12月27日(水) 浜松

うちの方は雪がちらついてますが道路は大丈夫そうかな⁉︎オープン前後に行くつもりですが…寒すぎる!
返信 1-23/23件最新の投稿へ
うちも磐田ですが、雪は確認出来ませんでした(〃ω〃)
お気をつけていってらっしゃい♪

今日か、明日夕方にインコス予定ですが松前漬け買おうか迷ってます。家族は皆数の子苦手なので。。
あとマスカルポーネロール?昨日は無かったようですが浜松でも取り扱ってほしいー!
7時過ぎにみぞれ混じりの雪がパラパラしてました!
8時55分屋上も平面も駐車場はガラガラです!まだあいてません!
今、向かってますが
9時に
オープンしそうですか?駐車場こんでますか?
9時18分オープンです!
松前漬は420グラムで988円です!マスカルポーネロールは見当たりません!パンの種類がもう少し増えるといいな…
10時45分頃には平面駐車場は8割くらいで、屋上は半分くらいでレジもほとんど並んでないです!

買った物だけですが
サロンベツ牛乳 ¥380期限1/5
たまご ¥380 期限1/9
チアブースト250ml×12 ¥777
ブルーベリー、梨、バナナ 期限1/20
ピーチ、キウイ、マンゴー 期限1/22
h&sシャンプー2L 400円引きで¥1298
キャベツ1玉 ¥158
白菜1玉 ¥268
レンコン1kg ¥698
都道府県カルタ 100円引き ¥558
LEVIS 712ジーンズレディース
600円びきで¥2398

間違いあったらすみません!
いつも掲示板を楽しく拝見させて頂いています。
今日コストコに行かれた方で、ミネトンカの7か8サイズの在庫を教えて頂けると嬉しいです(>_<)
7は結構あったと思います!
8はチョコ色とホワイトは10時過ぎに二足ずつはありましたがレッドはなさそうでした!もしかしたら奥の方にはあったかもしれないですが、通路沿いの在庫はそんな感じでした!曖昧な情報ですみません!
昨日のsumile@静岡 さんの書き込みを見てチアブースト気になって買ってきました。1箱カートインしましたが、年末年始で家族で飲みきれるねって事で、もう1箱追加しました!正月太り対策に役立てたいと思います。
2種類ともスッキリした甘さで飲みやすいです。
ありがとうございました(^ ^)

レジ前、バスマジックリンアロマ本体+詰め替え2袋 414円

ペリエ500ml×24 1588 -300
レギュラー125円
コストコホリックさーん^^♡
月曜日の夜の情報で申し訳ないのですが…
楽磐田市民さんが仰るように通路沿い前列に7段くらい、それからその奥にも沢山陳列されていて、奥のものを見るにはその前列をどかさないと見れないんです^^;
根気よく奥の方を探してみるとまだまだ沢山あるのでお目当てのお色とサイズに出会えると思います!私も8のネイビーを探すのに手こずって奥の方で出会えたので参考までに٩( 'ω' )و
7は結構前列にあったと思います^^
結局8は大きくて、色々悩んでその日はお持ち帰りしませんでしたがやっぱり欲しくなってきた今日この頃です)^o^(
10時から11時半頃までお買い物してました(^-^)

メルマガの活きじめ黒瀬ブリ切り身が
グラム238となっていたものが、実際に店頭ではグラム178円でした(*^ー^)ノ♪カマはグラム129円でした!

今日はこれ目的でもあったので、ニヤニヤが止まりません♪これで今年のコストコでのお買い物は最後☆ガソリンも満タンにしてきました♪

また来年からのお買い物も楽しみです♪
松前漬、お正月まで待てずに食べはじめちゃいました。
立派な数の子が4~5本入ってましたよ。
しっかりタレに漬かって美味しいです。昆布やイカの具材の方が少なく感じるくらいのボリュームでした。
数の子メインの松前漬と思いますので、からっ風さんのご家族の好みと合致するかどうか…

コス子さんもレビュー上げてらしたので、リンク見てみてください。
https://costcotuu.com/20170102/post_79961.html
ミネトンカですが、
今日の12時から13時過ぎくらいに見た時には
通路側だけを見ただけですが、7より8のほうが数があったように思います。
奥にある物を探せば、もう少し7や8があったのかもしれませんが…。
カラーは、オフホワイト・ネイビー・チョコレートがあったように記憶しています。
レッドとブラックは、確認できませんでした。
メープル&マーガリンのパンケーキ278円です。
まだまだたくさんありますよ。
いつも楽しく、参考にさせて頂いています。
今日初めて投稿します。
パンケーキの賞味期限は、今日?明日までですか?
小さな子がいて外が寒いため、出かける
のをためらいます。
パンケーキ、明日28日の消費期限のものばかりでした。
今日買ったもの。チュロス1428-430
kSラップ1378
ミネトンカモカシン6980
ことわざかるた658ー100
EMUSTINGERLO9977
11月14日に買ったときは、12800でした。
日本ハムのANTIREレモンパセリ698
3つ入ってこの値段安いですよね
ビオレUFOAM2L899ー220
オイコスストロベリー998
ラ・フランスなかったです。
KSBABYWIPE900CT2498ー600

見にくくてすいません。
28日だったと思います。
楽磐田市民様
さっそくありがとうございます^_^
とても参考になります☆
明日か明後日には行きたいと思います!
なーさん、豊橋っ子さん、ご丁寧にありがとうございます★

今日は、ホントに寒いですね~!
袋井も少しですが、雪が降りました。
こういうところに書き込みしたことがなかったんですが、みなさんとても親切で嬉しいです。
ありがとうございました。
明日もあればいいんですが…
欲しいサイズと色が見つかるといいですね!少しでもお役に立てたなら良かったです!
おりびあさーん^_^
こんばんは!詳しくありがとうございます☆
根気よく、探してみます!
奥の方まで探している人がいたら私です(°▽°)
ぜひ声掛けて下さ〜い!
ねこまる様
カラーの情報もありがとうございます☆
奥のものを探す ですね!
購入できましたら、また掲示板にて報告したいと思います(*^ω^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。