12/31(日)浜松

だぶってたら消してください!

大晦日ですね
予定なかったのに起きたらそわそわしてインコスです\(^o^)/

7:30 到着
すでにオープンしてました〓

2階まで上がりましたが、
列流れてて入れそうです!
返信 1-16/16件最新の投稿へ
出遅れてしまいました。。
10時前くらいの情報、とくに入店制限がかかっているのか知りたいです。
静岡から向かうので情報教えてください
8時40分頃のコストコは、入店制限はありません。
食品コーナーは混雑していますが、他はカートのすれ違いは普通にできます。
中部では、特選ファミリー寿司50貫4980円がメインでうっているそうですが、ノーマルのファミリー寿司があるか分かれば教えてください。
これから行くつもりですが、混雑はどうですか?
>マカロンさん
見たところ特選の4980円のしか売っていませんでしたよ。

>かとみうさん
平面も遠目のとこなら空きがありました。
そこそこ混んではいるけどカート押してすれ違えます。チキンとデリカは待ちの人が多いです。フードコートも混んでました。レジはそれほど混んでいません。

パイナップルが399円でBuy1 Get1 Freeやってました。
あとアトランティックサーモンが100g298円でした。
ラスカスクリームチーズ
売り場に付いている値段477ですが、レジでは1138で計出されちゃいました。賞味期限が8月だったので、さすがにこれはお買い得すぎる!何かの間違い?もしや、例の、と薄々勘付いていたので、問い合わせはパスでレジにて返品です。狙っていた方お気を付け下さい。
サーモンお安いですね!明日お休みなせいもあるのかな?
16時ごろ都合がつけば行きたいのですが、海老天も残ってるかなぁ…( ´Д`)y━・~~
お寿司は無くなりそうかなぁ?
ありがとうございます!
助かりました!
無事に到着しお買い物しています。雨も降っているせいか自分の想像よりも大きな混雑ではありませんでした。でも食品コーナーとレジは混んでました。
みなさま、滞在時間も短くお買い物されている印象でした。
今からフードコートまちです。
ねこヒゲさん、情報ありがとうございました。
情報ありがとうございます!
アメリカンドッグおいくらになってるか見てください。

割り引きになってたから買ったつもりが
レシートで488円になってました。

お手数ですが宜しくお願いします。
今日は8時にインコスしました。

お寿司は係の人が、今日は特選ファミリー盛り4980円しか用意がないと言いながらダンボールから続々と出してました。

今日もアメリカンドックが240円くらいでした。

しょうが湯は次回はいつ入荷かわからないから今が買い時と薬剤師さんが言ってました。
今日は購入してませんが、アメリカンドックの商品棚には240円くらいでした。
そうですよね。
ありがとうございました。
電話してみます。
電話してみましてが240円はアメリカンドッグではなくて、下の商品だそうです...

アメリカンドッグは488円で正しいそうです。

安かったから買ったのに...。
ムスメに頼まれたミネトンカのブラック8、見当たりませんでした。。お年玉予定だったのに。年を改めて再入荷していることを願いながらコストコをあとに帰路につきました。みなさまの情報のおかげで楽しくお買い物できました。
ありがとうございます。
来年もお買い得情報教えてください。
みなさまにとって良い年越しとなりますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。