11月30日木曜日 浜松

今コスコさんが第一テレビの撮影に来てます。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コス子さんは、朝倉さやさんに似てると思った今日この頃です。
おお、誰かに似てるとずっと思っていたのですが
そうだ、さやちゃん似ですねっ(๑º△º๑)

でも、夕方は静岡が産んだアイドル久保ちゃんのまるごとワイドを見る事が多いです(;´∀`)
わたしもコス子さん見ました‼
今日はディナーロールとファブリーズ詰め替えだけ買う予定だったので、コストコでかバッグを持っていかなかったのですが、
持ってたらバッグにサインして欲しかった~( ´ー`)
コス子さん、見つけられなかった〜(T_T)
むね肉もなかった〜(T_T)
木村屋のパンケーキ298円になってます!
私もコスコさん見ましたー!
第一テレビの撮影だったんですね。
いつの放送なんだろ〜。

一昨日?だったかな?も、どこかのテレビ局が撮影に来てました。

鶏胸肉!!買えましたー!!
残り4パック。
同時に3人が手を伸ばし、残り1パックでした。
ちょうど、お昼頃です。

そして、今日は生桜えびも入荷してたみたいで…
思わず購入。
ローストビーフサラダも、美味しそうだったので、カートインしちゃいました。

サロベツ牛乳は、12/5.12/9期限のものがありました。
15時頃インしました
鶏胸肉 12パックほどあり、買えました
298円のパンケーキは品切れ
グリーンのブドウは噂通り大粒で、残6パックほどでした。
鶏胸肉買えてよかったですね。
第一テレビで2週間後に1週間コストコ特集やるそうです。
オープンの時もまるごととかでやりましたよね。
コス子さんとしゃべって興奮してしまい、私がまるごとと思い込んでるかもです。
違っていたらごめんなさい。
オーストラリア産ストリーキーベーコンスライス が377円でした。 12/4までの賞味期限です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。