11月15日(水)浜松

本日はトピ立てまだのようなので立てさせていただきました!
昨日はサロベツ牛乳売り切れだったようですが、本日はありますでしょうか??
久しぶりのコストコに夕方行く予定ですので、どなたか情報ありましたら宜しくお願いしまーすm(_ _)m
返信 1-14/14件最新の投稿へ
先ほどまで居ましたがサロベツ牛乳まだ沢山ありましたよ(^O^☆♪正確な本数、消費期限が分からずすみません…
今日、10時にインしましたがたくさんありましたよ~
>リタさん、きよさん

お返事ありがとうございますーー(^^)
売り切れることなんてあるの?!と心配だったので一安心です。1ヶ月ぶりなのでウロウロ観察しつつ、楽しんできまーす!
今日は135センチのベージュくまさんがお出迎えしてくれました。

サロベツ牛乳たくさんありましたよ。
期限は11/24でした。

クイニーアマンと迷ってパンデデリスを買いました。切るの楽しみ^^
クリスマスケーキの申込書ももらってきました。いつを受取日にするか家族会議します。
あと、ガソリン(レギュラー)が125円になってました。こんなに毎日のように上がるとは…!
こんにちは!
トドラーのディズニープリンセスドールはありましたか?
私もクイニーアマンと迷ってパンデデリスを買いました(^皿^)12時の時点で残りは20個くらいでした。
袋に入っていても分かる色んなナッツやドライフルーツの香りにひたすらクンクンしてます(笑)明日の朝食が楽しみです!!
このところ毎日1円上がってますね〜(^^;)
昨日入れとけばよかったなぁ。

櫻さん、ねこハルさん
パン・デ・デリス私も昨日買いました(*´꒳`*)
ひとくちごとに変化する味わい♡名前負けしてないパンでした!
例年販売期間が短いようなのであと何回購入できるか…
ねこハルさんも迷いましたか!
クイニーアマンもいいんですけどやっぱり恐ろしい子だと思うので…ww
パンデデリス、店では気付きませんでしたが家に帰ってエコバッグ開けたらすごいいいにおいが充満してました!たまらず即解体してつまみ食いしましたが、おいしーい^^しあわせ~^^
そして袋が長い!中身の何倍の長さあるのww
袋にちょうどいい長いパンは、浜松にはいつ並ぶかなあ?
ガソリン、ほんとに私も先週入れとけばよかったと思いました…でも重くするのも…という葛藤もあって。
燃費と価格、どっちを取るのがいいんだろう?
1~2円ならそんなに変わらないかな。

パンデデリスおいしいですね~。
パンデデリスとクイニーアマンとショートブレッド、きっと全部あっという間に終わってしまいますよねえ。もったいない!
でも、冷凍庫にも限界があるし、やっぱり焼き立てがおいしいと思うので…「期間限定セット」を作ってほしい!全種類少しずつお試ししたい!
お昼前にさっと見た感じです。
古い情報ですみません…

あった物
●シェルパ(シャーパ)
●オキシクリーン
●グループフルーツのシロップ漬け
(サロベツ牛乳の隣にあったのがそれですよね?)
●オシダーのほうき
●アーム&ハンマーのベーキングソーダ
(サロベツ牛乳の寒い部屋の入り口前に山積みだったのがそれですよね?)

ディズニーキッズマスク1498円
半月前より商品の棚に並ぶ幅が狭くなっているような気が?
無くなったら終わりかな?
+マークなどあったのかな?
かわいいので幼稚園児の姪にあげましたが…

アバウトな情報ですが、どなたかのお役にたてば…
18時すぎに インしました
残念ながら、パンデデリス 見当たらず(T-T)
サロベツ牛乳の横のグレープフルーツカップは残20箱位でした
探されているのはこちらでしょうか?
9月上旬に一度入荷されていましたが、その後は見かけません。今日もおもちゃや本の辺りをぐるぐるしましたがありませんでした。
違う商品でしたらすみません(*_*)
見ていただきありがとうございます!
そうです。私も一度見かけて迷い買わなかったのですが一緒に見た娘がクリスマスにそれのラプンツェルがほしいと言っていて…
クリスマスまでに入荷を祈ってます。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。