1月2日 浜松倉庫

年明け初日のお買い得品は何かな?
午後にインコス予定です〓
返信 1-15/15件最新の投稿へ
今日は通常営業みたいだけど…早くオープンするかな?
インコスした方教えてください。
今日は9時にOPENしました!
サーモン298円
2000円台たくさんあります。
メープル風シロップ&マーガリン今日も89円です
SWISSMISSギフトパック977円。
フードコートは激混みでした。
店内は混んでるけど思ったよりスムーズでした。
大晦日にも2500円くらいのものがたくさんあり手に取りましたが、お寿司の特選を買うと決めていたのでサーモンは諦めました(泣)三が日終わったら300円台に戻るかな?
今日はミートボールドリアはうってますか?
お寿司類の混雑はない感じですか?
試食の方がお正月価格です〜と言いながら配っていたのでもしかしたら戻ってしまうかもですね(T_T)
2000円台だと買う勇気がでます((*´゚∀゚`*))
2時半位に行きましたがお寿司の前は混雑していましたよ。ファミリー48貫(2678円)と特選ファミリー50貫(4980円)、マグロの巻きと握りのセット?はありましたが、サラダ巻きは無く、店員さんによると今日はサラダ巻きは出ないそうです。
すみません、ミートボールドリアについてはわかりません。
駐車場混んでいますか?
中部ではダウニーのボタニカル品切れが続いてますが浜松にはありますか??
あれば買いに行こうと思ってます❗
13時半頃に着いた時は入れ替わりの時間なのか近くの駐車場でも止めれました!各列に待ちもほぼなく。
14時半に外に出たら各列に2.3台待っている状態でした。

店内はデリからお寿司コーナーまではカートで進むのが大変な感じでした。お肉のコーナーやベーカリーは空いてました!マフィンが見当たらなかっので、お正月は作っていないのかなぁ?

レジは各レジ2.3組待っていて、フードコートは20分ほど並びました!!

少しでも参考になればいいのですが(^^;)
詳しく教えて頂きありがとうございました!(^o^)
白いミルクプリンあります。 978

ディナーロールは売り切れだけど、ロティサリーチキンはあります
ねこハルさん。
ありがとうございます(*^^*)
ちょうど帰る車があり近くに駐車できました。マフィン、わたしも見つけられなかったです。
ゴディバのチョコレートを買ってみました。3種類あるので楽しみです。
フードコートは混んでいたのでまたの機会にします。
情報、ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。