12月22日浜松

おはようございます。
今日11時半から12時に行くつもりです。買い物制限時間は30分。買うものは決まっているのですがあまりにも混雑しているなら諦めようと思います。本日お出かけのかた、混雑状況、駐車場、その他周辺道路の状況を教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
マリアーニ ビーフジャーキー ソフト
↑こちらが昨日割引があったのですが、期間を見てくるのを忘れてしまいました。
お菓子コーナーのエンド(薬局側)にあったと思います。
どなたか、割引期間を見ていただければ有難いです。
割引期間が週末でなければ、クリスマス混雑は避けたいな~と思って。
今 到着しました。平面駐車場もまだ空いてます。
中もスムーズに廻れます。
久々にインコスしました。
10時に着いたときには入店列がなかったので早めにオープンしたようです。

クリスマス用ケーキは皆が手を伸ばし、あっという間に数個になりました。
パンからデリカコーナーまで激混みで、
この時間では久々にレジもフルオープンだけど各3人待ちくらいになってました。
激混みのため、必要なものだけ買って早々に退コスしました。

これで今年のコストコ納めの予定です。
この掲示板の皆さんには大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
いつも金曜日のオープンと同時に来る事が多いのですが、今日はいつもの金曜日よりは混んでいましたね―(。>д<)
10時すぎの時点では、いつもの3割~4割増し位の車がいたように感じました‼
チキン目当てで行きましたがベビー連れの私にとっては列が長くて断念しました。

今日は何時にオープンしたのかな⁉
私が10時10分頃に入る頃には買い物終わって帰る方もみかけました。
いつもより混んでいて私も、20分で買いたいものだけ買って帰りましたー‼
今日は夫の誕生日でロティサリーチキンが欲しくて朝一から行ってきました。

9:10着 平面駐車場は少ししか埋まっていませんでした
9:15 列に並ぶ
9:25 列が動き出す
9:40 OPENでした

試食のいくらが美味しかったです(o^-^o)
ロティサリーチキンも一番に行ったので無事に買えました!
ちょうど帰るかたもいらっしゃり車をとめて正味25分滞在のみ。ほんとはもっとゆっくりお買物がしたかったです。24日は娘をつれて行く予定ですが、なんだか混雑を考えると。。
プライスタグには特に割引期間書いてありませんでしたよ〜(^ ^)
¥1198がー¥240で¥958
ありがとうございます!
割引のうちに買いに行けたらいいな♪
もう少し・・もうだいぶ・・近ければ自転車も考えるのにーー!
今日行ってないので情報はありませんが…。

最近、年末だからかローカルテレビ各局もコストコ特集がまた多くなりましたよねえ。
浜松オープンの時の、みかりんさんのテープカットも今日また放送されてましたよー!(みかりんさんもう浜松トピ見ないでしょうけど)

ピザ釜200万円超はさすがに売れないよ~ってずっと横目に見てたけど、いつだったか急にドラムセットに変わっていて、「ついに売れた?売るのあきらめた?」と思っていたけど、売れたんですねえ。ビックリ。
アナウンサーさん「誰が?」ってww気になるけど、それ聞いてもww

「明日がピーク(SBS調べ)」なんて言ってましたが、クリスマスケーキ買いに行きたいんですよね~。ちょっと前に試食ですごくおいしかったけど、週末しか家族が揃わないから買えなかった~。
土曜日に行くか日曜日に行くか。悩む~。
うちもクリスマスバーケーキが欲しくて買いに行こうか悩んでます。先週試食がとても美味しかったのですが、子供の希望でタキシードケーキにしました。ただこちらは我が家のお口に合わず微妙な感じに(´;Д;`)
ぜひバーケーキにリベンジしたいですが…混雑のなか行って売り切れてたらショックですよねぇ。作っちゃー品出ししちゃーってやるんだろうけど、チキンみたいに行列が出来たりするのかな??
今日の午後6時過ぎくらいまでは、クリスマスケーキもタキシードケーキもありました。
15時頃に行ってました。
平日の15時とは思えない程の賑わいでした。

◉他倉庫で入荷情報のあるミネトンカのモカシンは見付けられず。
↑この間のUGGのモカシンは土曜日の入荷だったような
記憶があるのであるなら明日でしょうか?
◉同じく他倉庫情報のゴディバ マスターピースは値引き無し。
◉シュトーレンも値引き無し。

気が付いたのはこの2つ 黒しれ?
◉カルビー じゃがりこ ¥995
◉ブルボン アルフォート ¥770→¥30くらい安くなってません?

遅くなってしまいましたが、お役に立てば幸いです(^_^;)
たにさんもクリスマスバーケーキの試食できました?おいしいですよね!
試食のあの量がいいのかもとも思うのですが…(家に帰ると「こんなに大きかったのか!」とビックリするコストコあるあるww)

予約をいつにしようかと家族会議したんですが、忘年会が急に入るかもとか、日だけではなく受け取り時間まで決めなければいけないのは危険とか、まとまらなくて。

オープン狙いで行くのもいいんですけど、見た時に日付が色々あるのが気になるんですよね。
朝イチだと昨日作ったものしかないかも?と思うとちょっと気が引けるんですよ。できれば当日作ったものが欲しいので。
たぶん、ケーキがなくなることはほぼないと思うんですけど(タイミングもあるでしょうが)、時間をずらしたらそれだけ駐車場も店内も混雑するから、迷うんですよね~。
いつも参考にさせていただいてます。

ケーキバー食べたいのですが、がっつり授乳中で乳腺炎怖くて今年は断念しました…。
試食だけでもしたかったなぁ。

今日、16時半にいきましたが、チキンとケーキはガンガン売れてました。
並んでる人に聞いたら、丸焼きチキンは30分待ったとのこと。でもふらっといったとき、10分待ちですよーっていわれて、タイミングなんだなって思いました。めっちゃフル稼働で焼いてますからね。うちはさばくのがめんどうなので、チキンレッグにしました。それは並ばずに買えましたよ。ただ明日明後日はめっちゃ混むと思うので近寄りませんが。

オレオが-150円?で598円でした。
リッツも値引きされてました。
値段が不明確ですみません。
Calbeeのポテチも三種類値引きされて470円でした。398円だったときがあったので、それを知ってしまったら470円でも高く感じてしまい買えなったです(といいつつ、開けたら止まらないのが怖いからかも)。

皆さま、素敵なクリスマスを☆
昼過ぎにインコスしたら、小学生がいっぱい!
今日が終業式だった学校が多いみたいですね。

月2回ペースで買い続けてるラグジュアリーミニクロワッサンが、
いつの間にか100円値上がりしててショックでした。
12/7のレシートは698円だったのに…
もうこれからずっと798円なのかしら。。
私も今日 午前中に行き買いました。
帰ってから前回のレシートを整理していたら気付きました。
カートに入れる時には気付かなかったんですが私もショックでした。
美味しいから798円でも安いとは思いますが残念ですね。
バターの需要が多い季節だから一時的な値上がりで また戻ってくれたら嬉しいです。
クリスマスバーケーキは、並べるそばからすぐに売れていたので、朝一でも前日のは無いと思います。
生クリームが植物性なのでしょうか?
試食の大きさでちょっと…という感じでした。
真ん中はマスカルポーネクリームなので、周囲と上のクリーム外せばいいのかも?と思いましたが、あの大きさなので断念。
タキシードケーキの方が残っていましたが、この2つのケーキどちらかをカートインされている方は多かったです。
ティラミスはたくさんありました。
チキンは長蛇の列。
金曜は閉店時間になってもレジに並びましたし、先週日曜昼間はオープン時と同じくらいの混雑。
クリスマスパーティの買い出しの方は、お時間に余裕を持った方が良いですよ。
あまり見られませんでしたが気付いたものを。
●Doveのセット、ポーチも付き、1つ買ったらもう1つもらえます。
●永谷園のお茶漬け50袋入り 230円引き
●黒酢900ml 150円引き
●たけのこの里 200円引き?
既出ですが、オレオ、リッツ、ジャーキー、カルビーポテトチップ、コムタンスープ値引きになってます。
ブロッコリー、ケトルチップス完売。
土曜日には補充されると思いますが、クリスマスでよく売れるのかも?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。