12月11日(月)浜松

10時過ぎに来ました。

◉スノーマンとローテーティングトレイン ¥11380
◉サンタクロース ドライブシーン (車に乗ってる置物) ¥2438

◉オイコス ラフランス 無し
◉クイニーアマン 無し
◉バラエティークッキー まだ新味ではないです

新商品
◉グレインズボウルサラダ ¥998
↑チキンキヌアサラダ無し、代わって登場?

少しですが(^ ^)
返信 1-8/8件最新の投稿へ
浜松ではグレインズボウルサラダ初ですね
コレおいしいんですよね
毎日でも食べたいくらい(*≧∀≦*)
toricaさん情報ありがとうございまーす!!
有塩バター見つけた方いらしたら教えて下さい
グレインズボウルサラダ美味しいんですね!
次回買ってみます(^ ^)
今日はクーポンのハバティチーズスライスを買って帰り
コス子さんのレビューを参考にチーズトーストでお昼ご飯でした。
確かに油っこかったですが、とっても美味しくて
ついおかわりしてしまいました(^_^;)

◉ハバティチーズスライス ー¥300で¥1098 12/17まで
午前中はありませんでした。無塩ならありましたが…最近は見かけない気がします。
土曜日の午後もなくて、ドラッグストアやスーパーで高いバターを買う気にもなれず(^^;;
少し待とうと思います
ごきげん♪さん情報ありがとうございました!!
こんばんは(^^)いつもみなさんの投稿を楽しみにしています。
このマフラーを見かけた方はいらっしゃいますか?
オープンしてすぐの頃にグレーを購入して、しばらく寝かせていましたが、寒くなり最近ようやく使い始めたのですが、とても軽くて温かくて周りからの評判もいいので色違いで購入したいなと思っています(^^)
もし情報があれば教えて頂ければ幸いです。
19:00頃
キヌアチキンサラダを買いました(^^)
グレインズボウルサラダは値札も無かったです~!昼間によく売れたのかな?
写真添付し忘れました(´□`;
こちらは拾い画です。
えー!!昼間になかったキヌアサラダが復活してグレインズボウルサラダがなかったんですか!?
1日の中でも時間帯で出すサラダが変わったんですね
貴重な情報ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。