浜松倉庫店の土曜の開店時間

明日、初めて浜松に行きます
いつも、土曜は何時頃に開店してますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
朝の日課で掲示板を見てみると、寂しいトピが(>_<)
昨夜は閉コスで疲れて寝ちゃってました(´▽`;)ゞ

非常に今さらですが、9:30頃にはオープンしているのでは!? 違ったらスミマセンm(_ _)m
餃子計画ロードショー中ですし、マグロの解体ショーも11時からありますので、お買い物楽しんで下さい(^-^)
もう遅いかもしれませんが…
私は2週間おきに土曜日に来ています。

2週間前は9時50分頃、4週間前は9時半頃にオープンしたと記憶しております。

ちなみに、今日は今の時点でまだオープンしていません。。。
ゆうさん、ちゅうさん、ありがとうございます。
土曜は、9時50分頃オープンしました〓
入口で仕切ってたお兄さん、頑張り屋さんですね
(❁´ω`❁)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。