12月24日(日) 浜松

おはようございますっ

気合い入れてコストコ来ました!
久しぶりに、カラーコーンがクネクネ置かれてるのを見ました(゜ロ゜)

エスカレーターの上から並び始めで、7:15現在まだ2列です。何時に開くかな~
返信 1-25/25件最新の投稿へ
7時53分インコスしました!
クリスマスのイチゴのケーキは予約分のみだそうで店頭に無しです。タキシードケーキ、ハーフシートケーキ、トリプルチーズタルト、ティラミスがあります。
8時45分退コス、まだ入り口はスムーズに入れている感じです。
インコスして今、帰宅
クリスマスバーケーキ、ロティサリーチキン、ピザ購入
ついでにお餅、オキシクリーンも購入
ケーキは店頭に無く予約券出すと奥から持って来てくれます。
朝一はめちゃ混みでしたが落ち着いたようです。
さすがクリスマスイブ凄いですね。
switchのソフトは現在何がありますか?
情報お願いします。
7時半着、二階に並びました。
クリスマスバーケーキは昨日で材料が無くなってしまったそうで店頭分ありません。二日に分けてはくれなかったんですね(泣)売れたしもう作っちゃえー!みたいな?
タキシードケーキだけ並んでました。
キムチはデリ反対のエンドに並んでます。
もち麦は蟹などと同じ並びに置いてました。サーモンや冷凍えびなどがある低い冷凍庫のそばです。
クリスマス関係ないですがどなたかの参考になれば。
今日のピザはチーズピザのみだそうです。

パンチェッタ?のピザを食べたかったよー。
オープン待ち、7:45オープン。
時間確認してませんが、しばらくはロティサリーチキン待たずにカートインできていたようです。
9時前に気付くと、お酒のコーナーまでチキンの列ができてました。

ニンテンドースイッチ 無し
オイコスラ・フランス 無し
サロベツ牛乳 1/1期限

デリは、並んでは減り並んでは減りでした。

9:20退コスですが、入店の列は見られず。
2階駐車場は列に空き待ちハザード数台いたようでした。

試食でシードレスグレープ、ブラック初めて食べました!濃かったです。

あと、いちごとブルーベリーも試食がありましたがチキンの列に隠れていてすぐに頂けました。
午前中は用事があり、昼過ぎに行く予定です。
混雑してますよね。

寿司のサラダ巻きはありますでしょうか?
金曜日の午前、夕方と行きましたが、見かけませんでした。
イブのコストコお昼くらいに行く予定です。
チキンは整理券になりましたか?
なっていたら時間を教えてほしいです!

アイスワインロードショーはやっていますか?
朝一はサラダ巻きありました。
朝一はデリコーナーにパンチェッタのピザありました。
チキン10分前くらいに整理券もらったときは14時5分でした。入場2階に3往復くらい並んでました
パッと見ただけですが、今日はゼルダの伝説しか見なかったと思います。
教えてくださってどうもありがとうございました。
昼過ぎにもあることを期待して行きたいと思います。
はぁ。
激混みなのは分かっていたので、実家に子供を預けてたら、出遅れたー。

まぁ落ち着いたら買います。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
明日また他のソフトが入荷する事を祈って行ってみたいと思います。
今きています。混んでいますがなんとかフードコートで腹ごしらえできました。
アイスワインのロードショーやっています。
美味しいです。
気をつけて楽しんでお買い物しましょうね。
教えてくださった方ありがとうございました!
アイスワインロードショーやっていてよかったです。
何を買うか迷うワインですが好きな味試せるのはいいですね!
チキンは時間の都合で断念しました。
もし分かれば教えて頂きたいです(^^)
ゴディバのMASTERPEACEという三種類のチョコが入ったものは浜松では割引はされてますでしょうか?
今日朝に行ったけどされてなかったです。
中部店は昨日は安くなってました
16:30にインコスしました。
屋上駐車場はちらほら空きあり、店内も思ったほどは混んでなかったです
ただケーキ系がティラミスとハーフシードしか残っていませんでした
お昼過ぎにはサラダ巻きがなくて残念でしたが、少し並んでジャンボチキンレッグなどを購入することができました。
早速のお返事ありがとうございます(^^)
浜松は割引されてないんですね( ´ー`)いつも買おうか迷ってやめちゃうので、安くなってたらすぐにでも買いに行きたいのに…

情報ありがとうございます!
ゴディバのチョコレート
一昨日浜松店で割引なしの表示でしたが、レシートみたら300円割引されてました。
母のお気に入りで、割引気にせず購入したので先ほど気がつきました。いつまでかは不明なので参考にならないかもですが、気になる商品はレジで値段確認すると良いかも(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
わー!素敵な情報ありがとうございます(^^)
年内にはもう一度行く予定なので、その時まで割引されていると願って…(*^^*)
えー‼️ショック…ですが教えて下さってありがとうございます(^ ^)
金曜日に見に行って、値札に値引きが無かったので
浜松はこれからなのかと思って買わずに帰ったんです。
買えばよかった〜(/ _ ; )
300円は大きいのでちゃんと表示して欲しいです(T-T)
メルマガじゃないクーポンはあんまりお知らせしたくないんでしょうか…?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。