11月18日(土) 浜松

雨の日は混むのかな?
クマさんあるのかな?
ガソリンはいくらかな?
返信 1-9/9件最新の投稿へ
雨ですねえ。土曜日に来るのが久しぶりで、いつもと比べるとどうなのかよくわかりませんが、平日よりは混んでます(そりゃそうだ)

ガソリンはレギュラー124円です。

135センチのくまさんたくさんいます。

さくらどりもも肉が本日のみ320円オフ。消費期限が20日です。
雨だし寒いから今日はいつもの土曜日より混んでそうですね(>_<)

さくらどりもも肉、買いに行きたいけど、残り具合はどんな感じでしょうか?

教えていただけると嬉しいですm(__)m
さくらどりもも肉、午前中はたくさんありました。
うちでは最近、1回にもも肉3枚使いたいので(子供がコワイくらいたくさん食べるようになった…)さくらどりの1パックの量がちょうどよくなくて買ってないのですが、1,998円とかそんな感じでした。

ちょっと前にもクーポンが出ていた、ケロッグのコーンフレーク4種20Pセットが、また200円オフ798円。
チーズピザも200円オフ。レシートを見たら元値も1,498円になってる(2円下がってる?)ので1,298円。
ありがとうございました☆ピザも買ってしまうかも…(*^.^*)
そういえば今日、薬局レジでディズニーの子供用マスクをいただきました。
マスク1枚と調剤のチラシが袋に入ったものを、薬と一緒の袋に「入れときますねー」って。
とってもかわいいんだけど、わが家には使う人がいない…
最近の土日のオープン時間が知りたいです。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです!
18時ごろ行ってきました☆駐車場待ちはいないものの空いてないかもっと思ったら入れ違いで停めれました。
某SNSでリアルブラウニーの場所がいつもと違うという情報を見たためすぐ確保しに行ったらラスト3個!!!今週買うの4個目なんですけど笑 可愛くて箱でも配りやすいしストック用に♪もしこの掲示板見てらしたらありがとうございました(^o^)
クーポンの竜田揚げもちょうど補充されたところで買えました。
フードコートは7列くらい並んでたような。うちは夜は寄りませんが、かなり待つ様子でした。皆さん土曜の夜は長いようです。
先週の土曜日に行って来ました。

9時過ぎに到着したものの、オープンは
9時50分ごろでしたよ。
赤ベストさんに質問したところ、準備が整い次第
オープンします。
ということでした。
教えて下さってありがとうございます。
前みたいにあまり早く行きすぎても開いてないんですね。
明日あたり行こうと思っていたので参考になりました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。