10月31日 (火) 浜松

Happy Halloween!!

今日は降水確率0%、そして昨日のような強風では無さそうなのでお買い物日和ですね♪

シャーパ、アイリスオーヤマ小さめマスク、早めにインコス出来る方、チェックお願いします
(*゚▽゚)ノ
私も出来るだけ早めにインコスしたいと思ってますが…
返信 1-39/39件最新の投稿へ
インしています。
マスクは値札もなくなり超ふわ立体型マスクのみになりました。シャーパは陳列されていません。
折畳みワゴンが4977円で下2ケタが7なので売り切りです。価格が下がるのを待っていたので、嬉しいです(*^ω^*)
HappyHalloween!!
コストコのスタッフの方も仮装やメイクをしていました。
シャーパ陳列されていません。
マスクは日曜日の時点で売切れてても値札がありましたが、今日は値札もなかったです。

折畳みワゴンが黒しれ※マーク4977円でした。
次回入荷はありません。

どなたかお探しの方がいらっしゃったかと思いますが、キャラクターパズル缶が2箱程入荷していました。
本日10時半〜11時半くらいまでの情報ですが、マスクもシャーパも見当たりませんでした。

どなたか以前に探されていたディズニーのパズル20缶セットは入荷されていました!
どなたかのお役に立てますように(^^)
わー、シャーパまだでしたか。片道1時間ちょっとかかるんですが…あと10分くらいのとこまで来ちゃいました、笑
私もインしまーす!
まーちゃん@浜松さん
HAPPY HALLOWEEN!!

キャラクターパズル缶セットを探されている方いませんでしたか?
2箱入荷されていました。1548円です。
シャーパ、アイリスオーヤマ小さめマスク共にありませんでした…
★レジ前リッツチーズサンド399円
★アップルマンゴー1899円
★レインボーレッドキウイ798円
★スウィートエメラルドキウイ998円
ポークレッドシードレスグレープ998円
グリーンなし。
★パンプキンタルト1298円
★サロベツ牛乳賞味期限11月6日380円残り少ないです。
★オキシクリーン2038円残り50個位
★プレスンシール1628円沢山あります。

少ないですが…
間違いありましたらスミマセン…
自己レスです。
レッドシードレスグレープ前の「ポーク」は「★」に訂正しますf^_^;

それから別件…雑誌Martありませんでした
キャラクターパズル20缶を探していた方は分かるのですが、勝手に名前を出してよいものかどうか分からないので伏せておきますが…

確かハロウィンで配る用に探されていたので、もしかしたらもう毎日は覗いてなくて気付かないかも…
でも、皆さん覚えて気にしていてくれるなんて優しい!!

この掲示板を見ていると、いつも「あぁ素敵(*´∇`*)」という気持ちになります☆

きっと、クリスマス用に待っていた方も大勢いらっしゃると思います!!
皆さん、情報ありがとうございます(^-^)
9時55分頃オープン。
マドレーヌ190円引き590円 11/23まで賞味期限
卵365円
Mart今日もあります。
少ない情報ですみません。
朝一、ロティサリーチキン大量にありました。
ハロウィンだから?買われてく方多いです。

スイスミスのココア60袋インするたびに探してますが見つけられません。浜松には入荷してますでしょうか?
既出もあったらスミマセン。

★サラダほうれん草 298円
★レッドシードレスグレープ 998円
★マフィンの種類は、フレンチトースト、チョコレートチップ、バナナクランベリー、ブルーベリー
★たまご20個 365円
★メグミルク生きて届けるビフィズス菌 568円
★オキシクリーン 2038円 残40個
★液体オキシクリーン 1598円
★一瞬なくなってたヘルシア緑茶 2378円 消費期限12/21の為
★フリゴさけるチーズ 1488円
★明治 有塩バター×4 1258円
★明治 無塩バター×2 698円
★スイスミス ココア(マシュマロ入り)60袋 1148円←もこさんコレですか?
★木村屋 自慢のクリームパン 498円
★ハーゲンダッツ グリーンティ 497円+
★WEIS バラエティバー 1477円
★EMUムートンブーツ 9980円 残17
★リーボック ランニングシューズ 3980円
★DEARFORMS レディーススリッパ -270 998円
★バブルガムアソート150個 977円
★ハッピーターン -200 838円
★えび満月 477円+
★ふ菓子 577円+
★南高梅アソート 577円+
★リッツチーズサンド 399円
★Panasonic 衣類スチーマー 8480円
静かに黒しれを見守っていた旧品が無くなり、新しいのが出ました
★LEDテープライト 3780円
昨日TVでヒロミさんが使ってたやつ
★オーガニックズッキーニ 497円
★サーモン 368円/g
朝イチMartあったんですね!
私が見たのは12時頃ですが、雑誌売り場には1冊も無かったです。
私は日曜日にゲットしたのでもういいんですが、まだ買いたい方がいらっしゃるのではと思い、売場を覗いてみました。
また入荷することはあるのかな?
スイスミスのココアは、9/18にメルマガのクーポン価格858円で購入しました。クーポン終了後も、しばらくサーモンの横(南側)の島で定価で販売してました。

確か10月中旬位に、たまごの寒い部屋前の通路にでーん!!と割引なしでノーマルタイプとマシュマロタイプの孤島が出来てました。
1,xxx円の定価だったと思いますが、目立っていたのでカートインされてる方が多かったです。
ノーマルタイプは、この目立っていた時に売り切れたのでは!?
コス子さんの購入品に写っていた大きな丸い缶1,984gも、中旬に+マークで見かけましたが、昨日は見落としただけかもしれませんが無かったような…

ちなみに昨日はマシュマロ入り60袋と、4つの缶入りギフトパックはパンケーキの近くで見かけました。

私は初めて購入しましたが、甘党の私でも大満足のあまあま(//∇//)で美味しかったです☆
また再入荷すると良いですね(^-^)
それです!マショマロ入りのずっと探してたんですが、缶の方しか見つからなかったんです。
ありがとうございます☆
ちなみにどの辺りにありますか?
何度も質問すみません、、。
朝一はありました。オープンして真っ先に雑誌コーナーに向かいました(^_^;)
私以外誰も見てる人がいなかったんですが、直後に品切れになってしまったんですね。
Mart人気ですね!
ベーカリーコーナーのパンの種類は増えましたでしょうか?
ありがとうございます☆
9月からあったんですね。てっきりコーヒーの通りかと思い何回もウロウロして、今日缶のタイプしか探せませんでした〜。
ちゃんと隅々まで見ないとダメですね。
以前プレゼントでもらい、美味しかったのでずっと買いたかったんです。
あまあまで子供が気に入ってたので、次回買いに行こうと思います。毎日飲んだら太ってしまいそうな危険な甘さですね(≧∀≦)
メグミルクの生きて届けるビフィズス菌ですが、値札の付いている場所に置いてあった商品がメグミルクのガセリ菌SP株ヨーグルトの12本入りだったんです。
近くにお店の方がいなくてそのままスルーしてしまいましたが、ご購入を考えていらっしゃる方ご注意下さい…
(私は購入していないので、ガセリ菌の方の価格がレジでいくらで出たのかは不明です)
有難うございます、私も購入しなかったので全然気付きませんでした。
ご覧になった方、お気をつけて下さい!
木村屋のあんぱんとか並んでるところ、分かりますか?お水とかの山の次にある冷蔵庫の側面と言いますか。説明が下手でスミマセン。チチヤスの冷蔵庫です。その壁側にありました。数が少なかったですよ。
紙マスクの在庫見て下さった方
ありがとうございましたm(_ _)m
この前のふつうサイズの販売でもうおしまいなんですね(>_<)
ディズニー缶を探していたみかゆずです。
心優しい皆さま、掲示板の投稿ありがとうございました^_^
先程、無事に買えました。

今日は10時過ぎにチキンナゲットを買いにインコスしていて、実はディズニー缶のあったおもちゃ売り場の前を通っていたのに、全く気がつかず家に帰ってきました。
お昼過ぎ、掲示板を見ていてディズニー缶が2箱売っているのを知り、急いでまた来ちゃいました。
ハロウィンパーティは週末に終わって、ハロウィン用には間に合わなかったけれど、子供達も喜びそうだし、無事に買えて良かったです。
心優しい浜松の人々に感謝です。

・・コストコのCPチキンナゲット、今日は試食もしてますが、値段は安いけれど安っぽい味ではなく、食べ応えもありおすすめですよ〜。
うちは何度かリピートしてます。
すごくわかりやすいです!詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
今日そのあたり見てなかったです。早めにゲットしてきます!
はじめまして。
バービーのセットか人形単体はまだ販売してますか?どなたか情報を下さい!よろしくお願いします☆
まだ販売していましたよ(*^ω^*)
●ハワイアンキャンピングカー
ドール&アクセサリーセット 4198円
●バービーコレクター
イッツ ア ガール 998円
このふたつがありましたー
コストコ限定の付録付き、というのが魅力的ですよね〜(*^^*)
浜松オープンの直前に発売されたMartは浜松では販売されなかったので、今回は是非とも購入したい!と思っていました。
付録のショッピングバッグも思ったよりしっかりした作りでビックリ!肩から掛けられるデザインだと完璧なんですが(´・ω・`)
わかりやすい情報ありがとうございます☺︎
娘の誕生日プレゼントに欲しかったので大変助かりましたm(uωu`*m
急いで向かいました☆
取り急ぎ、Mart24冊ほど出てます。
ハロウィンカップケーキとかは値引きされないのですか…?
牧家のプリン、売り場教えていただきたいです。
今まで発売日近くにインコス出来なかったんですが、やっと浜松でゲット出来ました〜^_^
丈夫でサイズもちょうど良いですよね!ただ持ち手短くて軽い物しか入れれないかなぁと(^_^;)
茶色のコストコバッグも雑に扱ってもへこたれません(笑)
ちゃんと調べながら見たわけでは無いのですが…あまり変わってなかったと思います。
昨日インコスした時には牧家のプリンはデリの向かいのあたりの輸入チーズのコーナーにありました。
ありがとうございます♪
オープン当時に行った以来行けてなくて
パンの種類が増えてたらいいなと思い質問しました。種類が増えてくれるといいですよね。
ご丁寧にご返信ありがとうございました。
パンの話題が出ていますが、わたしもホテルブレッドやパルメザンクリスプなど浜松に置いてくれるといいな〜と待ってます。まぁパルメザンクリスプは買うの迷っていたら消えてしまったのですが…笑
他の掲示板で話題に上がっていたヨーグルトなども浜松には無いので、これから取り扱い品目増えて行くのか、店舗が狭いようだからアレコレ置かないのか、ちょっと寂しいです_(┐「ε:)_
昨日、ベーカリーの責任者という方とちょっとだけお話しする機会がありまして、パンの種類は増えないのか聞いてみましたが、まだトレーニング中で増やすのにはもう少し時間がかかるとのことでした。
貴重なお話ありがとうございます!
トレーニング中なんですか。
こればかりは待つしかありませんね。
がんばれ!ベーカリー従業員さん!
そうなんです~。
私も早く増えたらいいのにと思っていたんですけど、おいしくなかったら意味がないですもんね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。