12月26日浜松

16時頃インしてきました。いつもよりはお子様も多く 混んでいました。

ブルーベリートライフル登場
パンコーナー新作として、ホワイトチョコの中にカラフルな弾けるキャンディー?とやらが入った物登場!私の前で試食切れ(>人<;)
998円 透明なプラケースに入ってます。

木村屋のメープルアンドマーガリン298円
ぶどうは、黒と赤のみ
お寿司は、サラダ巻き見当たらず。ファミリーと特選、散らし寿司、サーモン巻き 位でした。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
ぶら下がります。
14:00-16:00頃までいました。伯母と一緒だったので少しだけ。

★ブラックシードレスグレープ 1080円
★レッドシードレスグレープ 980円
→赤の試食してたので黒の試食はないですか?と尋ねたところ、問い合わせのあった方にのみお出ししてますと黒も頂きました。食べ比べたら…ダントツで黒が甘い!私も伯母も買いました。陳列してたお兄さんは黒がグリーンに一番近い味ですね、爽やかで、と言ってましたが…私は違う印象に感じました。ちなみにグリーンシードレスグレープは年内の入荷は無いそうです。

★ブーケレタス 298円
★オイコス無糖、加糖、ストロベリー 998円

★チアブースト250㎖×12 777円
→浜松倉庫オープン前に350㎖×12のを爆買いしましたが…売り切りかその後見かけず。久々に12月上旬に発見しましたが、安くなるの待ってました! 賞味期限2018.01.22です。結構お腹にたまるのでダイエットの味方ですよ。コス子さんの記事あります。
追記です。

☆マスカルポーネロール、無かったです。
★寿司サラダ巻き、最初に通った時はありましたが…2回目に見た時にはもうありませんでした。

★牛すね肉のビーフシチュー 677円
→12/20に私買った時には777円で安いと思ったのですが、今日は更に値引き&試食してました。もう無いかな。

★ミネトンカ モカシンありました。可愛い、サイズのあるうちに買いたかったのですが…伯母が一緒でゆっくり見れず。リベンジします!
★ガソリン レギュラー125円
ゆぴぴさんの書いて下さったホワイトチョコのお菓子が気になり閉コス行って来ました。
弾けるキャンディーではなくゼリービーンズが入っているなあ、と思いながらカートインしました。
けれど食べてみるとゼリービーンズとホワイトチョコに隠れて弾けるキャンディー入ってました。
美味しかったです。

お安くなっていたのは、先日コス子さんがレビューで書いてらしたホワイトスモーク無添加スモークチキンが777円になっていましたよ。
写真わかりにくくてすみません。
お邪魔します。
ほぼ朝いちで間違いなく開いてるだろうと張り切って行ったのですが、
9:10 入口出口ともシャッター。只今オープン準備中、遅れますとのこと。2Fにて待つよう指示あり。
9:45 オープンしましたが、その間何も情報なし。いったい、通路に取り付けられているスピーカーは何のために取り付けられているのでしょう。

今回ミネトンカ目当てでしたが、欲しかった黒・赤のサイズ8(25cm)に巡り会えませんでした~黒は7と9がそれぞれ1足のみ。赤もざっと見た限り、手前に1~2足(サイズ確認せず)くらい。
ためし履きしてみると…あ~やっぱりジャストサイズだと履き心地いい~足が喜ぶ気持ちよさ…今回はちょっと見送りましたが、また補充されることをささやかに期待。それ以外のカラーとサイズはまだ見つかると思います。8サイズがやや少なめかな。sumile@静岡さんがお気に入りのお品をゲットできますように。

ゆぴぴさんのあげている、ポップロックチョコレートバークの新作?(名前未確認)
幸運にも試食をゲット。
ホワイトチョコチャンクに目にも鮮やかなジェリービーン…
異彩を放っておりました。
見るからに喉が乾きそうな甘さなんだろーなーと思っていただいたら…
あ~こう来たか~と良い意味で予想を越える刺客みたいなヤツでした。ジェリービーン美味しい…これだけでも売ってないかな~というくらいジューシー。
ホワイトチョコに弾けるキャンディ(無色?白?)が仕込まれてますが、バチバチ来るタイプでなく、炭酸?ラムネ系のピチピチ舌の上で踊るような刺激…ホワイトチョコもしつこくなくて、口溶け良かった~食後少しキャンデイが歯にくっつく感じが残るかな。紅茶やグリーンルイボスティのお供にしたいっと思いましたが、あまり手に取る人がいなかったので、これも今回は見送り~ちょっと後悔。なんとか年内手に入れたいです。

なんか不満と買わなかったものばかり報告して我が身のチキンさに呆れます。
こんばんは

皆様、ホワイトチョコの食レポ上げていただき、ありがとうございます。
是非、次回は試食後に購入したいと思います。

追加情報と、言えるのかわかりませんが、今日購入した、パンオショコラの容器が変更となっていました。クイニーアマンと同じ、蓋が透明 受け皿が黒いタイプに24個?を平たく並べて入っています。新商品?と一瞬錯覚してしまいました。
ミネトンカ、赤もあったのですか!昨日、入荷の情報を見て…携帯でミネトンカ予習検索してみたらホワイトが可愛いなーって思い、ホワイトばかり探しちゃいました。赤があるなら、是非見たいです!ネイビーも可愛かった!
私もサイズ大きめなので…次行くまで色サイズあると良いなと思います。

ののじさん、アリガトゥございます!
チアブースト、ずーっと買いたいと思っていました!!
明日ちょうど市野イオンに行くのでコストコにも行こうと思います♪
チアブーストはどこら辺にありましたか?
宜しければ教えて下さいo(_ _)o
連コスしちゃいました(*´∇`*)

●キューピー メープル風シロップ&マーガリン11g×20P ¥89
●太麺焼そば200g×6食 ¥197(賞味期限12/28)
●木村屋パンケーキ メープルマーガリン ¥298(賞味期限12/27)
●アリエール リビングドライ(本体)1kg ¥148(レジ前)

○獺祭の飲み比べセット→プライスカードのみになってました。人気なんですね!!

キューピーのマーガリン、昨夜見て迷いながら、朝食が白米派の我が家には需要がないかなぁと思い購入を見送りました。帰宅して家族に「見たこと無いのあったよー♪」といつも参考にさせていただいている、はるのパパさんが投稿された写真を見せたところ、買ってきて欲しかったと言われて連コスになってしまいました(´▽`;)ゞ
※浜松にはあんこバージョンはありません。

ついでに、昨日リクエストし忘れたらしいお吸い物も購入しました。もちろん、パンケーキと焼そばも購入☆

ヒヤシンスやシンビジュームと同じパレットにお正月の寄せ植えっぽい商品も有りました。お値段や詳細を確認し忘れましたが、素敵な寄せ植えでした。

そういえば、クリスマスが過ぎたからか、おもちゃ売り場が少し縮小されてました。

少ないですが、どなたかのお役に立てれば…
オープン時間がそんなに遅れることがあるんですね!早く開く事が多いし、9時からじゃないの〜って寒いし怒れてきちゃいますね!私も明日8時半着で行こうと思ってましたが、ちょっと遅くしようかな…情報ありがとうございます!
お返事遅くてスミマセン。
飲み物の通りですよ。マルティネリのアップルジュースとか、大きいガロンサイズの飲み物なんかが並んでる通りの真ん中くらいでした。

どうかお探しになれますように!
いえいえ(o^-^o)
教えて頂きありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。