に立てて良かったです☆

実は昨日、マスクを目当てにインコスしました。
他倉庫で¥477!? 浜松はどうかなぁと気になるけど恥ずかしくて質問できなかったので、ダメもとでインコスしましたが、お安くてニヤニヤしてしまいました(´▽`;)ゞ
レジ前にドーン!!だったり、赤マジックだった倉庫もあったようですが、浜松はいつもの辺りに黒しれだったので、私のためにこっそり黒しれだわ!!残っててくれてありがとうヽ(*´▽)ノ♪と勘違いな小躍りしそうでした(笑)

今日も雨で寒くてインコス大変だったと思いますが、お目当ての物が購入できたようで良かったです☆
メッセージありがとうございました(^-^)
開店直後です。
◉シャーパ 32箱(192枚?)出てました。
白、エンジ、グレーマーブル、ベージュマーブルがあり。
チェック柄、紺色、緑色は見えませんでした。
どんどん減ってました。割引期限11/5(値札に)

◉134センチのクマさん 5箱出てました。全体的に薄い色。
カートインする人多数。

◉ Mart 20冊位出てました。

雨で人出が少ないと思いきや、ものすごい人で
思うように買い物できず短時間で退散しました(°_°)
初めまして!車で2時間程の所からドライブがてら浜松倉庫に行こうか迷っているのですが、土日はまだまだ閉店間際でも混みますかね??
あれ!?
シャーパのクーポン11/5迄 !?
昨日、延長の掲示があったと投稿してしまったのですが…
今日入荷があったから元に戻ったのでしょうか!? Σ(´□`;)
そのようなことは書いていなかったと思いますが、もしかしたら小さく書いてあったのかな…(´・_・`)

ちなみに、中部・羽島・つくば・神戸でも延長のお知らせが掲示してあったようですが…
中部の今日のトピを覗いてみたら、ぜんちゃんさんも11/5迄と投稿されてました(;つД`)
本日入荷のあった倉庫は延長取り消しでしょうか…(ToT)

皆さんをぬか喜びさせてしまい、ごめんなさいm(_ _)m

>何しに行ったんだか…さん
情報ありがとうございましたm(_ _)m
台風が近いのでオープン前から久しぶりに並びました。
ただオープン時は入り口付近でカートの受け渡しなど混み合い、並んでいなかった方々もそのまま中に入っていました。
入り口付近でいつも待ってる方は並んでる人が入り口付近まで来た時に合流するのかなと思っていましたがそうではなくどさくさに紛れて入店してたんだなと。
スタッフの方も雨とオープンで大変かと思いますがもう少しスムーズにカートの受け渡しができる方法を模索してもらえれば嬉しいなと思いました。
あと私たちもモラルは守ってインコスしなければいけませんね。
空気を悪くして申し訳ありませんが一人や二人ではなかってので……
プライスカードに5日と書いてあったと記憶しているのですが
見間違えたのでしょうか?自信がなくなってきました(´・_・`)
延長の表示はどんな風だったのでしょうか?
プライスカードに書いてありましたか?
それとも別紙でしたか?
うわー間違えていたらすみません(汗)
オープン後に到着しましたが、平面に停めたら、建物に沿ってエスカレーターとは別の入店待ちの列がありました。進んでみるとカート置き場でカートの水分拭き取りを待つ人の列だったので、カートが必要なかった私は、列を離れて入店してしまいました(汗)どさくさに紛れたつもりはなかったのですが、カートを持たないと入れない?もしくは、カートが要らなくても、前の人がカートをもらうまで待たなくてはなのかな。もしかして、そこからエスカレーターの人の最後尾を待つルール?(カートをもらった人は、そのまま入店していました。)

前回は屋上に停めて、並んでエスカレーターで降りましたが、この時も下りエスカレーターが2列あって進み具合が違い、どう分かれているの??と悩みました。

ご意見を読んで、よく考えずにルール違反をしてしまったなと反省しました。ごめんなさい。
知人の話ですが9/1のオープン9時過ぎに行き、入口でカート不要だと言ったら並ばず入れてもらえたようです。でもここを読むと、その後はカート不要の人でも入店待ちの行列に並ぶよう指示されたみたいです。
今も朝は行列ですし、統一するか分かりやすくしてほしいですよね。だから仕方なく間違えてしまうこともあると思いますよ。プラカードとか出さないのかな。
羽島も11月5日までシャーパ割り引きの表示でした。
私は、買い物の量も少ないので毎回カートを使っていません。入り口で何も言われたことがありません。オープンの時だけ厳しかったのかもですね。中部に行っていた時もカートなしで注意を受けていませんでした。
開店前は到着したお客にスロープを上がるように案内する
店員さんがいたのですが、
開店すると、入店するお客にカートを渡す方に回ってしまい
たった今到着したお客に並ぶよう案内をする店員さんがいなかったのも
横入りされる一因かな、と思いました。
横入りしようとした人には並んでたお客の方で注意しましたが
お店の方で良い方法を模索して貰えると良いなぁと思います。
もちろん私達がモラルを守る事も大切ですが(^ ^)
昨日確認した時はシャーパのプライスカードは無かったと記憶しています。(似たような名前の商品が多いので、もしかしたらプライスカードもあったかもしれません。)
クーポン期間延長のお知らせは別紙でした。

私がお知らせの掲示を見たのは昨日で、シャーパの島の色々な商品のプライスカードと同じく、高くて遠いところに貼ってありました。
プライスカードと同じくらいの大きさの紙に、小さめな字でびっしり書いてあったと思います。
最初は商品説明かな!?と思ったらシャーパのクーポン期間延長のお知らせだったので昨日のトピにUPしたのですが、まさか商品が入荷したことにより、延長が取り下げられるとは…(ToT)

中部をぜんちゃんさん、羽島をココアさんが確認されてますので、何しに行ったんだか…さんが確認された11/5迄で間違いないのだと思います。
不安にさせてスミマセン(>_<)

もしかしたら、クーポン期間はまだまだあるし今日は雨だしなぁとインコスされなかった方が、シャーパをクーポン価格で購入できなかったら申し訳ないですm(_ _)m
皆さま、ごめんなさい(ToT)
ココアさん、気にして羽島を確認してくださりありがとうございましたm(_ _)m

可愛いネコちゃんのマークがいつも目に留まりホッコリします☆
ありがとうございます、今はサンタの服です。妹が欲しいがどうしようと悩んでいたので、日にち見たら5日だから買わないとと言い買いました。家には三枚あります。
私もカート無しで買い物する事が多いのですが、雨は初めてで、カート待ちの列を見て「カート要らないし・・・」と思い正面側から入り入店しました。
オープン直後とかではなく、10時半過ぎていたと思います。
入店待ちというよりカート待ちだと判断したのですが、良くなかったんでしょうか・・・
雨だと屋根の下、エントランスの辺りは買い物終えた人と、カート待ちの人でごったがえしていて、カート拭く人も拭ききれずにびしょ濡れのカート渡していて、嫌そうな顔でカートもらう人もいました。
浜松は屋根の部分が少ないのもあるんでしょうね。
ありがとうございます(涙)
屋上に駐車場があるタイプだから、入り口は一箇所でも、開店後は列が分散してしまったんですね。

本来、一旦上に登って最後尾に並ぶものというのは平面から来た人にはわかりづらいので、誘導ロープなどあると良いと思いました。下は下で別の列があったので、今日は、スロープ側は屋上に停めた人用の列なんだと思ってしまいました(汗)

浜松掲示板を最初から読み返して、勉強して来ます!
初めての投稿です!
ディズニーのトドラードールの入荷をずっと待っているのですが、もう入荷はしないのでしょうか?
ちょくちょく見に行ってはいるのですが、なかなか巡り会えないので……
今日はデリ側にプライスカードがありました。
それ以外の割引期限に関しての掲示には気が付きませんでした。
今日入荷したから延長を中止したんでしょうか?(-_-;)
私は今日の人出にヘトヘトになり、投稿に時間が掛かったものですから、
あ!まちがえたかな、と思った次第で…(^^;)
こちらこそご心配お掛けしてすみません、お気になさらないで下さいね。
十分な入荷と希望している皆様が期限内に購入できる事を願います。
浜松オープン時は全種類。オープンから2週間か3週間後くらいかな?モアナ以外が入荷し、すぐに売切れになっていました。
再入荷は分かりませんが、クリスマスに向けておもちゃが増えないかな?と期待しています。
ディズニーストアでたまにアニメーターが安くなる時がありますよ^_^
>コストコホリックさん

ありがとうございます(><)
ディズニーストアで安くなる時があるんですね!
そちらも見に行ってみたいと思います(*´˘`*)
私もクリスマスに向けておもちゃが増えること期待しています♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。