11月23日浜松

今並んでます。
何時にオープンするのかな?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
今から、向かいます!
オープンしていますか?
9時33分オープン
メールにあったモンドールってありますか?
見かけたからいましたら値段を教えて頂けるとうれしいです。
浜松は、シュークロワッサンと、アイリッシュスコーン、ショートブレッドはありますか?
先程まで居ましたが今コチラを見て…ショートブレッドはありました。ベーグルの並びにありましたよ。他は未確認です。ごめんなさい。
私も今日のコス子さんの アイリッシュスコーンがあるか、知りたいです。よろしくお願いしまーす。
餃子計画のロードショーをしていました。
かなり大きくスペースを取って試食販売をしていました。
生姜餃子50個入り 748円 を購入。
こちらは26日(日)までの限定販売で普段は通販しかないと。
それ以外にもカレー餃子、グルテンフリー餃子、もちもち皮の餃子(名前が間違っているかも)
普段 販売している赤い袋と同じメーカーさんだけどロードショーの期間だけの販売。
試食はグルテンフリーとカレーを頂きました。カレーも美味しかったけど沢山食べるには生姜かな…と思い試食してませんがコチラを購入しました。
試食が大行列でしたけど次々に焼き立てを出してくれるので回転は早かったです。
コスパが良いから冷凍庫には欠かせません。
こんにちは^^
モンドールってなんだろう?と思いメールを見漁っていたら火曜日のメールにありましたね!
チーズなんですねー!美味しそうですね。
今日行かれてる方、教えてくださいますように…!
ちなみに私このメール今開封しました(^^;;
カーズクロスロード昨日から入荷してる模様?
これは早く買いに行かなくては(*´-`)♡
そうです!言葉足らずですみません(>_<)
火曜日のメールのチーズです。
今の時期にしないようなのですごい気になります!
こんばんわ。

アイリッシュスコーンですが、昨日の時点ではまだ見かけませんでした。
オープンから通ってますがまだ見かけず…。
TV番組で販売終了との案内もあったとこの掲示板で見かけ、「浜松で売る前に終了するのでは!?」とドキドキしています。

カーズのDVD、昨日メルマガ案内の値段で買いました!安いですよね〜♪( ´▽`)
いつもDVDが置かれている場所にサンプルが置かれていて、レジで支払い後に赤ベストさんを呼んで引き換え…という流れでした。
初めてコストコでDVDを買ったので、「へー!」と感心してしまいました!笑
21日(火)に見ましたよ〜モンドール。
お値段は確か¥2238だったと思います。
今日は行ってないので在庫状況は不明です…すみません(^^;)
いえ、わたしが無知なだけでみなさんはピンときていると思います…!(*´-`)
メール見る限りでは美味しそうな雰囲気ですよね♡
toricaさんが見かけたとおっしゃっているのであるといいですねー!^ ^

ねここさん
わたしもこの前DVD買った時同じ流れを体験しました(^_^)
カーズ 明日買いに行って来ます☆
ありがとうございます!今日明日買いに行こうと思います!
ご丁寧にありがとうございます!
良いお買い物を〜(^o^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。