12月13日(水)浜松

北海道有塩バター三箱くらい出てました!無塩バターは一箱くらいです!
返信 1-17/17件最新の投稿へ
本日行かれる方もち麦入荷してるか確認していただきたいです。
もち麦探しましが見当たりませんでした

有塩バター入荷してました!!
ミッキーの小さいランプがたくさんついたもの、トナカイさんが赤マジでしたが、価格見てません
すみません
グレインズボウルサラダたくさんありました
早速食べましたが、やっぱりおいしい!!
キャベツ¥158でした
フリーズドライの茶碗蒸したくさんありました
コレおいしいんですよね
少しですが参考になれば。。。
ゆっかさんに教えて頂いた赤マジック
LEDのミッキー沢山のランプ ¥4977
ヘラジカのオブジェ50cm ¥2777
クリスマスメタルウッドランタン¥1977

サンタクロースドライブは朝一まだ17個くらい残ってました!お値段は昨日のままでした!
たけのこの里50Pが203円引きの¥1095
でした!
秋の球根アソートが¥477だったので思わず買っちゃいました!残り20袋くらいでした!
楽磐田市民さんナイスフォローありがとうございます!!
今朝も風が冷たくて寒かったですね
風邪ひかないように気をつけてくださいね☆
情報を見て、本日、行ってきました。
スノーマンの置物、無事、買えました。
赤マジ、7777円でした。残りは現物含めて6個でした。
置き場が変わって、冷凍庫と冷蔵庫の間の通路です。店員さんに聞いてもわからず、探し回りました(^_^;)
ミッキーのライトは、眼鏡売り場側の壁側通路、真ん中あたり。この二箇所にクリスマス赤マジ用品は本日、ありました。

置き方が取り出しにくい置き方だったので、同じように買われる方に、手伝っていただきました。可愛らしい方だった(^○^)

最後なりましたが、浜松の掲示板の皆さんのおかげで、購入することができました!値段確認や、在庫確認していただいて、本当にありがとうございました。
もしかしてスノーマンの置物一緒に手伝ってくれた方ですか?場所がわからずずっと探していたのですが、やっと見つけた!と思ったら取り出しにくくて困っていたので本当に助かりました‼無事買えたのもぽこぷーさんのおかげです(*≧∀≦*)
本当にありがとうございました(*_ _)
お昼過ぎに急ぎ足でインコス!
目についたお買い得品です。
パストラミビーフ577円-200円で377円
ポテトチップ各種-47円?で470円
冷凍のフルーツミックスみたなの977円
チャーハンの素-200円くらい
値段、多少違っていたらゴメンナサイ

クーポン期間中のポッキーが見つかりませんでした。
また出直しまーす。
私の買ったものですが誰かのお役に立てれば(^-^)

キャンベルコンポタ12 1778
オキシクリーン 2068
もち米2キロ 648
玉ねぎ5キロ 698
スティッコフィンガー48PK 1098
もちじゃが 899-200
パイプユニッシュジェル×3 598-160
ネスレクレームブリュレ 698-100
アルトバイエルン 1380-200
真さば 100グラム45
ハバティ 1398-300
チチヤスアソート 698
ロティサリーチキン 699
ストウブシャロー 16980-2000

です♪ストウブGET~(*^ー^)ノ♪
ガソリンは125円でした。
グレインズボウルサラダ、3時半過ぎにはなかったです。
15:30でもうないんですか!?
売れてるんですね
午前中の方がいいのかな
参考になりました
ありがとうございました!!
こちらを見られてる方だったんですね!
私も場所がわからず、やっと見つけてあの状態だったので、どうしようかと思ってました(^_^;)
私こそ、ありがとうございました!

あとは、ゆきんこさんが、無事、購入できたらいいのですが…。
私が見ている時、スノーマンに興味を示してる方はいなくて、皆さん、ちらちら見つつも素通りって感じでした。壁側通路のクリスマス用品の方が立ち止まって、見られてる方は多かったです。

店員さんに聞いた時は、置き場は冷凍庫と冷蔵庫間の通路や、壁側通路、最終的にはレジ前に行くような口ぶりだったので、探す時このあたりを探して行くと見つかりやすいかもしれないです。
今日朝一にインコスしまして無事に購入できました。

今まで情報を載せてくれた方ありがとうございました!
12月13日(水)浜松
今って下がタルト生地じゃない、スフレチーズケーキってうってますか?
そうだったんですね!よかった(╹◡╹)
お子さん、喜んでらっしゃるでしょうね。うちも娘に、毎日、何度も動かすようにせがまれます。
作りも立派で、見るほどに私も気に入って、購入して本当によかったです。

情報を教えてくれた方々のおかげです!
何度でもお礼をいいたい気分です(^○^)
たしか、いま現在は終売になっていたような…。画像のスフレチーズケーキは、見かけないです。
羽島倉庫利用してます。

スフレチーズケーキがいつ頃販売されてたかは、わからないのですが、羽島では今年のゴールデンウィークに期間限定で販売されてました*\(^o^)/*

また、期間限定で復活するといいですね♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。