プロポリススプレー

こんばんは。
初めてトピ立てます。

明日午後から、行こうと思っているのですが、プロポリススプレー浜松で見かけた方はいますか?

値段もわかればお願いします。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
こんばんは★

先週、浜松で購入しました。
その時はまだ沢山ありましたが、明日もあると良いですね♪私のお気に入りです(*´꒳`*)

値段ですが手元にもうレシートがなく
コストコ通のアプリメモに残している値段なのですが、1,428円でした。
変わっていたらごめんなさい。
どなたか浜松で購入された方からもフォローいただけると良いですね(╹◡╹)

無事ゲット出来ますように♪
早速訂正しますm(_ _)m

1,378円で購入してましたσ(^_^;)
おはようございます。
プロポリススプレー 19日は1378円でたくさんありました。
今期の東海エリアではどちらの倉庫でも お値段一緒でした。♡お世話なりましたm(_ _)m♡
スプーンさんのお手元に届きます様に(*^^*)
おはようございます(๑>◡<๑)
フォローいただき感謝です❤︎
こちらこそ しゃしゃり出てしまい、失礼しました。
ありがとうございます(*^^*)
今日 お昼過ぎに行き購入しました。
30ミリ×2本で1378円で まだ沢山ありましたよ!
扁桃腺が弱く喉から発熱する事が多くSNSでも話題になっていたので買ってみました。
私事ですが甲状腺の薬も服用していて甲状腺の病気にはイソジンのようなポビドンヨード系のものは控えるように言われているので天然のプロポリスなら大丈夫かな…と思い冬の喉対策に試してみようと思いました。

ちなみにドラッグコーナーレジ前辺りのエンドの所にありました。お会計は他の物と一緒に普通のレジで出来ましたよ。

お互いプロポリススプレーで元気に冬を乗り越えたいですね!
スミマセンm(__)m
先程 投稿したんですが間違えてルンルンさんに返信…になってしまいました。
ルンルンさん、スプーンさん ご迷惑おかけしました。
しゃしゃり出てだなんて!とんでもありませんよぉ(´Д` )東海エリアは今の価格同じなのですね(^-^)1人コメントは、自信が持てないので
遠征中様がコメントして下さったので嬉しかったです❤︎

かなリンさん

返信ボタン間違いなんて気にしないで下さいね❤︎
全然迷惑だなんて思ってませんよ♪
ポビドンヨード系のスプレー!
喉が荒れると、しみる?感じしませんか?
効果はあるのだけれど、刺激があるので
私も去年からプロポリススプレーを使用しています。
すこーしお味が好みがあるかもしれませんが、
喉に潤う?感じなので、かなリン様にも合うと良いですね♪
遠征中様、かなリン様 ご丁寧にありがとうございます。
こんばんは。
みなさんコメントありがとうございました。
まとめての返信で申し訳ないです。

昨日午後から行って無事に購入できました!まだまだたくさんありました。

使い方もわからず購入したので、どんな時に使うとよいかもわかり嬉しかったです(*´꒳`*)

冬は乾燥から喉がやられ、その後風邪をひき、最悪インフルエンザももらってしまうという負の連鎖を今年は断ち切れるといいなぁと思っています!
本当にありがとうございました!
みなさんも風邪などひかないよう元気にこの冬を乗り越えましょう(*´꒳`*)
私はスプレーではなくタブレットを使用してます。
以前、年中仕事や日常生活に支障をきたすほど酷い鼻炎で
病院で処方されたケミカルな薬剤を使い続けることに身体と経済的に負担を感じ
プロポリスを服用したところ即効性は無いですが穏やかに作用し
症状が酷かった時を100とするなら現在は10くらいに和らぎました。
今まで購入していたプロポリスよりコストコの方が安いですしね。
(ただしコストコのものはちょっと匂いがあります)
お返事有難うございます。
そうなんです、ポビドン系は刺激がありますね!今までアズレン系を使っていました。
早速プロポリススプレー試しましたがお味も優しく私は大丈夫でした。
今年はコチラにして喉を守りたいと思います。
すみません、
侘助さまのコメントがとても気になり、
横から失礼致します。

1.花粉症に効果のあったプロポリスのタブレットの商品名と価格を、教えて頂きたいです。
2.花粉症が楽になる飲み方も教えてください。
年中飲むのとか、1月から飲み始めるとか…

ご面倒をおかけしますが、
よろしくお願いします。
プロポリスのタブレットと書いてしまいましたがカプセルでしたね。
置いてある場所はプロポリススプレーの隣。
価格は200粒入り2,198円(購入当時)です。1日1〜2粒服用。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170907_nx2d/thu07d/pc_index.html
あと私は花粉症ではなく鼻炎(一年中)でして、自律神経の乱れから色々症状が出るらしく
自律神経の乱れを抑え免疫力を付けようと思ったのが服用のきっかけです。
先にも書きましたが速効性は無く穏やかに整える、といった感じでして
服用から2,3ヶ月、気付いたら症状が和らいでいた、という感じです。
早速、丁寧にお返事を下さりありがとうございます。
商品も見れて、よく分かりました。

鼻炎と花粉症、間違えてました。

家族が花粉症で飲んでくれるか分かりませんが、
気になり質問をしました。
本当にありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。