11月6日(月)浜松

浜松倉庫店の情報交換しましょう♪

お昼頃にインコス予定です(^-^)
とりあえず先にトピ立てしときまーす☆
返信 1-20/20件最新の投稿へ
インコスしました~ヽ(*´▽)ノ♪

駐車場は満車に近いです。
ハザード待ちなし。
店内はすいてはないけど混んでもないくらい!?
レジはほぼ待ちなし。
フードコートは3列になってます。

まずは腹ごしらえしてきます(*´∇`*)

皆さま、気軽にぶら下がってくださいね~♪
シャーパの在庫状況だけ先に♪

●シャーパ 大判ひざ掛け 152×177cm
¥1,798→¥1,498(11/12迄)

在庫あり→見える範囲でオフホワイト(薄~いグレー!?)のみ
在庫数→全体で120個程!?
emuのモカシンはありますか?
他店では売られてるので浜松はまだかなぁ?と毎日気になってます^^;
見かけたら情報待ってます!!
こんにちは

浜松混んでますか
UGG、DAKOTAほとんど黒ばかり。
茶が3足ぐらいしかないです。
試着する方多いです。
emu のムートンブーツ(ふくろはぎ位までの長さ)はたくさんサイズたくさん有ります。

サロベツ牛乳賞味期限10日、13日混在。
卵370円。
少ない情報ですが、、。
emu のモカシン見なかったです。
ブーツ2種類だけだったと思います。
浜松にも入荷して欲しいですね!
13:00~14:00頃の情報です。
どなたかのお役に立てれば…

●浜松都田みかん4.5kg ¥1,798
●種なし柿2kg ¥698
●バナナ ¥198
●スウィートエメラルドキウイ1箱33個入 ¥598(+マーク)
●キャベツ ¥135
●だいこん ¥168
●アーリーレッド2kg 特価¥399
●国産しょうが500g 特価¥348
●レッドシードレスグレープ ¥998(グリーンなし)
●発芽大豆 特価¥498
●えりんぎ ¥380
●たまご20個 ¥370
●牧家 白いプリン ¥978
●チャンジャ300g ¥968→¥768(11/12迄)
●ショートブレッド40枚入 ¥1,798
●クイニーアマン9個入 ¥1,298
●メープルピーカンシュトルーデル10個入 ¥1,180
●Mart12月号 ¥640(残70以上)
●マスキングテープ24巻セット ¥1,798
●アイリスオーヤマ 鏡餅500g ¥1,298
●防犯砂利24L ¥698

浜松にもクイニーアマンが登場!! (゜ロ゜;ノ)ノ
♪お値引き中♪

●→おそらく新情報、又は価格やマーク等に変更がありました。
◎→昨日までに既出ですが継続確認しました。

▼▼ レジ前 ▼▼
今日は何も置いてないです。

▼▼ 北(入口)側 ▼▼
●エコ&システムパック コク深め ゴールドブレンド110g×2 ¥1,498→¥998(11/12迄)
●ZOJIRUSHIホットプレート(EA-ET30-TA) ¥11,980→¥10,680(11/8迄)
◎パナソニック トースターオーブンNT-T300-C ¥3,977(*マーク)
◎FEIT ELECTRIC LEDクリア電球40W相当 E26口金 2個セット ¥577(*マーク) #583862
◎ハイブリットワイパー オールシーズン対応 ¥477(+マーク)
◎マイクロファイバー 洗車スポンジ 4色セット ¥777(*マーク)

▼▼ 中央 ▼▼
◎ダークチョコ&シーソルトポップコーン482g ¥998→¥798
◎ふ菓子30本 ¥577(+マーク)
●グリコ プリッツサラダ24袋828g ¥598
●マセス プレーントリュフ ¥1,188→¥988
◎キットカット抹茶751g ¥1,198→¥998
◎コナコーヒーダークチョコマカダミアナッツ794g ¥977(+マーク)
◎折畳みワゴン(水色) ¥4,977(*マーク)

▼▼ 南(薬局)側 ▼▼
●トイレクイックル ニオイ予防プラス96枚 ¥1,618→¥1,418(11/30迄で+マーク)
◎キュキュット オレンジ1.5L ¥598→¥498(11/10迄)
◎ファンタ情熱のオレンジ1.5L×8本 ¥777(+マーク)
●ダイエットジンジャーエール30缶 ¥1,468→¥1,268(11/12迄)
◎グランドアルトバイエルン1kg ¥1,380→¥1,180
●伊藤ハム ウインナーカルシウム入1kg ¥888→¥758(11/12迄)
◎weis バラエティーバー マンゴー&ラズベリー ¥1477
◎ハーゲンダッツグリーンティー ¥497(+マーク)
◎Marie callender's チキンポットパイ ¥2,168→¥1,798(12/24迄で+マーク)
◎MJB レギュラーコーヒー ベーシックブレンド1kg ¥577(+マーク)
●リプトン イエローラベルティーバッグ50袋×4箱 ¥1,398→¥1,198(11/12迄)
●スパム レギュラー 340g×6P ¥2,278→¥1,968(11/12迄)
●牛骨コムタンスープ20g×12個 ¥798→¥598(11/12迄)
●マルコメ 料亭のみそ汁 減塩12食×5 ¥998→¥948
◎金毘羅ざるうどん400g×3 ¥377
◎リケンうま塩ノンオイルドレッシング1L ¥568→¥438(+マーク)
◎NORTHROCK 26×4インチ ファットバイク 7段ギア アルミフレーム ¥29,777(*マークで残2)

既出が多くスミマセンm(_ _)m
メープルピーカンシュトルーデル!!浜松でも登場なんですね!
アップルシュトルーデルより好きなんですぅ)^o^(
去年は3回買いました(笑)
今食べずにいつ食べる!?
ダイエットは・・・葛藤です。。
気付かず遅くなりましたが、店内はそこまで混んでない気がします。
お買い物しやすいですよ☆
デリにも新商品の看板がありました☆

●レッドアルフレッドチキンペンネ ¥1,380
クリーミーな濃厚アルフレッドソースと、やさしい味わいのパプリカペーストを合わせ、たっぷりのロティサリーチキンをトッピング。お子様も食べやすいそうです。
さくらたまご20個入りオープン当初から毎週買ってますが、毎週値上がりしてますね(>_<)

外側から見るとLサイズくらいの大きさなのにここ最近は割ると黄身が小さいので他で卵を買うか検討中です。
りんごさんのおっしゃる通り、サイズミックスなので小さい卵も混ざっていて。
スーパーの特売で98円とか遭遇するのでお得感無くなってきましたねー>_<
情報ありがとうございますm(_ _)m
ほんとにモカシン入荷してほしいですぅ〜!
見つけた方は情報よろしくお願いいたしますm(_ _)m
クイニーアマン登場したんですかぁ!
食べてみたい!

子供用のディズニーのマスクは見た事ある方いらっしゃいますか?

いつも質問ばかりですいませんm(_ _)m
こんばんは^_^
私もモカシンの入荷待っています!
uggは今回見送りました。
ディズニーのマスク、薬局のところで見ましたよ☆75枚?14○○円くらいだったと思いましたが...
マスクは今日もたくさんありましたよ~
同じく薬局の近くで見掛けました。
今日の他のトピに載っている黄緑のラインの箱ではなく、確か白黒(赤黒!?)の凄く柄々な箱でした。
価格は失念しましたが、大人用の普通のマスクより枚数少なくてお値段高いということだけ覚えています(´▽`;)ゞ
¥1,4xx位だったかな…!?

1枚見本がピローンと垂らしてありました。
可愛かったです☆
やっと浜松にもベーカリーの新顔登場ですね♪
クイニーアマンもメープルピーカンシュトルーデルもショートブレッドも全部食べたい!
しかし、一度には無理だなぁ(ー ー;)
悩ましいわ…
私はお恥ずかしながらどれも食べたことがなかったのですが、クイニーアマンはこの掲示板でもよく話題になる商品だったので、気になって買ってしまいました(*´∇`*)

なんと夕飯前に食べてしまった…orz カロリーが…
でも、美味しかったので気にしない♪
コス子さんのレビューと同じく、内側が特に美味(о´∀`о)
初めてで食べ方がわからず、とりあえず今日は出来立てだしとそのままで。
明日以降は冷凍しようか、レンジかトースターかと試行錯誤しながら自分好みを見つけながら食べるのが楽しみです(//∇//)

ちなみに、クイニーアマンについては今後の参考にと思い「夕方でも購入できますか?」とベーカリー担当さんに伺ったところ、「今日はもうこの後出せないですが、今後はたくさん出せるようにしていきたい」と仰っていました。
日々トレーニング頑張って下さりありがとうございます☆
マスク情報ありがとうございます。
子供達用に欲しいと思っていましたが高いですねぇ^^;
私も食べたこと無いです〜(´・ω・`)
ショートブレッドは冬季限定のようなので、うかうかしてると買いそびれそう…(^^;)
クイニーアマンも、メープルピーカンシュトルーデルもすぐに消えてしまう可能性大だし、どれから買おうかなぁ(*´꒳`*)と悩むのもまた楽しい♡
私はクロワッサンあんぱんとクロワッサンシューの販売を熱望しております!どちらも一度しか購入したこと無いですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。