11月22日(水)浜松

初めてトピたてます ドキドキ

雨が降ったり、やんだりですね
返信 1-19/19件最新の投稿へ
午前中に行きましたが駐車場すんなり止められ、店内も試食周辺以外は空いていました!
リンツのチョコの試食があり、お買い物中に幸せな気持ちになりました(*^^*)
ささっとお買い物してきました(●´ω`●)
いつも通り青果コーナーに行き…
〇白菜268円
〇キャベツ140円
〇レッドシードレスグレープ998円
です(●´ω`●)
野菜が少し高くなっていたので購入はお見送り。
ワインレッドのシャーパをお迎えして帰宅ですヽ(^Д^*)/
これから洗ってコインランドリーで乾燥させようっと((´艸`*))

午後になって雨が降り始めたのでお気をつけくださいませ♡
インコスしてます!
★ドライエイジベーコン(期限17.11.27) ¥777

通常いくらでしょう?
これ目当てで行ったのでとりあえず安くてラッキーです!
11時半頃~12時半頃の情報です

●メールにあった、ステッカーファン(シールのたくさんついてる本)、880円-200円
本の辺りのお誕生日席にありました。
ソフィアは見当たらなかったような…
あまり一生懸命探してないので、掘ったら出てくるかも?

●くま、見当たりませんでした。ケアベアならおもちゃのコーナーにいました。

●バービー、人形のみの物なら、たくさんいました。キャンピングカーは見当たらなかったです。

●「コストコ購入品」の所でご紹介があった、イケアみたいなワゴン、3280円
110番通路(だったかな?)のお誕生日席にありました。

どなたかのお役にたてば(^o^)
昨日のトピでエナジードリンクの値引きをお尋ねの方、12月3日まで、200円引きの2798円でした!
あかいふさんトピ立てありがとうございます!
ドキドキしますよね〜^^

リンツ、お恥ずかしながら食べたことないので試食羨ましいです♡

すみません、どなたかガソリン情報お願い致します。できれば軽油を…m(_ _)m
軽油¥97でしたよ✨
ちなみにレギュラー¥125、ハイオク¥136、灯油¥66です❗
朝一でバービーのキャンピングカー買ってきました!!
きのう情報をあげてくれたみなさん本当にありがとうございました!!
ありがとうございます!✨
恐らく据え置きですかね?
少々値上がりしてますが近隣のスタンドよりはお安いですね^^
よかったですねー〓
あかいふさんがもうないかもとおっしゃっていたのですが、無事にgetできた様でこちらも嬉しいです〓〓
今日は金欠なのでガソリン入れて、炭酸水とメロゴールドだけを買うつもりでインコスしました!
が!メールのパーティ繋がりなのか、ローカーパーティボックスが、¥1468からの¥300引きの¥1168になってるのを見つけちゃいました。(T-T)
ローカーファンの皆さん!
これお買い得ですよね!
ピンクのバービーかわいくて迷いましたが、他にも買わされる予定なのでやめました(^^;;
下の子はカートに座らせていたのでツムツム見られずに済みました
見られてたら大泣きされて大変なことになってたかもです
スムーズに買い物できてホッとしましたw
ご協力ありがとうございました!!
そうなんです、ドキドキでした。

ワゴンを目的にインコスし、家電の方から一通路ずつ、順番に見ていったら、お誕生日席…
そのまま生鮮品へのメイン通路を行けばよかったじゃん(*_*)と思ったので、場所をお知らせしようとしたら、今日のトピがない!
で、ドキドキしながらトピをたててみました。

皆さん、いつも、お得な情報、ありがとうございます!
本日夕コスできました~
店内はカートも苦にならないくらいで、明日にしなくて良かった・・・なんて思ってしまいました。
・クーポンのお米は残り3袋くらいでした。が、きっと補充ありますよね!?
我が家もあともう1袋欲しいので、明日行かれる方、見ていただけると嬉しいです。
・金毘羅ざるうどん、まだまだ残ってますね~。
 ざるじゃなくても美味しいのでオススメです。
・プリッツも¥598継続中でした。
・ギラデリのダークチョコは+マークで残りわずかでした。
・キューピーのかぼちゃサラダ△200円でした。
・スイスミスのマシュマロココアも△220円残り5~6段でした。
・ハーゲンダッツ抹茶も¥477継続中でした。

ヨーグルト類に黒しれ等の割引はありませんでした。
スパイス類は場所替えしていました。

少ない情報ですがお役に立ちますように・・・☆
閉コスしてきました!
既出でしたらすみません。
少しだけですが値引きが目に付いた品です。

・スコッチブライトドライシート 210円引き 828円 11/26まで

・ハワイアンホースト アロハマックスチョコ200円引き798円
・フェレロロシェ 200円引き748円
↑チョコ2つは何日までという記載はありませんでした。

kiriチーズナゲットも賞味期限短いためか値引きになってましたが、閉店間際で値段まで見れませんでした。
ごめんなさい!

いつも皆様の値引き情報助かっています。
ありがとうございます。
閉コスしてきました!さらっとしか見てませんが、割引中のBarillaのパスタやグレープシードオイルが冷蔵庫前にまとめて売られていました!クラムチャウダーの山が半分くらいでした!明日在庫出るとおもいますが…。宗家のキムチは12月25日賞味期限でした!早速食べましたが酸味はまだ少なく食べやすかったです。
フードコートでソフトクリームの抹茶ミックスとベリーミックス美味しかったです!
カブリロさん。
それ、私です!!
ありがとうございます☆✦ฺ
週末にインコス予定ですが、12/3までなら、もし行けなくても焦らずにすみます!

みなさん、いろいろとコメントを気にかけて下さって、こうして教えてくださるって、温かい気持ちになります。
ありがとうございました〓
昨日行った時には目線の高さまで在庫があったので、無事ゲットできるといいですね!٩( 'ω' )و

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。