12月29日 浜松

昼から14時くらいに子供を連れて出かけようと思っています。駐車場や店内の混雑状況を教えてください。よろしくお願いします。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
お買い物は無事にすまされましたか?

お出かけ日和でしたので、お昼前後はいつもの週末よりやや混雑していましたね。駐車場:店舗~GS間はレーンにつき2~3台は待っている状態。フレスポ側は余裕あり。店内お子さん赤ちゃん連れのご家族をよく見かけました。みんなお利口さんに買い物に付き合ってましたよ。混んでいたのはデリとフードコート。

茨城産白菜 298 二週間ぶりに出会えてラッキー。いつもより\30upだけど、このお値段は貴重。
ハーシーチョコレートシロップ2本set ストアクーポン-180 → 698

ポメロ3玉 998
箱入りスウィーティ 698
メロゴールド 11●●
この3つ食べ比べしたかった~ 

あまおう1100しなかったような

トリンプブラ2枚組 ストアクーポン-1000 → 1798
同シリーズのショーツ4枚組 -300 → 1149
混雑の中下着のサイズ探しは勇気がいるがもう開き直った。

アイリスフーズの鏡もち500g +マーク 777

クラブシーフードペンネ 普通にありました。 1880

MINETONKA 4日前に見つけられなかったハチクロあった!コストコの神様に感謝! 6980 

初めての年末コストコでしたが、店内の位置関係をざっくり頭に入れて、試食はパスすればお子さん連れでもなんとかまわれるんじゃないかと勝手ながら思いました。
今日は思ったより大混雑ではなかったです。
午前中に行ったので、古い情報でスミマセン(´・ω・`)
お買い得商品だけ・・・
・牛スネ肉ビーフシチュー¥677 
・メープル&マーガリン(パキっと半分に折ってパンに塗る・・)¥89
・ラスカスクリームチーズ¥477
・アメリカンドッグ¥247

年末で人も多かったですが、嫌になるような混み方ではありませんでした。
今年はこれでコストコ納めかな・・・。
16時頃にインしました。
駐車場は割とすぐに停められました。
店内もまぁ普通に混んでる印象です。
ご家族連れが多いので、通りの真ん中で立ち止まるカート多数で、所々カート渋滞がおきてました。
今日は急いでいたので大した情報がなくてすみません。m(_ _)m

グレープフルーツシラップありました。
カルビーポテチ三兄弟 470円

チアブースト 777円
ダイエットにいいとか、初めて買ってみました。

WEISバラエティーアイス 1277円
このアイスさっぱりして大好きです!
こちらの掲示板で教えて頂いて、ひと口サイズに切って大事に食べてます!
安くなってて嬉しいです!

Nuttelexバター風味スプレッド 598円
オリーブオイルスプレッドはみかけませんでした。

クラシエしょうが湯6P×10 1298円
試飲してました。少し甘口な印象でしたが、紅茶に入れると美味しいとの事で買ってみました。
11時ごろインコス。屋上Pスムーズに停められました。帰る人もぼちぼち入れ替わりで、待ってる車はなかったです。
店内も土日くらいの混みかな…午後だともっと酷いんだろうけど。

本当は海老天とかお寿司を紅白見ながら食べたいけど…大晦日は午後からしか行けないし、デリはクリスマスのときのように出来上がり待ちになりそうですね。
そうそう、松前漬け試食やっててとても美味しかったので買いました♪炊きたてご飯にのせるぞー\(//∇//)\

もち麦、ストロベリートライフルあり(ブルーベリーはないそう)
オイコスラフランスなし、サロベツ牛乳1/5期限でした。
今日は、何時にオープンしたかわかりますか?
明日朝一から行きたいので参考にしたいです。
9時に着いたらすでにオープンしていたようです(家族情報)
メープルマーガリンはどの辺にありましたか?
扉付きのチーズ類がある冷蔵庫の隅の方にありました。
バターやマーガリンがある辺りの下段でした。
箱も小さいので、残りたくさんありましたが存在感が薄かったです。
89円って、もしかしたら今迄見た値段で1番安いかも(笑)
19時くらいにお買い物してきました(●´ω`●)
買ったものだけですが…
●オキシクリーン液体洗剤1268円
●バブ1648円
●貼るカイロ60個入り998円
●ジャンボチキンレッグ598円

カークランドの液体洗剤がまだ半分あるのに興味津々で洗剤を購入しました.。o○
今年のコストコはこれで終了かな〜♡
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ♡
夕方から行ってきました。
●バリラスパゲッティ948円ー150円
●液体オキシクリーン1598円ー330円
●ジャンボチキンレッグ998円ー400円
●さくらどりムネ肉998円
●アメリカンドッグ247円
●メープル風シロップ&マーガリン89円


メープル風シロップ&マーガリンを探しても見つからず諦めかけたところに商品を持った方とすれ違い勇気をだして場所を聞いた所とっても親切にその場所まで連れて行っていただきました。
なんと、この掲示板を見て買いに来ていた方だそうで。無事に私もゲットする事ができました。

情報あげてくださった方、売り場まで連れて行ってくれた方本当にありがとうございました(o^^o)
ありがとうございます。
明日今年最後のコストコ行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。