11月7日 (火) 浜松

昨日から販売されているベーカリーのニューフェイスたち、とっても楽しみです(´∀`*)

今日も楽しくお買い物しましょう♪
返信 1-6/6件最新の投稿へ
10時10分位にインコスしました。
屋上駐車場は3割程度の埋まり具合。
店内はゆったりとお買い物出来る感じですが、ベーカリーや精肉付近はちょっぴり混雑。
メープルピーカンシュトルーデルの試食ありました。サクッとした生地と中の甘いフィリング、ピーカンナッツが素敵なハーモニーを奏でておりました!
今日はクイニーアマンを購入しました(^^)
食べるの楽しみぃ♪
今日もちょっと暖かいのでラフランススムージーを購入して帰宅です。
茶シャーパ入荷してますか?

昨日は薄い色しか無くて…
情報お願いします。
新商品レッドアルフレッドチキンペンネ

1380円

ロティサリーチキンのほぐしみがのってます

チーズはシュリンプペンネロゼより少なめに見えます

いつも気になっていたハーゲンダッツの他の味の値段、518円! バニラとラムレーズン、クッキー&クリームがあります。

シャーパのひざ掛け冷蔵庫前には見あたりません。

キックスケーター 2980円青とオレンジの展開

折りたたみワゴンは3977円に!いらないけど安い!!
14時過ぎにインしました
シャーパは、見当たらなかったです
クイニーアマン、ショートブレッドは、ベーグルと同じ並びに置いてありました
シャーパ情報ありがとうございます。
今日はもう見当たらないんですね。
昨日の赤ベストさんの話だと、いつになるかわからないけど入荷しますとの事でした。
今週中に入荷する事を期待して待つ事にします。
ディズニーパズル20缶、レジ前で売っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。