11月29日(水) 浜松

レギュラーガソリン125円/Lでした!ガスステーションクーポンは美酢ザクロ酢900ml2本セットの¥200円オフがついてました!
返信 1-26/26件最新の投稿へ
ガソリンでミチョ、ホントですか??今週 また行かなきゃ(・∀・)昨日の18時30分にインコスした際は、安売りの 鶏胸肉 が 空でした… ソフトクリームも機械の故障で食べれず… 金曜日に再挑戦しまーす。
木村屋のパンケーキメープルマーガリン¥298で11月30日期限で結構みなさんカートの中に入ってました!マカロニチーズの試食が大行列で断念しました!
美酢ザクロのクーポンは有効期限12月13日までになってますよ!さくら鶏むね肉1058円ですが、鶏肉の種類が増えて陳列数が少ないですね!
目的はクーポンの鮭で、ふらりと行ってきました(●´ω`●)
隣にあった鰤にも心惹かれつつ…グリーンシードレスグレープを買ってほくほく帰宅です.。o○
今夜は前に買った豚バラを使って豚汁とさば味醂でコストコ夕飯です((´艸`*))
用事の合間にインコス!

STREAKY BACON (スモークベーコン)500g¥377
パストラミビーフ?だったと思いますが、確か¥477
両方ともカートインしてる人は少なかったかな?

金毘羅ざるうどん更に安くなっていたので追加購入(笑)

クーポンのオリーブオイルの試食ができれば・・・と期待していたのですが、ありませんでした。。

グリーンシードレスグレープはかなり大粒でした!
メープルピーカンシュトルーデルまだ売っていました(多分)←チラミ

少ない情報ですがどなたかのお役に立ちますように・・・☆
あ、もうご存知かもですが・・・

コストコのHPのガスステーション情報から、今の割引の期間とか情報が載っています。

割引期間が終わったころにチェックすれば・・・と思いつつ忘れる私です・・・
昨日のお昼頃インコスした時も、クーポンの鶏胸肉、ありませんでしたー!
今日もなかったんですね…
明日、インコス予定なんですが、入荷してるといいなぁ…

ところで…
昨日の試食のトルティーヤ?に挟んであったチーズ、何チーズが分かる方いらっしゃいますか?
とっても伸びて、とっても美味しかったんですが…
うっかり確認し忘れてしまって〓
鶏胸肉は、朝の時点で他の種類の鶏肉の上に10個位乗ってる状態でした。

チーズはシュレッドチーズよ。と縦長の袋を見せてもらいました。カークランドのシュレッドチーズだと思います。美味しくて私も買おうとしたら別売りだったので、つい聞いてしまいましたー。
午前中に行った時にはまだ鶏胸肉あったので買いました。レシピの少ない私は唐揚げに(^^;
パンケーキメープルマーガリンも在庫があったので購入(^^)レジ前のデカビタCのゼリーが気になりました(^^;
マカロニチーズ、私も行列を見て断念しました…

毎日数回こちらを拝見しながらコストコにいる感覚で楽しんでます♪ありがとうございます♪

早くクマのぬいぐるみ入荷しないかなー(T∀T)
今日12時過ぎには鶏胸肉5個くらいは残ってましたよ!割引期間なのでもっと沢山陳列されてるかと思ってたんですが‥その後追加されたかどうかはわかりませんが早めに行った方が確実だと思います!
コス子さんのスコーンってありますかー?
本日、16時頃にも、クーポンの鶏胸肉 見当たりませんでした。鶏肉のショーケースをグルグル回ってしまいました。

クーポン期間中に買えるかしら(>_<)
朝の時点では鶏胸肉あったんですねー。
明日も行けるのがお昼頃になってしまうので…
残っててくれるといいなぁ☆

チーズ、カークランドのシュレッドチーズなんですね。。
その縦長の袋は、透明でしたか?
それとも、赤とか青とかオレンジとか、何か色付きでしたか?
ネットで検索すると、カークランドのシュレッドチーズも、何種類かあるみたいで…
もし覚えていらっしゃったら教えて下さいm(_ _)m
お昼頃だと、ギリギリな感じですねー。
昨日は、鶏胸肉のサインのところに、手羽が陳列されていて…
最初、パッケージが変わった?にしては、なんだか、いつもと違う…と思い、よくよく見たら、手羽だったんです…
なんだか、浜松は、クーポンの商品の品切れ率が高いような…気がしてなりません。。。
みなさん、お返事ありがとうございます⑅◡̈*
ゆぴぴさんも、期間中に鶏胸肉購入できると良いですよねー♬
明日は、市野のイオンで用事を済ませてからのインコス予定なので…
鶏胸肉、あるといいなぁ〜。

それと、新商品?のローストビーフサラダ?も、気になってて…美味しそうなので、買っちゃおうかなぁ…
サロベツ牛乳も買いたいし…
ついつい、いろいろ買いすぎちゃって困っちゃいます(−_−;)
なっちゃんさん
チーズ、モッツァレラチーズだったと思います。
透明の袋でした。
ブルーベリー美酢のクーポンが出た時は初日に品切れで店員さんに激怒してるお客さんを見かけました!浜松はよく売れるからしょうがないんですかね‥鶏胸肉ゲット出来るといいですね!
夕方インコスしました。
パストラミ買っちゃいました!情報ありがとうございます!賞味期限は12/1でした。クロワッサンに挟んで食べようかな〜
ざるうどんもお得とは分かっていたのだけど。。377?399円でしたっけ?の前回買い溜めしたのでショックw
普通のうどんの方も食べてみたいからお値下げしてほしい〜!
浜松でもローストビーフサラダが販売されてるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
早速買いに行きます(๑>◡<๑)
ありがとうございます!
モッツァレラですね☆✦ฺ
自宅のストック分がなくなったら購入しようと思います⑅◡̈*
そうでした!!
ブルーベリー美酢も初日に行ったのに買えませんでしたー!
シャーパ?シェルパ?もだし…
今まで、あちらこちらと行ってますが、こんなに品切れだったかしら??と思ってましたが、浜松はまだ出来たばかりの倉庫だから、他倉庫より売れてるんですかね。
売り切れを口実に、何度もインコスしちゃうので、それはそれで良しとします⑅◡̈*
昨日、友人から、買っちゃったー!!って、写真が送られて来たので、販売されたんだと思います。
新商品のポップが付いてたよー!!って、興奮気味のラインが来ました…
グリーンキウイさんも、購入出来ると良いですねー。
ありがとうございます!
買えると良いなあ〜(*^_^*)
浜松はよく売れてるみたいですよ!浜松出来るまでは中部が売り上げ1位だったみたいです!9月中旬に他の店舗から転勤してきた店員さんと入店行列一緒に並ぶ機会がありお話聞きました!新規のお客さんも浜松は多いって言ってたんで、初めての人だとやっぱり沢山買っちゃいますよね!近くなったから私も行きやすいんで近所のスーパー感覚で行っちゃってます!出費はかなり増えちゃいましたが‥
質問です!今月初めに浜松コストコでトミーのダッフルコートを見つけたんですがまだありますか?
今日行ったら黒だけですがありました。
ハンガーのところではなく、ワゴン?の方に畳んで並べられてました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。