11月19日(日) 浜松に

今日はトピがたってない、、
浜松倉庫にお邪魔しました。

激混みかと恐れてたけど想像してたよりは混んでなくて、店内ぐるぐるしてきました。 皆さんとっても楽しそうにお買い物〜。スタッフさんも親切でしたよ!
お昼時だしフードコートは凄かったー!

クリスマス アドベントカレンダー 1277円です(*^^*)
返信 1-22/22件最新の投稿へ
明日からのメルマガ来てましたね。

今日は夜、クーポンの竜田揚げ買いに行きます!
昨日残り僅かとありましたが、リアルブラウニーあるかな、、、
メルマガにあった デロンギのオーブン&トースター 見てきました。
ピザストーンにグリルパンみたいなのも付いてるし、かっこいいし、、
隣にクイジナート 6977円もまだありました。
アラジンもかわいい〜
実際は必要ないけど、見てるだけで幸せ気分です(*^^*)

リアルブラウニーはわからないですが、あるといいですね〜(^o^)/
リアルブラウニー18時現在まだまだありますよ♡
遠征中様、おりびあ様

ありがとうございますっ!
無事カートインしました~

夜初めて来ましたが、朝とはガラッと変わってて新鮮です!
暫くふらふら~っと散策しますっ
トピ立てありがとうございました!
わざわざ遠征に来てくださったのですね。
浜松倉庫は他倉庫に比べてまだまだ置いてある
商品が少ないようですが、時々、他では売り切れてしまっている物でもひっそりと残っていたりする穴場でもあるみたいですよ。
ぜひぜひまた遊びにきてくださいね〜(≧∇≦)
私もいつか、他倉庫に遠征してみたいです!
カブリロさん

コメントありがとうございます(*^^*)
浜松倉庫楽しかったです。
ロティサリーチキンの焼き待ち久々に見ました。
生桜エビ 買いたかったです!

びっくりしたのは、マジックソープのガロンサイズがあった事です!かなりの迫力 3.8L(°▽°) 3998円か4998円???
お値段忘れてる… こんなに安くないでしょうか⁉︎
これって前からありましたか?どなたか見てみて〜、ちょっと笑えますよね。

クイジナートのお値段も間違えてますね、 6777円 申し訳ありません。

それからもうひとつ感想を!
トイレの陶器〓が真っ白でした(笑)
またお邪魔させてくださいね、ありがとうございました(*^^*)
無事ゲット 良かったですね〜(*^^*)
初コストコから3週間目なんですか⁉︎ それは新鮮、ワクワクですね。
今日も入会カウンター賑わってましたね!

浜松倉庫にお邪魔させて頂いて、
ヤタローアウトレットにも行って大満足です。

浜松倉庫の皆さん、ありがとうございました(*^^*)
マジックソープのガロンサイズ羨ましいです!普段中部倉庫利用ですが機会があれば浜松行きたいです!遠征中様素敵な情報ありがとうございます^_^ついつい興奮して書かずにはいられませんでしたw中部倉庫にもお目見えしてほしいです☆
『マジックソープのガロンサイズ』につられてお邪魔します。
4998円でも安いように思いますが、3998円なら1リットルの約半値ですね〜
浜松限定なのかなあ。新三郷にも入らないかなあ。
無事GETできた様で良かったです^^
夜の雰囲気しか知らないので私も新鮮さを求めて朝一インしてみたいです♡


遠征中様
遅れましたがトピ立て&情報提供ありがとうございます!
浜松にしかないもの、浜松にはないものある様ですね!私も遠征してみたいと思いました。
個人的に他の倉庫はトイレが何色なのか気になりました(笑)
またお待ちしてます^^
皆さま、おはようございます。

ガロンサイズのマジックソープ、びっくりでした。
しかし、よく考えたらこの価格 おかしいですよね……
5、、、? 全くわからなくなりました。

申し訳ありませんが、チーム浜松の皆さま、正しいお値段調べて頂いけませんか(_ _). 何卒 よろしくお願い致しますm(_ _)m
時間があったらインする予定なのでマジックソープ見てみます^^
昨夜からの今日オープン目指して行きましたっ

マジックソープ3,8L 5,998 だったかな?

通りすがりにチラッと見ただけだったので間違えてたらすみません。
ありがとうございますm(_ _)m

やはりそうですよね…5998円 それくらいしないとおかしいですね。

皆さま、期待をさせて申し訳ありません。次からあやふやな価格は載せないこと、気をつけますm(_ _)m
他にもおかしな文など皆さまのお気持ちで変換してくださいませ、失礼いたしました。
ありがとうございますm(_ _)m。暖かいお言葉に感謝です。
まつきサマからもお返事頂き、感謝しています(^^)


こんな中 トイレのことですが、
真新しいピュアな真っ白でして、私が利用している年季の入った店舗も一緒です(^^)
とんでもないです!
もしかしたら昨日は、遠征中様の見たお値段が表示されていて、

あー!なんてこと?間違えているわ!

と、書き直されたのかも知れませんし。


密かに狙っていた、BAZAARのキッチンタオル?毎回探すものの今日もやっぱりなくて、スタッフの方に伺ったら、浜松にはない。そして入らない。との事で残念です。

倉庫による商品の違いを体感してきましたm(_ _)m
暖かいお言葉に感涙でございます〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
遠征中様チーム浜松の皆様こんにちは!
優しい気持ちになれるコメントで、今日は憂うつな薄曇りの空模様ですが心はほっこり暖かくなってます☆ありがとうございます。
マジックソープ5998円でもやっぱりお安いです!中部にもガロンカモーン!
遠征中さん 浜松の皆さま

こんにちは
気になさらないでください。置いてあるのがわかっただけで、うれしいです。そのうちには、ホームのお店にも置いてもらえればいいなあ、と思っています。

浜松の皆さま、ありがとうございます。文章から、暖かさが伝わってきます!

それとお値段ですが、楽天ではガロンサイズは7200円くらいからなので、やっぱりコストコは安いですね〜。
皆さま本当に何てお優しい♡
ポッと お邪魔しました のトピ立てて、更に引っかき回して凹んでましたが、暖かいお言葉に感謝しながらの帰り道です(^^)

ぼんちゃんさま
実は中部には3度程お邪魔してまして、先日も抹茶のソフトクリームをパクパクと! 美味しくて中の空洞部分にもがっつり詰めてほしかったです(笑)
クランベリーを買わなかった事が心残りですが、、
またお邪魔させて頂きますね(*^^*)

豆だすさま
ホッとしました。ありがとうございます(*^^*)
やはりガロンサイズはお値段はりますね!教えて頂きありがとうございます。
新三郷にもどちらの倉庫にも入るといいですね!
実は動揺し過ぎて今日はとんでもないところに迷い混んでしまいました^^;
やっと帰り着けそうです。

今回東海エリアに遠征しまして、ガロンソープを見たのは浜松倉庫だけでした!

遠征 素敵な出会いも楽しいですね♡ 皆さまもどうぞ!
長々と失礼いたしました、ありがとうございますm(_ _)m
お待たせしました、見てきました!
まつきさんの言うように3.8ℓ 5,998円でした。
業務用の食用油の様な風貌でしたね(笑)
おとなりに5点セットなるものがあり、そちらが3,898円でした^^
豆出すさんの教えてくださった楽天最安値よりも全然お安いですね!
遠征中さん、今日も浜松にいらしたのですね^^
是非また浜松にも、浜松のトピにも遊びにいらしてくださいね♡
ありがとうございました♡
おりびあサマ
ありがとうございます(*^^*) 5998円ですね!
本当に助かりました、
皆さまに助けて頂き 平に平に感謝申し上げますm(_ _)m
確かに業務用ボトル、ドーンって感じですね(・∀・)

浜松掲示板の暖かい雰囲気通りの静岡でした。あちこちでとっても良くして頂きました。
お言葉に甘えてまたお邪魔させて頂きます(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。