12月23日 浜松

今日はめちゃくちゃ混みそうだなー。

もうオープンしてますか?
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おはようございます。
今日から9時オープンのようですね。

昨日の情報で申し訳ないのですが、午後5時から午後6時過ぎくらいですが、任天堂スイッチありました。
それとクリスマスケーキと、タキシードケーキですが、店員の方に販売期間を聞いたところ「25日までです」と、おっしゃっていました。
8時少し前にオープンしましたよ。
8時過ぎに入店して、9時過ぎに退店しましたが、出る頃には、駐車場空き待ちの車がちらほらしてました。
店内の人はそんなに多くはなかったのですが、ロティサリーチキンの焼き上がり待ち時間が20分の案内がされていました。
クリスマスケーキはまだ豊富にありました。
8時半頃にはスイッチ31480円、グレーもネオンもありました。
数の子松前漬たくさんありました。
サロベツ牛乳1/1期限のがたくさんありました。
オイコス ラフランスありません。
オキシクリーンたくさんありました。

少ない、分かりにくい情報ですみません。
8時前に開店ですか!!
くじ引きオープンとは言ってても早いとは思っていましたが、そこまで早いとは。

明日も同様でしょうね。

皆さん、情報ありがとうございます。
ロティサリーチキンの整理券、9時40分入店したとき12時30分受取でした。
チキンは11時で3時20分でした。入店まで40分待ちました。
ロティサリーチキン16時15分の引換券を配っていました
浜松あんまり混んでないのね
用事ついでに9時半頃に中部店行ったらめっちゃ混んでた
地元帰ってから浜松店いけばよかった
23日7時50分に2階から50人以上の入店待ちの人達と入店。
皆さんロティサリーチキンにまっしぐらで、先頭の人達10人ぐらいは走ってカートを押し凄まじかったです。
他は時間が早めなのか試食がぶとうくらいでしたが買い物目的でしたら30分くらいでレジも2箇所でしたが2人待ちで抜けてフードコートで待ちなく椅子に座り食べることができました。
帰りは店の前の駐車場はいっぱいでした。
明日の24日もかなり早めに来店した方がいいと思います。
ロティサリーチキンの整理券貰ってきました。
焼き上がり時間から15分以内の受け取りまで有効です。

以下、参考までに。

12:15 二階まで入店待ち
12:35 入店
    ロティサリーチキン17時30分焼き上がりの整理券配布
    クリスマスバーケーキ、タキシードケーキ見かけず
12:45 スイッチなし
これから行く予定です。
今日は並ばないと入れないのかな?(*_*)
混み具合教えてくださーい‼︎
あまおう目当てに、入店の行列に並びました。
あまおう、みてびっくり!でした。
カビが物凄く生えてたり、傷んでいたりでした。
型も不揃いで、いちごとは思えない型でした。それでもら1500円近い価格。
カビが生えてなければ1500円でも、食べてみたかったのですが、非常に残念でした。
コストコが大好きで週一で行ってます。
今から行きたいのですが、入店並びますか?
残念ながら、みかんやシードレスグレープなんかでもよく見掛けます。カビ…。

あの数のチェックは確かに厳しいと思いますが、ショックですよね。
買うときは、かなり厳重にチェックして、それでも中に見つかった時は、電話入れて返品か交換覚悟で買っています。


ところで、チキン買われた方にお聞きしたいのですが、チキンはいくつか買えますか?
一人1つ?1会員1つ?どうなっているかわかる方いらっしゃいますか?
17:30予定のロティサリーチキンの受け取りに行ってきました。
ケーキ~サラダの辺り以外はスムーズに動けました。

以下、参考までに。

16:20 待ち行列なしで入店。

16:30 16:20予定のチキン配布中。
    ケーキはパーティーケーキ、ティラミス、タルト位。

16:50 17:30予定のチキンの配布開始。
    サラダ系は売り切れ。
    ハイローラーは「陳列→売り切れ」の繰り返し。
    コストコの冷蔵ピザはチーズばかり。
先週末に1箱購入しましたが、あと一歩で腐りそうな感じの赤黒さで1個だけカビてるのがあり、形も2パックとも不揃いでした。

昨日インコスした際にチェックしたら、1箱に2パック入ってる中、1パックは形がキレイでもう1パックは不揃いでしたが、色は前回購入したものよりキレイでした。
上からカビが見えているものもあったので要チェックですね。

イオンでは同じパッケージで1パック1000円で売ってたので、自宅で食べる分には2パック1500円ならいいかなと思って私は購入しました。
中部の情報ですみません

うちは、今日3つ買いました
お一人様1つと言われたので子どもと旦那と私で行ったので3つ分の整理券3枚を頂きました。
いえいえ、中部からありがとうございますっ
子どもも整理券貰えるんですね!

情報ありがとうございます!助かりましたっ(≧▽≦)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。