グリーンシードレスグレープありますか?

14日行こうか悩んでます。
グリーンシードレスグレープ先週欲しくて無かったので。。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日の情報がないようなので、ちょっと前の情報ですが…
11日(土)にはいっぱいありましたよ!
1,098円だったかな?
いつもより100円安くなってました。
粒が大きくて美味しそうでしたよ!

ちなみに、最近はレッドの方が安くなる傾向にあると思います。
土曜日もレッドは998円でしたし。

どちらも美味しいですよね♪
本日、閉コスしました☆

レッドしかなかったので、野菜売場でパレットを一生懸命動かしているスタッフさんに聞いてみました(^-^)

明日はグリーン入荷する予定だそうです。
ただ、入荷数が少ないため、1日で売り切れるのではないかとのこと。
もしインコスされるようであれば、早めの時間が確実かもしれません Σb( `・ω・´)グッ
ありがとうございます(>ω<)
本日11時から12時までインコスしていました。

ざっと見ただけですが、山積みでしたよ♪
1080円でした。
夕方inしようと思います(>ω<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。