11月12日㈰ 浜松

トピ、たてちゃいました〜!(ドキドキ)
今日は寒いですねぇ。
風邪には気をつけたいですね!

今日はどんな出会いがあるでしょうか?!
返信 1-12/12件最新の投稿へ
9時半インコスしました。
開店直後だったので入り口は混雑してましたが、駐車場はガラガラです。
お目当てのグレープフルーツシラップ1588円をゲットし(山盛り有り)赤マジの木村屋パンケーキ298円購入。
UGGのモカシンは少々。
EMUのモカシンはまだ入荷無しでした(´・_・`)
シャーパも無かったような?

いよいよ浜松にも抹茶ソフトクリームとベリーサンデー登場です(*´∇`)ノ
早速ミックス購入しました( ゚Д゚)ウマー
ノーマルのソフトクリームだと正直途中で飽きてしまうのですが、こちらは抹茶の渋みとミルクソフトのマッチングが絶妙です。

取り敢えず軽く一周見て30分も居なかったのですが
10時にもなると駐車場は満車。
待ちの車がウロウロしてます。
度々すいませんっ。
フレスポと赤ちゃん本舗との間には
まだ駐車場の空きありました。
10時頃にインコスしました。
シャーパは見つけられませんでした。

大きいクマのぬいぐるみではなく、今日は大きなお花に動物が乗ったぬいぐるみがありました。
お花の部分が大きくて、子どもが座椅子のように使えそうでした。

安い方のワイパー、探して聞いてみましたが、ありませんでした…。残念!
中部でシロップ漬けが入荷されたようですが、浜松ではどうでしょうか?
オープン時には寒い冷蔵庫にありました。
ちゅう@浜松サマ

朝は少し遅れたので東名使いましたが、帰りはドキドキしながら国一に!
デビューしましたよ~!(^_^)v
方向音痴なので、ずーっと静岡の掲示を見ながら走ってました。
掛川道の駅、楽しかったです!
いろんなお野菜あって、ここでもたくさん買物してしまいました(^^ゞ

途中、ノロノロ運転になりましたが、無事帰ってこられましたε-(´∀`*)ホッ

ご報告させて頂きましたー!
朝イチには山盛りあったみたいですよ〜

私も気になっていますが、日々冷蔵庫と冷凍庫のスペースと格闘です(笑)
パズルかっ
1つ上↑のコメントでのっちゃん様が1588円で売っているとおっしゃってますね^^
コス子さんのレビューを読んで私もとっても気になっている商品です!
ごめんなさい、全然1つ上ではありませんでした(笑)
上から2番目のコメントです☆
はるまさん
おりびあさん
ありがとうございます(*^◯^*)

安くはないのですが、とてもオススメです!
買いに行きます☆
閉コスしちゃいました(^_^)
見つけましたよ☆
寒い部屋のオイコスが普段置いてあるところにありました♪
買おうか凄く迷ったのですがアップルジュース600円off目当てで来たのでまた今度にしました。
コストコホリック様のコメントみたらやっぱり買っておけばよかったなと少し後悔してますw
国一デビューの報告ありがとうございます!
思ったほど…じゃなかったですか?
初めてだとドキドキかもしれませんが、国一も静岡まで一本道だし、ほとんど信号ないし!

私は高速代と時間とを天秤にかけて、ほとんど国一利用になっています!
食いしん坊なので、その分、コストコでお肉一パック余分に買いたいなぁ〜なんて思っちゃって(笑)

掛川の道の駅でも楽しんで頂けたみたいでよかったです!
また国一利用の際にはぜひそちらも楽しんでくださいね!
皆様の情報をもとに月曜日にシロップ漬けを買いに行きました☆200から250箱はありました。
ついつい今日もコストコへ行ってしまいました...シロップ漬けは残り10箱もなかったです。
今回のシロップ漬けは少し苦いものもあったのでアップルジュースを選んで正解です(*^ω^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。