クリスマスケーキ2017の注文書がありました☆

●クリスマスバーケーキ ¥2,480

・販売期間 (12/16~12/25)
・ご予約 (12/13迄)
※商品のお引渡しはご注文後48時間以降となります。
※ご注文はベーカリー前の注文箱へ

他倉庫でクリスマスケーキの情報がUPされていたので、気になって見てきました。浜松にも注文書が置いてありましたよ☆
写真の注文書は、検討中の間は我が家の冷蔵庫にペタッ♪
大きく写るよう、向きが変でスミマセン(´▽`;)ゞ
返信 1-12/12件最新の投稿へ
文字が潰れて見にくくなってしまったので、拡大もペタッ♪
文字が潰れて見にくくなってしまったので、拡大もペタッ♪

ファイル付け忘れましたm(_ _)m
いつもいつも有益な情報ありがとうございます。
クリスマスケーキ気になっていたので有難いです(*´∇`*)
わかりやすい写真付きでありがとうございます♡
気にはなっているのですが、お味はどんな感じなんでしょうか?
ケーキのクリームが結構甘い気がしていて…
もし食べたことがある方いらっしゃったら教えてください。
私も 浜松倉庫が出来て 初クリスマスになるので、ちょっと注文してみたいかも…と思ってます。お味 どんな感じか ぜひ教えて欲しいです(*╹▽╹*)
ありがとうございます。
毎年デザインが変わるんですね!
今年はイチゴがたくさんで美味しそうです♡
私も今日注文書をもらってきました。
米粉のスポンジなら、大好きだった米粉のロールケーキっぽいのかなと期待が高まります。

これはサイズが「縦×横×高さ:30×10×5」ということは、縦に長く置くのが正しいんですね?横に長い向きで置きたくなるけどww

受取日と時間が悩ましいところです。
クリスマスは激混みだろうし、ケーキをコストコで買うならチキンも買いたい!と思うけれど、クリスマスのチキンは整理券になるかなあ。ケーキの時間を決めていても、結局はチキンの時間になってしまうー。
どっちもうまく受け取れればいいのになあ。
中部空港店の去年の様子ですが。
チキンは、朝イチでしたらそれほど混んでおらず、チキンとケーキ両方ゲットできました。
昼〜夕方にかけてはすごい人です。チキンだけで2時間待ちなど。
比べてケーキですが、当日分はしっかりケースの中に並んでおり、予約しなくても大丈夫なくらいとのことです。

浜松店はどうかわかりませんが、少しでも参考になればと思い、投稿させていただきました。
皆さん、たくさんの感想や情報ありがとうございます☆

私もお味が気になっています(^-^)
表面のイチゴは写真で見るとストロベリートライフルに似ているような…!?
前回、家族の誕生日に満を持してストロベリートライフルを購入しようと思ったのですが、そんな時に限って商品がなくて購入できず、日常で食べるには大きすぎて冷凍もテクニックが必要そうで結局食べておらず(>_<)

今のところ、スイーツはティラミスとトリプルチーズケーキしか食べたことがないので、クリスマスケーキが凄く気になります!!
米粉ロールも食べたことないので、米粉のスポンジも気になります(*´∇`*)
米粉のスポンジは、ストロベリートライフルのスポンジとは全然違う感じなのかな?なんてワクワク♪
コス子さんの過去のレビューを見ながら、味を妄想中です(о´∀`о)

予約しても風邪を引いたら食べれないしどうしようかなぁなんて考えていたら、予約なしでも購入できるかも!?という素敵な情報を頂き、クリスマスが近くなったら店頭チェックが欠かせない!!なぁんて(*´∇`*)

あっ!!
ただの感想になってしまってスミマセン(´▽`;)ゞ
浜松店がオープンして初めてのクリスマス、年末でどのデリやスイーツを買おうかな〜と今からわくわくしています笑 週2で行ってるんですがね♪(´ε` )
こちらのケーキも気になりますが…トライフルのイチゴみたいなのが苦手なのです(ㆀ˘・з・˘)何と言ったらいいのか、何かでコーティングされているようなイチゴじゃなければいいなぁ〜
多分ですが、果汁が出ないようにテカテカのイチゴのような気がしますΣ(゚д゚lll)
今年も出るとイイのですが、タキシードケーキがクリスマス前らへんに登場することがあります。こちらのケーキ、チョコ好きな私にはストライク。
全てチョコなので一度にたくさん食べれず、チビチビ食べるんですが、美味しいですよ〜。

お正月の準備でおススメは、数の子です。でかくて、あの値段はなかなかありません。スーパーで少ししか入ってない高いものを買うよりも、お得感があり、我が家では毎年購入しております。
お正月前にクーポンが出た年もあります。塩抜き前なら日持ちするので今年もクーポン出るのを期待してます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。