11月20日(月)浜松

今日も朝から寒いですね~!
仕事が早く終わったら夕コスしたいのですが・・・。
休日明けでお買い得品あるかなぁ(^O^)
返信 1-37/37件最新の投稿へ
今週はクーポンに載っていたサーロインステーキをゲットしたいなぁ…行けるタイミングあるかなぁと家事そっちのけでカレンダーとにらめっこしています(笑)

質問なのですが、コストコに空気清浄機(加湿機能付きでも可)って販売してるでしょうか?いつも家電のところはついスルーしてしまって(フルーツやパンに一目散(^^;))
もしあれば機種やお値段など簡単でもいいので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

今週も、みなさんが楽しくお買い物できますように(o^^o)
こんにちは^^
空気清浄機ですが、以前SHARP製のものがあったと思います。あとはダイソンのもの?
今日時間があったらインする予定なので種類やお値段見てきますね!
わたしが以前コストコ和泉で買ったのは
シャープの空気清浄機kc-50th2-wです
現在和泉で19800円です
1ヶ月ぐらい前にクーポン3000円引きで購入しました
先日テレビで見たジャパネットで税抜き送料別で19800円でした
こんにちはっ、今日も朝から行ってきました。

ざっくり見た物だけです、すみません。

キッチンマット 11/26まで998円
クロレッツXP 290g ー200 798円
リアルブラウニー 11/19までのクーポンついたままパンケーキ横に。
トイレクイックル におい予防プラスー200 1418円
サロベツ牛乳 11/28期限 奥に移動
さくらどり唐揚げ 11/26までー100 880円
アルトバイエルン 11/26までー200 1180円
キリクリームチーズいりナゲット 11/26までー100 498円
チカンポットパイ8個 ー370 1798円
電気ストーブは売ってますか?
ねこハル様

家電コーナー、、、
まさしく素通りしてきてしまいました(--;)
お役にたてず(--;)

全く関係ないのですが、、、。

屋上駐車場でカートから車に荷下ろししていたら、駐車場で出すスピードとは思えない早さで通りすぎる車がありました。
その後、また向こうから同じ車がスピードを出して通りすぎたので、空き待ちなのかなとは思いましたが。

見ていてとてもこわかったです。
中には小さなお子様連れの方もいらっしゃいますよね。

皆様、お子様連れの時や大きな物を抱えている時など、お気をつけ下さいませm(_ _)m
今日は学校代休なのかお子さん多く、混んでました。フードコート待ち3列ぐらい。14時頃までの少ない情報ですが、

レギュラー 125円

○サンペレグリノ(炭酸水) 500ml×24本 1378円から300円引き
○デミグラスミートボール チェダーチーズ入り 968円から240円引き
○H&Sシャンプー、コンディショナー 店内1698円表示だけどレジで300円引き
○卵 375円

カルビーポテトチップスうすしお元の値段に戻ってました。
シャーパ有り。
電気ストーブ見れなかったです…>_<
横のカートの方が、電気ファンヒーター買われてました。
空気清浄機・加湿器
☆ダイソン エアマルチプライヤーAM05 32,800円
☆バルミューダレイン 37,800円
☆ダイニチ ハイブリット式加湿器HD-3016ホワイト 9,980円
☆APIC 2wayアロマ加湿器 CHD-207 NB&DB 5,980円
☆SHARP KC-50TH2プラズマクラスター7000 19,800円

★アラジン ブルーフレームBF3911 39,800円
アラジンは電気ストーブなのかちょっとわからないです( ゚д゚)

殴り書きですみません^^;
詳しくないので、思ってるのと違うのあったらスミマセン。

★ALADDINブルーフレームBF3911 39800円
★DELONGHIドラゴンデジタル オイルヒーターDDQ0915 29800円
★DAINICHIブルーヒーターFW-2516S 9800円
★DYSONエアマルチプライアーAM05 HOT&COOL 32800円
はっ( ゚д゚)
sumileさんもしかして近くにいたのですか?
ドキドキ、、
補足ありがとうございますm(._.)m

美容系
☆ボビーブラウン ジェルアイライナーセット 4,680円
☆メイベリン ラッシュセンセーショナルマスカラ2本セット(ウォータープルーフ ブラック) 2,249円
☆プリマヴィスタ化粧下地SPF25PA++ 25ml 2本セット2,948円
☆NICOLE BY OPI ネイル4本セット 1,398円
☆クロエ ボディーローション200ml 3,498円
☆SK-II フェイシャルトリートメント クリアローション ふきとり化粧水230ml 5,728円
☆SK-IIフェイシャルトリートメント エッセンス330ml 大容量ポンプ付き17,980円
☆SK-II R・N・Aパワーラディカルニューエイジ(乳液)80g 11,880円
はっ!そうですね!どこかですれ違っていたのかも♡
今日は試食が大判振る舞いです。
クイニーアマン、一度食べてみたかったので嬉しかったです!
ハイローラー、1つずつ丸ごと!
キヌアサラダ、サーモンチョレギサラダ、あとは白身のお魚も焼いてました。

普段は試食を頂かないんですが…食べてみたかったものや興味のあるものだと嬉しいですね!
明らかに食事がわりにすべく目の色変えて試食を渡り歩いてる(しかも繰り返してる)人も見たことあります。あれ見てから試食頂かなかったんですけど、やっぱ良いかもって思えました。笑
私も家電に詳しくないので詳細は分からずですが…
今日は以下の商品を見てきました☆

YAMAZEN
●セラミックファンヒーター(DSF-VL082) ¥5,780

YAMAZEN
●赤外線カーボンヒーター(DCT-J065) ¥2,980

この2つは、おりびあさんやsumileさんが投稿して下さった商品がある棚ではなく、お菓子の近くの暖まる商品を集めたような島にありました。
入口からお肉に向かうメイン通路の左手(お菓子近く)です。

10/22着のメルマガに詳細が載っているので、こちらも参考にどうぞ。途中に載ってます。

http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/171022_4z10/sun22d/pc_index.html

メルマガのシャープの商品も家電棚のお誕生日席で見たような見なかったような…失念 (°o°C=(_ _; ヤクタタズ
11月20日(月)浜松
もこさん曰く昼間は混んでいたのですね!
18時頃はスイスイで、フードコートも1列くらいでした。

☆SHARPハイブリッド式加湿器HV-G50 プラズマクラスター7000 11,800円
☆YAMAZENセラミックファンヒーター DSF-VL082 5,780円

アラジンは灯油を入れるタイプでした^^;
パン・デ・デリスありました。
DVDコーナーにディズニーのスペシャルクリスマスという7作品収録されているものが1,448円でした。
つい衝動買いしてしまいました٩( ᐛ )و
他にプーさんのクリスマス作品も販売してました。
カーズ3発売したらコストコにも入荷するかなと密かに期待してます…♡

連投すみませんでした。
この辺で失礼します^^
今日夕方行ってきました!
最近忙しくてコストコには行ってますが投稿できませんでした。。
今日買った商品だけですが、

しじみわかめスープ 858円
ミラクルストローシッパー 1548円
オイコスストロベリー 998円
フェレロ ロシェ30個入り 948円ー200円引き

フェレロロシェ、3個買ってしまった‼︎90個‼︎
中部で値引きの時もっと買えばよかったと後悔したので3個買いました!足りるかな⁉︎
今日は仕事が終わらず行けませんでした・・・。
出来れば土日の混雑を避けたいので平日に行きたいのですが、なかなか距離もあって買いたい物リストが増えています。
今週は祝日もあるので後半は混みそうですね~。
行けない日もみなさんの情報見て楽しんでます!
いつもありがとうございます☆
今日はおもちゃコーナー素通りだったので気付けず、、
DVD情報ありがとうございます。ディズニー好きなので、次回行った時買ってしまいそうです。
でも人気ですぐ無くなりそうですが^_^;
ミニオンも1000円位で買えたので、コストコ安いですね!
前々回くらいのインコス時に気付いたのですが…パンケーキとか木村屋のあんぱん、ホットドッグのバンズなんかがあるあたりに、小さいピタパンがたくさん入ったのを見つけました。
どなたか購入されてませんか?
あんな小さなピタパンに何を挟むのだろう、どうやって食べるのだろうと頭の中がクエスチョンだらけでした。笑
もともとパンが苦手(ご飯党)でピタパンもあまり食べませんが…なんだかすごく気になってしまって。すごく美味しいとかこんな食べ方で食べてるとか教えていただけたら、きっと買っちゃうなっと思ってます。どなたかご教示ください。
いつも沢山の情報ありがとうございます(^-^)
行けない時もワクワクしながら
読ませていただいてます(他の方々もです)

ピタパン モチモチとしていて
私は好きなんですよ〜

お弁当か朝食、休日のブランチなどに活躍してもらっていて、冷凍ストックを毎回ではないですが購入する時は保存してます。

あくまでも私の食べ方なので
正式な食べ方など分からないのですが
マフィンと同じように食べてます。
半分にカットして 半熟目玉焼き(片目焼き)、スライスチーズだったり、

フリルレタス、チーズ、ベーコン(ハム)などです♪

ロティサリーチキンの切り分けた時に出てしまう細かいチキンなども合いますよ〜♪

私も他の方の食べ方があれば参考にご教示していただきたいです❤︎
他から失礼します。
私の食べ方はサラダとかを挟んで、サンドイッチ風にして食べます。
ただ小さいから、沢山入らないし数も食べないと、お腹は膨れないです。
でも余り物を入れたり、ちょっとお腹すいたときに良いですよ。
一番良いのは冷凍しても、場所を取らないから、小さいから。
ルンルンさん、ココアさん、お返事有難うございます。
大きいのは伯母がよく買うんです、孫たちが来たときにこれだったら何でも食べてくれるとストックしてました。
私が見かけたこのサイズ…逆に食べにくいのではと思っちゃいましたが、そうですね、冷凍の時はこのサイズが便利ですね!
早速、次に見かけたら買っちゃうと思います。有難うございます!
お役に立てて嬉しいです☆
amaz◯nよりお安いですよね^^
私もディズニー大好きです♡
前に他の倉庫で売っていたらしいディズニーの短編集ももし入荷したら欲しいです!
浜松にはバービーとバスのセット置いてますか??
中部で買いそびれてしまったので( ; ; )
わーい♪ココアさんだ(╹◡╹)
ご教示ありがとうございます。
似たような食べ方で嬉しいです。
また機会がありましたら、コストコの色んな食べ物など教えて下さい。

sumileさん

なにか別の良い食べ方が見つかったら、その時はまた教えて下さい(^-^)
私は2つも食べたらお腹が満たされるので
ダイエットの味方です❤︎
私がだいたい買うのはパンが多いです、パンのことなら、おまかせください。
今日もカントリーフレンチ ホールウィートブレッド、大きいバケット買いました。
これでフレンチトーストにラスクにサンドイッチに、ピザなど色々作る予定です。
これも切って冷凍に入れて、好きなときに好きなもの作る予定です(^o^)
昨日バスを見かけたと思います!
バービーちゃんはこの前は見かけましたが今はどうでしょうか…
曖昧なお返事で申し訳ありません。
どなたか今日行かれる方、お時間ありましたら確認お願いしますm(._.)m
ハワイアンキャンピングカードール&アクセサリーセットのことでしょうか?
残り4つです!!
価格は4198円でした。
お返事ありがとうございます
中部で見た時はバービーとバスのセットでした
子供がそれを欲しがっていて
やっぱりコストコはその時に買わなきゃダメですね(^^;;
明日で間に合うか微妙ですね(^^;;
午前中に行ってきます
ありがとうございました!!
ゆっかさんが無事ゲットできますよう、お祈りしてます‼︎
バケット←×
バゲット←○

カントリーフレンチホールウィートブレッド≠バゲット
バゲットの販売も始まったのですね。
まだ一度もお目にかかっていません(ToT)
きずいてなかった、よく見なければすいません。

こびっとさん。
間違えました羽島で買いました。期待さしてすいません。
バスの中にバービーちゃんもいるんですね!
19:30頃残り3つでした!
朝一行けば大丈夫そうかな?
無事getできるといいですね(*'ω'*)♡

ちなみに、ピンクのドレスを着た大き目のバービードールも売っていました!可愛かったです♡
うちは息子なので可愛いおもちゃが羨ましいです(笑)
バスの下にあるツムツムのセットをねだられてつい買ってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
下の子のご機嫌をとってなんとか朝一で行けるように頑張りますっ!!
ツムツム…下の子が欲しがりそう(^^;;
情報ありがとうございました(*^o^*)
お返事遅くなってすみません(汗)

コストコは税込だし送料もかからないのでジャパネットさんよりお買得ですね!!
素敵な情報ありがとうございます(^^)
いえいえ!とんでもないです!!
家電て壊れた時以外、真剣に見ないので普段はスルーしちゃうんですよね(^^;
気にかけてくださりありがとうございました!

駐車場の件、コストコに限らず普通のスーパーでもありますよね!駐車場内って速度書いてなくても徐行が常識じゃないですか。それなのに「ここは道路ですか!?」みたいなスピード!近いところに止めたい、早く買い物をしたいという気持ちは分かりますが、こればかりは運ですし。見かけるたびにいつか事故に繋がるのでは?と心配になってしまいます(>_<)
お返事遅くなってしまい、すみません(汗)

空気清浄機、たくさん種類があるのですね!中には知らないメーカーのものまで!!
とても参考になりました!お忙しい中、気にかけてくださりありがとうございました(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。