11月11日(土) 浜松

今日も朝からインコス予定です!

雨ですねぇ…
昼前には止むとの予報なので雨が止むまでゆっくり見て回ろうと思います。
そうしないと浜松は荷物の積み込みで濡れてしまう(> <)

何か気になるものがありましたらぜひ聞いてください!
お値段、在庫状況等、可能な限りお調べします!!
返信 1-26/26件最新の投稿へ
今着きましたが…駐車場、ガラガラです!
雨は止んでいますが時々強い風が吹いているので気を付けてください!
本日行かれる方、栃木県芳賀産のお米の値段分かりましたら教えてください。

雨上がりましたね〜!
安いお米やブレンド米20kgのお値段もし見れましたら知りたいです。男家族なので米の消費が、、、近くのスーパーの10kg3500円の安いお米は不味くて食べてくれません。すみませんが面倒にならなくてもし見れたらで良いのでよろしくお願いします。
今日のことではないですが。。

平日は何時頃が比較的空いてますか(-ω- ?)この前意外と朝イチも混んでたので、、。

あまり足腰強くない祖父母連れてくので、混んでる時間避けたくて〓

わかるかたいたらお願いします(*^^*)
とりあえず…
シャーパは10箱くらいあります。
UGGのモカシンは黒のみ、残20くらいでした!
ベーカリーとデリカ、新しく出たものありますか?
のびたさん

家は先週、月曜日の17時すぎに行ったらかなり空いてましたよ~

ただ、試食が次々に終わってしまったので、試食も楽しみたいとしたらあまりおすすめできませんが…

その分、少ないですが試食は並ばず食べれたし、寿司も1貫単位で食べれたからそれはラッキーでした♪
探していますが見当たりません。
お米の並びにあるはずですよね?
ブレンド米20kgは5398円ですよ!
お安いというか、お安くなっているのは魚沼産コシヒカリの新米が5kg2298→2068円になっています!
先日栃木県芳賀産のお米の情報をUPした者です。
横から失礼しますm(_ _)m

--※11/9(木)の情報です※--
◎栃木県芳賀産こしひかり10kg (精米日10/2) ¥2,598
--※11/9(木)の情報です※--

木曜日は、確かお米の棚のエンドというのでしょうか!?、薬局壁側の空の段ボールを入れる柵とかが置いてある側にポツンと出してありました。
きちんと数えていませんが、3段位はあったような…
ただ、コストコはよく配置が変わるので、もう移動したかも(´・ω・`) 又は、金曜に売り切れたのかも(>_<)
探してくださってありがとうございます。
ゆう@浜松さんもフォローありがとうございます。

安いとすぐ売れちゃいますね(;´・ω・)
またお買い得品との出会いを楽しみにインコスします。

いつも情報ありがとうございます☆
今、見ましたがその場所には何もありませんでした(> <)
見逃していたら申し訳ないですが…もし今日見かけた方がいらっしゃいましたら情報提供お願いします!
デリカの新商品はオリーブタパス(1380円)、レッドアルフレッドチキンペンネ(1380円)、海鮮8種ばらちらし(1980円)です!

ベーカリーは既に話題になっていますがクイニーアマンが登場していましたよ!
15:00〜17:00頃が比較的空いてるなぁと思います。
昨日も15:30〜17:00ちょっと前までいましたがストレスなくカート押せました。
試食も結構出ていてほとんど並ばず頂けましたよ。
子供は試食だけでお腹いっぱいになったと言ってました(^_^;)
フードコートもタイミングですが昨日は誰も並んでいませんでしたよ。
周辺道路の混雑もなくて私はよくこの時間帯に行ってます。
今日は風が強いですね。
私も午前中に行ってきました。
久しぶりにグレープフルーツシラップ漬けに出会えました(*´艸`)
シェルパは三段くらいありました。
EMUのモカシンは見当たらなかったな。
またパトロールにいかねば。笑
明日朝イチで行く予定です。
ワイパー(500円くらいの)って、まだありますか??
見かけた方いたら教えてください。
どこらへんにあるかも教えていただけたらありがたいです。
わざわざ見てくださり助かりました。感謝いたしますヾ(*・ω・*)ノ
グレープフルーツのシラップ漬け、ありましたね!
嬉しいんだけど想定外で、冷蔵庫の空きが…
1ケースだけ購入してきました!

モカシン、2時頃まではオープンから数が減らずの状態でありましたよ!
お探しでしたら…アルトバイエルンの場所わかりますか?
その冷蔵庫の正面(EMU等が置いてある山の、冷蔵庫側)です!
茶色が欲しかったのですが黒しかなくて、一度カートインしたものの最後の最後に戻してきてしまいました。
買っておけば良かったかなぁ…未だに悩んでいます(笑)
いえいえ、行ったのにお目当てのものがなかったら悲しいですもんね(> <)
今回はお役に立てず申し訳なかったですが、これからもインコスする時はこちらに一言入れますのでまた色々調査依頼してください!!(笑)
実は、最近は一人で行くことが多く、気楽ではありますがちょっと寂しさもあったりして…そんな時、こちらでみなさんとやりとりしているとみなさんと一緒にいるみたいで一人インコスも楽しいのです♪
明日くまさんいるだろうか?
タイミングが悪く、いつも空振りです。
ありがとうございます。
浜松も新しい商品が出てくるといいですね。
なかなかお返事がつかないようなので、先週の情報を書いてみます。変わっていたらごめんなさい。

ざっくりとしか言えないんですけど、ワイパーは、入り口入ってすぐの家電ゾーンとお酒ゾーンの間にありました。キッチン用品の次が車用品(逆かも?)って感じで並んでるので、探してみてください。

私も、そんなに安いなら自分で変えてもいいかなと思ったのですが、残念ながら私の車に合うサイズはありませんでしたー。
トロさんの車に合うサイズはあるといいですね。
前に掲示板で話題になったときに見に行ってみました。
グッドイヤーハイブリッドワイパー 477円のことだと思います。
28 695mm 24 595mm
21 530mm 15 380mm のサイズがありました。
場所はお酒と食器や鍋の列の間だったと思います。
emuのモカシン入荷したのでしょうか?
uggはあるのは知ってるのですが。
櫻@浜松サマ
コストコホリックサマ

ありがとうございます!
明日はワイパー目的でインコスします(笑)

今さらながら、ワイパー、サイズがあるんでしたね…
う~ん…^_^;

場所もタイヤセンターだとばかり思ってました!
明日探してみます、ありがとうございました!
19時半ごろインコス。
試食はストロベリートライフル頂きました。ピザを作っているのが見えましたが、明日用?
サロベツ牛乳が11/13.17.20期限のがありました。これ目当てで行ったのであってよかった!
コス子さんが紹介していた冷凍ブロッコリー気になりましたが冷凍庫パンパンなので次回に。
車に乗ったジャスト20時に入り口のシャッター閉められてましたが、フードコートはまだかなり並んでいたなぁ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。