浜松にミロ有りますか?

浜松に10月に行った時にミロが無かったのですが、今はありますかね?見かけた方、教えて下さい
返信 1-4/4件最新の投稿へ
おはようございますっ

うちもミロ欲しいので何度か探してますけど
未だ見つけられないので、ないのかな~と(;・ω・)

ただ、私に見つけられてないだけだったらごめんなさい(ノ∇ ̄*)
大容量のミロがほしくて今日行ったのですが、どこにも見つけられず… 店員さんに聞いてみたところ、ミロが置いてあるのは見たことないそうです。いつもは座間に行くのですが、今日は初めての浜松で、物によっては探すのがなかなか見つけにくくて大変でした。
浜松での取り扱いがあるものかは知りませんが、他倉庫での取り扱いは夏期のみなので、この時期どの倉庫でもないと思います。
そうなんですね!知りませんでした!そういえば座間に行く時はいつも暑い時期です。浜松も夏期には置いてくれるかもしれないですね♪ありがたい情報どうもありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。