1月5日 浜松

今日もサーモン安いかな?
昼からインコス予定です(o^^o)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
今日仕事終わってから行きたいと思ってます。スパイラルハムは今日も1500引きでしょうか?
スモークチキンの値段も知りたいです。
よろしくお願いします。
今から行く予定です!
昨日一昨日みたいにサーモン安いといいなぁ〜金曜日だから定価かな?
18時半くらいに行かれる方、混雑状況を教えてください
時間がなかったので、お昼頃欲しいものだけサッと買って帰ってきました。
サーモンは、いつも通りの100グラム368円でした。
メープルパンケーキは、1/6期限で298円でした。
今結構ガラガラです
お昼からインコスしました〜
本日限定で本まぐろね柵が半額でした〜!
赤身、中とろ、大とろ!
2000円代で大とろの柵が購入できたので、
夕食は大とろ丼です!
子供の保育園用にディズニープリンセスのループタオルも購入しました〜
今年初のコストコです.。o○
ダウニーを買いに行き、無事にゲットできました(●´ω`●)
●ダウニーボタニカルミスト1798-360
●ゆず茶848
オープンの時期に買ったダウニーが残り少なくなってきたのでストックを.。o○
試食で鰤258/100gをいただきました♡
2人暮らしの我が家には10切は多いので今回はお見送りです。

今年もどうぞよろしくお願いします♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。