もろみチキンはありますか?

浜松にもろみチキンは売っていますか?
先月、神奈川に行った時に金沢シーサイドで購入して美味しかったので、家から一番近い浜松にも置いてあるか知りたいです。
先日行ったのに見てくるのを忘れてしまいまして…。

知っている方いらしたら教えて下さいm(__)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
もろみさん

もろみさんも浜松で『もろみチキン』お探しなんですね!
私も友人から薦められており購入したいと思っているのですが・・・
浜松ではなかなか出会えません。

けど、食べたことがあるなんて羨ましい!
どんな感じですか?
友人から『鶏もも肉を塩麹に漬けてある感じなんだけど醤油ベースの味付けになっていて美味しい』と言われたので、鶏もも肉を醤油麹に漬けておけば自分でも作れそう?なんて思ったのですが、そうゆうものではないと言われました(苦笑)

とりあえず20日の時点では、私の見る場所が間違っていなければなかったと思います。
ちなみに、確認したのはプルコギやジャーマンポーク(?)が並んでいるショーケース型の冷蔵庫のあたりです。
『加熱調理が必要な肉製品』ということでそのあたりにあるのかと思っているのですが、探しているところあってるかな?

もっとちゃんとした情報をお持ちの方、あるいは現在インコス中の方、私も浜松の『もろみチキン』情報欲しいです。
よろしくお願いします!!
ちゅう様も、浜松でもろみチキンお探しでしたか!

浜松は県内ですが、行きは高速、帰りは下道で月に1回程度しか行けなくて…。
次に行ったら買えたらと思っていました。

金沢シーサイドで購入した、もろみチキンは最初はしょっぱいかな~っと思ったのですが、ご飯が進む味で、次の時には白ネギやキノコを足して焼いて食べたら、益々美味しかったですよ!

感想が下手でごめんなさい(^^;
とにかく、また食べたくなる味でした!!

年中あるものじゃないみたい?ですが、早く浜松でも買えたら嬉しいですね!
かなり前の掲示板を掘り返してすみません…

もろみさん!!
先週くらいからついに浜松でも『もろみチキン』の販売が始まりましたね!
いても立ってもいられず、昨日インコスしてしまいました!

今日のお弁当に入れたのですが、美味しい!
ご飯が止まらない感じわかります(*´艸`*)
もろみさんのアドバイス通り、ネギ増量&キノコ追加しましたが、味が薄いってこともなくちょうど良かったです!

もろみさんにお礼を言いたく、そして販売が始まったことも報告したくて書き込んでしまいました(*´▽`*)
ありがとうございました!
ちゅう様

「もろみチキン」の情報ありがとうございます!!

今、掲示板見て私宛だったのでビックリしました!
やっと販売になったんですね。

今月は、浜松に行ったついでもあって2回コストコに行ったんですけど、まだその時には無かったんですよ!!
私も早く食べたいです。

美味しいですよね♪
同じようにネギとキノコを足して食べてくれたなんて、何だか嬉しいです!

来月には絶対買いたい!!
来月も売ってますように…。

私の「もろみチキンはありますか?」のこと覚えていてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m
先週の金曜日にはジャーマンポークの横にありましたよ。
買おうか悩んだので、覚えています。
こびっと様も情報ありがとうございます!

私が行った先週の水曜日の昼間には無かったんですよ~。

ジャーマンポークの横ですね!
また行く楽しみが出来ました(^O^)
買えるといいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。