11月24日(金)浜松

ブラックフライデー
いろいろ安いのあるのかな?
返信 1-40/44件最新の投稿へ
行ってからのお楽しみですね~\(^-^)/
試食は遅くまでやってるのかな~(^^)
安いものがあるといいですね。
おはようございます(^^)

午後からインコス予定です!
メルマガに載ってた牧家のラムレーズンのプリンあるといいな、フリルレタスもほしいな!他にもお買い得品あるといいなーっ!!2週間ぶりのコストコにウキウキです( ^ω^ )
何かあったらまた書込みますね。

今日も、みなさんが楽しくお買い物できますように(^^)
おはようございます☀︎
今日はまだオープン前ですが外のテーブルまで並んでます
おはようございます(^^)
電話確認3日目、くまのぬいぐるみは入荷なしでした(^^;
金曜日は色々と安くなるんでしょうか?
ガソリンのメールはきましたが安いですね!
着きました。
駐車場は平面、屋上ともにまだ空きありますが、平面駐車場からの入店の列がすごいことになってます。
掲示板で見た200円引きのトイレクイックルにおい予防プラスが探せず、スタッフに問い合わせ中。
トイレクイックル予防プラスの件、スタッフも探せず。
ノーマルタイプはありました。
今日は行くつもりが無かったのですが、ブラックフライデーだったんですね!
色々安いなら行こうかな~

鶏肉はいつも通りの価格ですか?
この前に投稿したと思った物が反映されてなかった。
11月30日まで200円引きのトイレクイックルにおい予防プラスが欲しかったけど、
スタッフに聞いても探すことが出来ませんでした。
入店列もすごかったけど、中も普段の平日より混雑していて早々に退コス。
小学生くらいの子供もチラホラ。
試食あちこちでやってて、リンツチョコ1個ずつ貰えました。

強風で車に乗る際にフードコートのレシートが飛ばされてしまいました。
カートや車のドアの開閉、レシートや商品が飛ばされないよう気をつけてください。
おはようございます。今、屋上に停めました。少しだけ駐車場混んでます。
ペンネが欲しかったのでさくっと購入しました(●´ω`●)
店内、混んでました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
レジも列になっていて早々帰宅です。

リンツの試食をいただき、購入((´艸`*))
今日も野菜はお見送り(´;ω;`)
もう少し安ければなぁ….。o○
それでもスーパーよりはお安いのかな?
今日のバラエティーマフィンの種類教えてください。仕事帰りに行きたいです。
りんご様

月曜日にトイレクイックルにおい予防プラスを見掛けて、メモったので書き込みました。

私が見たときは、ノーマルの物に混ざって置いてあり、沢山ある感じではなかったです。書き込み情報が甘く申し訳ありません。

ノーマルタイプの方も安いなら…と思ったのですが、残念ながらにおい予防プラスが安くなっているだけでした。

でも、30日までお安くなってるんですね?
それならまだ日があるからまた入ると良いですね(‐人‐)
こんにちは。
浜松はもち麦出てますか?
他の店舗では何回か出てたみたいなので浜松もそろそろかなぁ?
見た方良かったら情報お願いします。
牛乳と卵だけ買うつもりが生姜餃子買いました。
餃子フェア日曜日までだそうです。
リンツの試食は丸ごと一ついただけました。

ねこハルさん、牧家のラムレーズン12時頃は沢山ありました。
買えるといいですね。

なんとなーくいつもより混んでいたのはブラックフライデーの影響なのかな。
サクッと買って帰ってきました。
お昼前くらいに入ってました。
風強いです。
店内、思っていたよりは混んでいませんでした。オープン待ちで入った方たちが帰ったところくらいだったのかな?

試食がたくさん出てました。時間がなくて長い列には並べなかったのがちょっとくやしいです。

メールに出ていた牧家の冬みかんラッシー、488円でした。一瞬出した手が止まりましたが、買いました。家族で分けたらほんとにちょっとずつになるなー。内緒で独り占めする?ww
ラムレーズンプリン、たくさんありましたがばんばん売れてました。

今気付いたのですが、
・キャベツがレシートでは98円
・白菜もレシートには198円
になってます。が、プライスカードはそんなに安くなかったと思います。もう50円くらい高かったような気がする。この値段なら2玉ずつ買ってもよかったなー。

関係ないですけど、フレスポのはなまるうどんはいつの間にかオープンしてたんですね。
まつき様の書き込みだけを見たわけじゃないので謝らないでください。

ゆう様の書き込みによると+マークだったみたいなので売り切れたのかもしれませんね。

今回は普通のトイレクイックル120枚(10枚入り×12個)を購入しましたが、
これも値引きなくても1598円と他で買うより安かったです。
野菜はフリルレタスだけ目的だったので、野菜室に行こうとしたら皆キャベツの箱のところにいたので、安いのかな?とチラ見したときは140円表示だったと思います。
98円なら買うのになあと思って通り過ぎましたが、まさかレジで安かったんですね(>_<)
今日あったマフィンは
パンプキンシュトロイゼル
バナナクランベリー
チョコチップ
ブルーベリー
の4種類だったと思います。
通りすがりにざっと見ただけなのでまちがってたらごめんなさい〜
子供がクリスマスプレゼント用にこの前行った時キックボードを欲しいと言ったんですけど、サンタさんからのプレゼントなのでその場では買えず‥

まだ売ってるか、そして値段はいくらだったかもし今日コストコに行ってる方がいたら見てもらえるとありがたいですm(_ _)m
先週くらいにレジ前に置いてあったものでしょうか?昨日の夕方に行った時には、壁側のエンドと言いますか…なんか変なところで見ました。
あれ、なんでこんなところに?と疑問に思ったので記憶してますが…それがどこだったか全然思い出せない。なんだかお役に立てないコメントでスミマセン。

薄暗いところだったから、薬局の奥の方だったか…なんでこんなとこにって思ったくらいだから、お酒の奥の方だったか…だと思います。
冬みかんラッシーのお値段が気になっていたので、教えていただけて助かりました❤︎

キャベツ!他店でさっき98円で買ってしまいましたww白菜も安いですね!プライスカードに記載してくれないと( ̄▽ ̄)

はなまるうどん情報知りませんでした〜
今度覗いてみます笑。


今日はお給料日やら、学校行事の代休、昨日の祝日からの有給で連休取ってる方など、この週末までコストコは混雑するかもですね(⌒-⌒; )
12月になれば、もっとでしょうね(°▽°)

皆さん楽しいお買い物を〜♪


みかん好き様

お電話3日連続でしたか(´Д` )私もクマではありませんがやりましたよ(⌒-⌒; )
インコスした際にはチェックして、あったらこちらで報告しますね♪
かぼちゃ(ニューカレドニア産)一玉 198円だったので買ってきました。
キャベツ98円だったなら買ったのに(´・_・`)
お昼頃見たときは
キャベツ98円白菜198円ってプライスカードには書いてありましたよ。
ただ、キャベツは残り僅かでした。
JD RAZOR JD BUG (592362)
MSー101プラス キックスクーター でよろしいでしょうか?
(グリップの色 青とオレンジの2種類あり)

¥2980で100台位あるように見えます(^-^)
メルマガにある加熱用の牡蠣は
賞味期限いつくらいまでか分かりますか??

日持ちしそうなら、買いたいなと思いまして。
ラムレーズン買えました(^^)
父と私、ラムレーズンのアイスとか大好きなのでゲットできて嬉しいです。

15時頃に行きましたが、駐車場もすんなり止めれて店内もカートが渋滞する事なく、試食も誰も並んでいないという感じでした(^^)
お米売り場の周辺を見ましたが、
もち麦は見つけられませんでした。
浜松にも入荷すると良いですよね(^^)
16時半頃インコス〜
駐車場ちらほら空きあり♪店内もスムーズでした。
餃子欲しくて行ったのですが、皮もっちり餃子の試食がおいしかったので購入♪カレー味も気になりましたが…
牧家の冬みかんラッシーは乳製品に生姜ってどうなんだろうと保留ヽ( ̄д ̄;)ノ=3飲んだ方の感想お待ちしてます♡
リンツチョコはお姉さんが2個下さってラッキーでした♡あとはじめて蜂蜜柚子の試飲も見かけました。
浜名子様
モンドールたくさんあります♡
場所は牧家のプリンのところです。
2,238円です^^

牧家のラムレーズンまだあります^^

リンツの試食まだやってます。
全然並んでませんよ!
加熱用の牡蠣は売り切れてしまったそうです。
明日以降はわからないそうです^^;
生食用も残り少なくて、期限は11/26でした!
新商品らしき物

◉ビーフガーリックライス¥160/100g
1パック¥2200〜¥2300でした。
パエリアの場所に。パエリアなくなったんでしょうか?

卵部屋に
◉アラメダ コールドブリューコーヒー 500ml✖️6パック ¥998

お菓子コーナーに
◉カークランド ダークチョコレートカバードマンゴー
550g¥1498

クロワッサンシューなし
ミネトンカもなし(T_T)
モンドール情報ありがとうございます!
明日のインコスが楽しみです!(*´艸`*)
まーちゃんさんありがとうございます〓
今回はブルーベリーとチョコにしました。
みなさんいつも情報ありがとうございます。
私もレタス欲しかったな。。。(T_T)
閉コスしました~
既出ばかりですが…

●牧家 ラムレーズンプリン ¥728
●牧家 冬みかんラッシー ¥488
●レッドグレープフルーツカップ ¥1,588
●天然麹の甘酒720ml ¥480
●ゴールドクレスト8号 ¥2,480
●クリスマスアレンジ寄せ植え ¥1,698

シャーパ(シェルパ)は、バスタオルやマット・クッション通路で無惨に空箱が散乱してました…

なんとか、お目当てのスタンレーやココア、ロシェ等をゲットして満足(*´∇`*)

やはり、いつもの閉コスよりお客さんが多かった印象です。
お子さん連れもたくさんいました。
最近は試食が終わった時間にインコスしていたので、久々にウインナーやあんパン、お寿司やリンツが試食できて、ニヤニヤしてしまいました(о´∀`о)
♪お値引き中のまとめ♪

●→おそらく新情報、又は価格やマーク等に変更がありました。
◎→本日及び昨日までに浜松トピで既出ですが継続確認しました。

▼▼ レジ前 ▼▼
何も置いてないです。

▼▼ 北(入口)側 ▼▼
●ブリタ アルーナプラス 2.4L (カートリッジ1個付)¥2,178→¥1,878(11/26迄)
◎TOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ ¥35,800→¥33,800
●IRIS IHジャー炊飯器5.5合 銘柄炊き分け機能付き ¥7,777(*マーク)
●LEDパックライト5個セット ¥2,498→¥1,998(11/26迄)

▼▼ 中央 ▼▼
◎ダークチョコ&シーソルトポップコーン482g ¥998→¥798(12/14迄)
●じゃがりこ サラダ味12個 ¥995
◎蜂蜜かりんとう 黒蜂16袋 ¥899→¥699(11/26迄)
◎フェレロ ロシェ 30個 ¥948→¥748
●リアルフルーツグミ16袋 ¥1,498→¥1,198
◎ローカー ベストオブパーティーボックス ¥1,468→¥1,168
◎ハワイアンホースト アロハマックスチョコ ¥998→¥798
●バブルガムアソート150個入 ¥977
◎アドベントカレンダー ¥1,277(+マーク)
●ファンボール100個入 ¥1,098→¥998(11/26迄)
◎折畳みワゴン(水色) ¥3,977(*マーク)

▼▼ デリ付近 ▼▼
◎プレッツェルバンズ ¥899→¥749(11/26迄)
●うま塩チョレギソース ¥658→¥528(11/26迄)
◎キューピー パンプキンサラダ1kg ¥899→¥699
◎クールドリオン スライスチーズ ¥1,398→¥1,098
◎クリームスプレッド ¥1,880→¥1,480(12/3迄)
◎デミグラスミートボール チーズ入り ¥968→¥728
●数の子 ¥1,980→¥1,780(12/3迄)

▼▼ 南(薬局)側 ▼▼
◎スコッチブライト ドライシート ¥1,038→¥828(11/26迄)
◎スイスミス ミルクチョコレートココア60袋(マシュマロ入り) ¥1,148→¥928(11/26迄)
●ヘルシア 緑茶すっきり350ml×24本 ¥2,378(賞味期限H30.1/3)
◎サンペレグリノ500ml×24本 ¥1,378→¥1,078(11/26迄)
◎プチシナモンロール ¥1,348→¥1,128(11/26迄)
◎グランドアルトバイエルン500g×2 ¥1,380→¥1,180(11/26迄)
◎さくらどり唐揚げ ¥980→¥880(11/26迄)
◎キリクリームチーズ入りナゲット ¥598→¥498(11/26迄)
◎ピュアメープルシロップ ¥1,998→¥1,698(11/26迄)
●ケロッグ オールブラン ブランフレークプレーン ¥1,198→¥998(11/26迄)
●チーズドレッシング4種6本 ¥1,298→¥1,098(11/26迄)
●ミツカン カンタン酢1L ¥438→¥398(11/26迄)

他にもお吸い物とかウォッシャー液等、値下げ品が沢山ありましたが、ライトダウンに追われて書ききれませんでしたm(_ _)m
いつも情報をUPして下さる皆さんのおかげで既出ばかりです(^-^)ありがとうございます☆
torikaさん、情報ありがとうございます!
やっぱりないですか…
浜松にも入荷してほしいです(人゚∀゚*)
お返事ありがとうございます。
今日昼間行くつもりが行けなかったので助かりました。
型番まで教えてしただけたのでネットで検索したら結構お買い得みたいです。
サンタさんにキックボードお願いしようと思います(笑)
ありがとうございました(^.^)
ありがとうございます。牡蠣、人気なんですね。
情報助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。