12月28日木曜日 浜松

まだあんまり並んでいません。
何時に開くかな?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
8時50分に開店しました。
めっちゃ空いてます〜
浜松もアリエールリビングドライ、レジ前にたくさんあります。
今朝、コス子さんが紹介されていたクラブシーフードペンネは、もう終売でしょうか?もし今日も売っているようなら、行きたいのですが。
お手数ですが見て頂けると助かります。
9時過ぎにインしましたがありましたよ。
今日ありましたよ!
ありがとうございます。早速今から買いにいきたいと思います!!!
やったー♪
今は混んでますか?
グレインズボウルサラダは今日はありますでしょうか?
昨日は

メルマガの活きじめ黒瀬ブリ切り身が
グラム238となっていたものが、実際に店頭ではグラム178円でした(*^ー^)ノ♪カマはグラム129円でした!

そうですが、今日はどうでしょう?
見かけた方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
今 インコスしてます。屋上駐車場は ガラガラです。ブリ 見てきますねー 遅いかしら…
ブリ 無いです… 珍しく売り切れだそうです。
夕方、駐車場で車のリモコンキーを落とし、気づかないまま入店。買い物を終えて、車に戻った時にリモコンキーが無いことに気づきました。慌てて居ると、ワイパーの所に見知らぬ袋が挟まれていて、中にはリモコンキーが!! どなたかわかりませんが、拾って袋に入れて残して下さった方、ありがとうございました。本当に助かりました。直接御礼が出来ないので、もしかして掲示板をご覧になられていたら…と書き込みさせていただきました。
見て頂いてありがとうございます。
売り切れなんて事もあるんですね〜。
今日は仕事が終われず行けなかったので、明日インコスしようかな。
明日はブリあるかな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。