11月10日(金) 浜松

今日もいい天気♪

シャーパの入荷状況はどうでしょうね?
返信 1-22/22件最新の投稿へ
入口はいって正面、134センチクマさんいます。
色はベージュのみです。

シャーパ28箱程あります。
色はベージュ、ライトベージュ、ワインの無地が見えます。
今週4度目のインコスを10時過ぎにし、やっとお目当ての茶シャーパに巡り会えました(≧▽≦)

今日は無地の入荷が多いようですね。
12時頃の価格です。
情報に偏りがありますがご容赦下さい(ー ー;)

★レッドシードレスグレープ998円
★グリーンシードレスグレープ1080円
★ブルーベリー1298円
★発芽大豆498円
★アーリーレッド399円
★玉ねぎ698円
★ネーブルオレンジ1180円
★パイナップル298円
★ときりんご998円
★ベルキューブパーティパック700円
(11/12迄)
★グランドアルトバイエルン1180円
★ニチレイ香ばしグリエハンバーグ1118円
(11/12迄)

*既出、間違い等ありましたらすみません…
クマさんの色ですが、ベージュと書きましたがいま思い返すとうす茶だったかも?
違っていたらごめんなさいm(__)m
ディズニーキャラクターパズル缶セット20缶入りありますか?
昨日の情報にありました、栃木県芳賀産こしひかりって、お値段変わらず¥2580でしょうか?
もしそうでしたら残量も見ていただけるとありがたいです。
11月8日にレジ前で残り3箱と楽磐田市民さんが情報書き込んで下さってましたが、今日はレジ前では見かけませんでした。(見落としてましたらすみません)
チチヤス毎日快腸ヨーグルト30個入り
賞味期限17日のもの今日も昨日同様安かったです。
チチヤス毎日快腸ヨーグルト30個入りですが、今日の12時頃、11/24期限のものが残り2パックでした。(昨日と同じ377円)
私が1つ手に取ったあとすぐに最後の1パックも他の方がカートインされていたのでその後追加されたかどうか不明です…。
まーちゃんさん、もうそんなにっ(゜ロ゜;ノ)ノ
私が見たのは11時過ぎ頃。
期限24日のものあったなら買いたかったですー‼

みなさんの情報、いつもお世話になっています!有り難うございます‼
もしインコスしている方がいたら見ていただけると嬉しいのですが
リンツが置いてある、売り場真ん中あたりのチョコレートたちの中に
ゴディバのチョコが何種類かあったと思います。
その中で、箱ではなく、袋に大量に入ったゴディバが
あったと思うのですが何個(何g)入りでいくらだったか
教えていただきたいです><
45個入りですよ。
そうですか。ありがとうございます。
ありがとうございました!
お値段もってかいてありましたね。汗
1578円です。
カルビーポテトコンソメ500㌘ 518円 ストアクーポンでー120円、でした。
新商品のブランケットセットはありますか?値段も教えてもらえたら嬉しいです。
ガソリンレギュラー価格
浜松 122円/l
常滑 116円/l

隣県なのに、ちょっと差があり過ぎますね・・・
4種類あって、1388円です。
岐阜羽島はありましたが、浜松はどうかな?
19時20分〜閉コス!
誤字脱字既出失礼!
☆パイナップル ¥298
☆セロリスティック ¥598
☆アスパラ450g ¥399
☆白菜 1玉 ¥268←大きくて綺麗
☆玉ねぎアーリーレッド 2㌔ ¥399
☆安納芋 1.5㌔ ¥498
☆キャベツ ¥98
☆たまご ¥370
☆木村屋パンケーキ ¥348 賞味期限11日、12日あり。
☆石丸製麺金毘羅ざるうどん 400g×3 ¥377
☆東京西川羽毛布団ダウン93%スモールフェザー7% 1.2㌔ 150×210㎝ ¥49800
☆屋外用22㎜厚卓球台移動キャスター付き ¥46800
☆23.4液体ハンドソープ320ml×6 ¥1198-300 ¥898 〜12/31
☆ウェレダホワイトバーチボディオイル200ml ¥3380

☆UGG DACOTA有り
☆シャーパ ベージュ有り
☆メープルピーカンシュトルーデル←試食してました。美味しい!
☆クイニーアマンあり

☆GEOXのイベント有りました
☆19時50分頃サーモンチョレギサラダ?の試食←サーモン好きなんです〜って、言ったら沢山入れてくれました(^。^)
11月10日(金) 浜松
いつもたくさんの情報提供ありがとうございます!卵がついに370円に…(´-`).。oO
金比羅ざるうどんはいつもはおいくらなんでしょうか(^_^)

そして私も閉コスしてきました。
●KLAFTのチーズドレッシング175ml×6本-150円で1,148円(11/12まで)
パルメザンシーザー×2本
ベーコン&チェダー×2本
胡麻&クリームチーズ×1本
5種のチーズ×1本
KLAFTの粉チーズ愛用してるので気になりました^^
●サロベツ牛乳期限13日17日見当たりました。
●白菜(268円)キャベツ(98円)は茨城産、
大根(150円)は岐阜の郡上市産でした。
●VASELINEボディ用ミルク600ml×2、295ml×1が黒しれ-300円で1,738円でした。安いなーと思い買ったらレシート見て歓喜です。(笑)
画像載せますのでよかったら見てみてください^^

リーボックのランニングシューズなかなか可愛かったです!お値段うろ覚えすみません、3,◯◯◯円です_(:3 」∠)_

少ない情報ですが、どなた様かのお役に立てれば幸いです。
すみません(^_^;)
VASELINEボディ用クリームですが、
1,738円-300円で1,438円に訂正です。
使用してみましたが伸びもよくべたつかず、保湿感もあり個人的には良かったです^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。