2018/1/3浜松倉庫

9:00オープンしました。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
アトランティックサーモンは今日も298円/100g。
寿司はファミリー寿司が沢山出ていました。
米久のローストビーフが400円引き。
ダブのギフトセットのBuy 1 Get 1 Freeはまだありました。
PG Tips 100 Tea bagsは残りわずかでした。
少ない情報ですが誰かの役に立てば。
今日ってお寿司とか買うのに整理券とかありますか?(・´ω`・)
現在どれくらい混んでいるか教えてもらえたら助かります!
sharkさん、ありがとうございます。
すみません、インコスされている方、なにか目新しいものや 安くなっているもの、ありましたでしようか??駐車場は 停めれましたか??
もし分かれば教えてくださいー(*´˘`*)
メイメイさん
お寿司買うのに整理券とかは特にないですよ*たくさん並んでるので、みなさん見比べてカートに入れてます◡̈
中はまだそこまで…カートですれ違い出来ますが、どんどん人が入ってきてるのでそのうち混み混みになりそうな予感です(ーー;)
sharkさん
目新しいものかどうか分かりませんが、ストロベリートライフルじゃなくてブルーベリートライフルになってました*グレインズサラダボウル目当てで来たのに、今日は無しだそうで、明日からまた出るとのことでした。
駐車場はまだ平面空きあり、ただ、わたしが停めたときは10時前だからなのか、お休みだからなのか、分かりませんがフレスポ前やアカチャンホンポ前などは入れないようになってました。
ごめんなさい〓
しのりんさんでしたね、ごめんなさい( ; ; )
お返事ありがとうございます(✿╹◡╹) 時間みて行ってみたいと思います(〃ω〃)
駐車場、店内両方の現在の混み具合はいかがですか?
シャウエッセン安くなってますか?
先月アルトバイエルンはよく割引されていたと思うのですが。
シャウエッセンは定価のまま(1398円)です。
参考までにですが、アルトバイエルンは1月7日まで200円引きの1180円になってます。
ありがとうございます*´▽`)b

インコスしようか、と うずうすしてます。まだ 冷凍庫にブロッコリー2キロもあるし… 服だけでも見に行こうかなー(;▽;)
どうも あの駐車場の空きが無いのを探しながら運転 というのが ストレスで… 躊躇してしまいまーす。
ホールスモークチキン(丸鶏) 1,398円→477円 継続中です。残8個位。
https://costcotuu.com/20171224/post_96497.html
レジで777円になったので477円に訂正してもらいました。気を付けて下さい。

卵20個 308円
14:45、2階駐車場着。
思ってたより混んでる…?でも、お帰りの車と入れ違いで車はすんなり停めれました。

では、新年初コス詣行ってきまーす♪
15:45レジ終了です。

今日はめちゃ混んでました(* ̄∇ ̄*)
行きたい通路行きたい通路、ほぼ混雑で必要な物のみでゆっくり見て回れませんでした。

サロベツ牛乳1/12期限

目当てのジュースとブルーベリーはありませんでしたが、パンデデリスを発見しました。

レジは2組ほど待ちでした。
帰りに風の強さでカートがブレるのが危険だなと思ったら、ちょっと向こうを歩いてる方も危なかったようなので、これから帰る方向かわれる方、お気をつけてm(_ _)m
アトランティックサーモン赤マジックで246円くらいになってました。
うろ覚えですが‥
侘助さんの投稿を見てレシートチェックしたら777円になっていたので、電話確認してみました。
477円は昨日までの価格で、午前中はプライスカードの変更がされてませんでした、とのこと。
差額返金してくれるそうですが、気をつけないといけませんね。。。
ありがとうございます(^ ^)
お弁当も始まるので…近々買いに行きます!
現在アトランティックサーモン198円になってましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。